2016年6月14日 更新

エッチ中の演技はするべき?

皆さんエッチ中に演技した事ありますか? 演技したことがない人の方が少ないのでは?

皆さんエッチ中に演技した事ありますか?
演技したことがない人の方が少ないのでは?
 (204)

では何で演技するのか?

“演技したほうが、男子は燃える(うんちゃんさん)”

“雰囲気を盛り上げるため(RINOさん)”

“自己催眠。相手にやる気を出してほしいし、自分も気持ちよくなりたい(深月さん)”

“演じて感じてるふりをすると本当に気持ちよくなってくる(ぺこずさん)”

“最初は演技、でもそのうち本気に・・・(せんさん)”

“彼の経験が少ないから、プライドを傷つけないため(れんさん)”

“自分はあまり気持ちよくないけれど、それを彼に察せないようにするため。ちょっとかわいそうだから(もんたさん)”

“だって普通にしてたらつまらないし・・・。お互いの気持ちを高めるため(じゃめさん)”

“彼をノセて終わりに導くため(自分があまり長いのは疲れてしまう)(凛さん)”(http://www.ozmall.co.jp/

“「男性をダマしたいわけじゃなくて、多少オーバーにあえいだりすることで、気分や雰囲気を盛り上げるのが目的なんです」(28歳・事務)”(http://joshi-spa.jp/

なぜ演技をするか?をまとめると…

 (208)

1、エッチを盛り上げてやる気をだす

演技で雰囲気や男性を盛り上げることでエッチを盛り上げていくんですね!
演技で気持ちよさをアピールする事で男性ももっと盛り上がって頑張る。
そうすると自分も本当に気持ちよくなって行くって事ですね。

また、自分自身を盛り上げていく事で気持ちが入って感じやすくなるのかもしれません。

自分も相手も気持ちが盛り上がってくると感じ方も全然かわりますもんね。

2、相手を思う気持ち

女性には誰にでもあると言われている母性本能からでしょうか。
相手のプライドを傷つけないために。相手が可愛そう。と、男性の事を思うが故の優しさの演技なんですね。それが好きな人だったら尚更気づ付けたくないですもんね。

3、早く終わらせるため

これは、男性からしたらショックかもしれませんが、どうしても気分が乗らなかったり、疲れていて早く寝たい時とかありますもんね。
そんな時、男性は女性をいかせたいと思って、イクまで頑張られちゃうと結構苦痛ですよね(笑)そんな時には演技でイってあげると相手を傷つけづ早く終われますよね。
一見響きは悪いけど、これも相手を思っての事ですよね!
やりたくない時にやってあげるって時点で優しいですし(笑)
演技をするという事は気持ち良くないって事だから、悪い事。と、思いがちですが全然そんな事ないじゃん!上手く使えば自分の思い通りになりそうですし!
気持ち良くなくても気持ちよくさせればいいんですね!
その為にも演技は必要なことって事ですね!

演技しないくても気持ちいい事に越したことはないですけど(笑)

ただ、無理をしすぎるのもNGです!
演技をする事に疲れて、楽しいはずのエッチが嫌になっちゃうかも。
そんな悲しい事にならないためにも、

注意すべき点は?
 (216)

・あまり大袈裟すぎない様に。

大袈裟過ぎるとバレてしまう恐れもありますが、
人間欲深い生き物、大袈裟が定着するとそれ以上を求められたり普通に感じているのに感じてないと思われたり。毎回大袈裟に頑張るのって疲れますよね。あとあと面倒な事になりかねないのでご注意を!

・苦痛な時は我慢しない

いくら相手のためとは言え、痛みがある時は無理をしない!
痛いみがあると気持ちよくなるものもならなくなっちゃうしエッチ自体嫌になりかねませんからね。
「痛いから違う体制でしよっ」など、可愛く言えば大丈夫!
男性だって気持ちよくしたくて頑張ってるんだから。
その分気持ちいい時はちょっと大袈裟位の演技をしてあげるといいかも。
いかがでしたか?
どうしても感じられない時にあきらめないで、無理をしない演技で感じれるかもしれませんよ!
演技が苦痛だった人も考え方一つで変わるかもしれませんし!
楽しくて、気持ちいいエッチにするためにも!演技しましょう(笑)

くれぐれも相手にバレないように!

ただ、あくまでも、演技なしで気持ちよければそれが一番です(笑)
19 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

このままレス?彼にエッチを断られたらすべき事4つ!

このままレス?彼にエッチを断られたらすべき事4つ!

彼にエッチを拒否される... これほど傷付き、悲しくなる事ってないですよね。 そして何より怖いのが、そのままセックスレスになるのでは?という事ではないでしょうか? そこで今回は彼にエッチを断られたらアナタがすべき事を4つご紹介していきたいと思います!
会う度抱きたい!そんなオンナになるための4つの秘訣♡

会う度抱きたい!そんなオンナになるための4つの秘訣♡

彼氏をもっともっと自分に夢中にさせたい...そんな風に思う女性は多いのではないでしょうか? 昔から「床上手」と「料理上手」は男性の心をとらえて離さないと言います。 アソコと胃袋をガッツリ掴めば安心♡という事です。 会う度に「抱きたい♡」と思うオンナになれれば、確実に彼はアナタを手放しません。 そこで今回はそんなオンナになるための4つの秘訣をご紹介します!
怖いけど知りたい!エッチが嫌いな彼女に対する男性の本音とは?

怖いけど知りたい!エッチが嫌いな彼女に対する男性の本音とは?

突然ですが、アナタはエッチが好きですか? 女性の中にはオナニーは好きだけど、エッチは嫌いという人が少なくありません。 エッチの嫌な思い出がある、ペニスに嫌悪感を持っている、オナニーだとイケるのにエッチだとイケない...etc 理由は様々です。 彼にカミングアウトしている女性もいる方も、本音を隠してエッチしているという方もいると思いますが、言わなくても男性には伝わるものです。 そこで今回はエッチが嫌いな彼女に対する男性の本音をご紹介していきます!
生涯現役!セックスを楽しむ高齢者が増えてきているってホント?

生涯現役!セックスを楽しむ高齢者が増えてきているってホント?

みなさん、いったいセックスって何歳くらいまでするものだと思いますか? 20代の方の中には、セックスは若い人だけの楽しみ...なんて思っている方もいらっしゃるかもしれませんね。 筆者も20代の時はセックスってせいぜい40歳くらいまでするものだと思っていました。 でも!今日では、世界的に「セックスは一生楽しむモノ」という考えが浸透しています。 そこで、今回はちょっと真面目にセックスと高齢者にスポットライトをあててお話していこうと思います。
バレンタインはすぐそこ♡バレンタインコスプレBEST4

バレンタインはすぐそこ♡バレンタインコスプレBEST4

カップルにとって最大のイベントの1つであるバレンタインが今年も迫ってきました! 特別な日だからこそ、特別なエッチがしたいと思いませんか? そんな方にオススメなのが「コスプレ」です。 彼にサプライズでコスプレを披露して、忘れがたい熱いバレンタインを過ごしてみませんか?

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

ちーちゃん ちーちゃん