2017年1月27日 更新

【床上手な男は...④つの特徴がある!!】

女性ならきっと、「床上手な男性とHしたい」なんていう願望を持っている人は、少なくないのでは? 実は、床上手な男性には、ある特徴があるんだとか♥ せっかくなら、どんな特徴なのかを知りたくはありませんか?

女性ならきっと、「床上手な男性とHしたい」なんていう願望を持っている人は、少なくないのでは?

実は、床上手な男性には、ある特徴があるんだとか♥
せっかくなら、どんな特徴なのかを知りたくはありませんか?

今回は、床上手な男性の特徴を4つ、ご紹介します♥

早速、床上手な男性を見極めて、最高に感じるHをしてみては?
 (51560)

①「●●に熱心な男性」

「仕事に打ち込んでいる男性は、かっこいい」などと思ったことないですか?
何かに熱中している男性というのは、「ナゼか、頼りがいを感じてしまう」という女性も少なくないと思います・・・

「仕事熱心な男性は、Hも上手?!」「手先が器用な男性は、手マンが上手?!」「勤勉な性格は、Hの勉強も熱心?!」などと、言われているんだとか・・・
仕事だけでなく、何かに打ち込める男は、やっぱりエッチがうまいと思います。
仕事とかスポーツとか創作活動とか。
何事も熱心に打ち込む男性は、Hも、素晴らしいということでしょうね・・・
 (51561)

②「女性のことを考えてくれる」

あなたの周りにいる男性や、彼氏はこんことをしてくれますか?
「話をちゃんと聞いてくれる」「一緒に笑ってくれる」「一緒に一緒に悲しんだり、一緒に喜んでくれる」などなど・・・
カップルや優しい男性なら、当然なことかもしれないですね♡

こんな素敵な男性は、Hも素晴らしいそうですよ♡
女性の気持ちを最優先に動ける男は、女性を大事にしている証拠です。
女性優先のエッチができる男だと思います。
「自分だけイケればいい」なんて思っている男性が少なからずいる中で、このように女性のことを考えてHができる男性は、とても素敵ですよね・・・
女性を気持ちよくさせてあげたいという思いがあるでしょうし、そのための努力はやっているでしょうね。
エッチの際には精神的に深く繋がることができる男でしょう。
オーガズムに導いてくれる男と言えるかも。
 (51562)

③「直感や洞察力がスゴイ」

直感や洞察力が優れている男性っていますよね?
実は、Hに対しても、それを本領発揮する男性なんだとか!
空気が読める男性と言ってもいいかもしれませんね・・・

Hの時に、アレやコレを察してしてくれるなんて、女性にとっては最高ではないでしょうか?
エッチにおいても、どこか感じているか、どういう動きをしたら反応がいいかということをすぐに察知できる男なので、Mな女性にはたまらないでしょうね。
 (51563)

④「食事をする時、ゆっくり食べる」

男性と一緒に食事をしたことがある人は多いと思います・・・

男性の食事にかける時間に注目してみましょう!
「やたら早食いで5分くらいで完食」「まるで女性のように、味わいながらゆっくり食べる」
こんな男性はいませんでしたか?

女性の中には「やたら早食いで5分くらいで完食」した男性に対して、「もっと味わって、一緒に食事したかった」なんていう人もいるかもしれません・・・

実は、食事とHは似ているんだとか!
食事にかける時間が短い男性は、エッチにおいても、前戯の時間が短く、さっさと射精したいという男が多いでしょう。
女性のペースに合わせ、女性の気持ちを考えながら食事できる男は、エッチでも女性のペースに合わせることができる男でしょう。
 (51564)

いかがでしたか?

床上手な男性の特徴については、今回ご紹介した以外にも色々あると思います・・・
彼や、気になる男性がいれば、まずはこの4つを当てはめて、チェックしてみては?

必ずしも当たるというわけではないと思うので、ゲーム感覚で楽しんでみても、いいかもしれないですね!

この4つの特徴からすると「空気が読めて、洞察力があり、女性に優しいコト」が、床上手な男性の特徴かもしれないですね・・・
22 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

冬だ!コタツだ!そうだコタツの中でエッチしよう♡

冬だ!コタツだ!そうだコタツの中でエッチしよう♡

日本の冬と言えば...そう「コタツ」です。 コタツは世界に誇れる日本文化と言っても過言ではないのではないでしょうか。 と、少し大げさかもしれませんが、日本の冬の必須アイテム「コタツ」、せっかくなのでセックスに使ってみませんか? 今回はコタツとセックスのエトセトラをご紹介していきます♡
バレンタインはすぐそこ♡バレンタインコスプレBEST4

バレンタインはすぐそこ♡バレンタインコスプレBEST4

カップルにとって最大のイベントの1つであるバレンタインが今年も迫ってきました! 特別な日だからこそ、特別なエッチがしたいと思いませんか? そんな方にオススメなのが「コスプレ」です。 彼にサプライズでコスプレを披露して、忘れがたい熱いバレンタインを過ごしてみませんか?
クリスマスこそコスプレで盛り上がろう♡エッチな性夜を♡

クリスマスこそコスプレで盛り上がろう♡エッチな性夜を♡

クリスマスまであともう少しですね! クリスマスは恋人たちにとっては年に一度のビッグイベント! すでにデートプランを練っている方も多いと思います。 そんなクリスマスの夜と言えば...エッチですね♡ 今年のクリスマスはぜひコスプレエッチにトライしちゃいましょう。 彼にナイショで準備を進めれば、嬉しいサプライズになりますよ!
【官能小説】不思議な恋の物語り(1)

【官能小説】不思議な恋の物語り(1)

ある日、ナンシーの元へ一通の手紙が届いた。寝ぼけていたナンシーは何も考えずにその手紙を開いてしまった。手紙にはこう書いてある。「この手紙を読んだら、直ぐに返事をください。」よく見ると、宛名はナンシーではなく別の者の名前が書いてあった。
痛い、眠い、ヤダ!彼の2回戦、3回戦リクエストを断るセリフ&行動

痛い、眠い、ヤダ!彼の2回戦、3回戦リクエストを断るセリフ&行動

世の中にはいわゆる「絶倫」と呼ばれる男性が存在するものです。 淡泊な男性に比べたらいいんじゃ?と思ってしまいがちですが、濃厚なセックスが終わった...と思ったらすぐに2回戦、中には3回戦!なんて人も。 どんなに彼とのカラダの相性が良くても、セックスってかなり疲れるモノです。 絶倫の彼を持つ女性の中には、アソコのヒリヒリや腹痛で苦しんでいるという人も少なくありません。 そこで今回は、彼の2回戦、3回戦リクエストを上手に断る方法をご紹介していきたいと思います。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

myu~☆ myu~☆