2016年8月17日 更新

こんないじわるされたら大興奮!女性主導のセックスで男性をあなたの虜にする方法

男性主導のセックスにうんざりしている女性のみなさん、もうそんなセックスはやめて女性主導のセックスをしてみませんか?セックスをするとき、男性は自分の理性を失っている状態にあるためただ自分の欲望の赴くままにあなたを犯したいという気分になってしまいます。

男性のMな部分を目覚めさせるいじわるなセックス

 (17044)

男性主導のセックスにうんざりしている女性のみなさん、もうそんなセックスはやめて女性主導のセックスをしてみませんか?

セックスをするとき、男性は自分の理性を失っている状態にあるためただ自分の欲望の赴くままにあなたを犯したいという気分になっています。
しかし、いざセックスが終わってみるとあなたのことなんてどうでもよくなり、自分勝手に寝てしまったりテレビをみてしまうのです。

その問題は彼にあるのではなく、彼の思い通りにセックスをさせてしまっているあなたにあるかもしれません。
つまり、あなたが彼の要求を拒みながらセックスをすれば、より相手が興奮しいつまでもあなたに気持ちを向かせておくことができるということ。

では、男性はセックス中に女性にどんないじわるをされたらより興奮し熱いセックスができるのでしょうか?
彼とのセックスがそろそろマンネリになってきてしまったという方、またこれから初めてセックスするという方も皆が実践できる内容となっているのでぜひ読んでみてくださいね!

男性はこんないじわるをされたい!

簡単には脱がない

すぐに全部脱ぐのはもったいない!Tシャツの下から手を入れて、お腹や背中を撫でながらキスする方が、興奮度が増しますよね。

 自分が脱ぐ時にも一度に何枚も脱がずに一枚ずつ。
脚が全部見えておっぱいが半分位出ている格好がちょうどいいかもしれませんね。ブラ+パンツ+タンクトップとか、ブラ+パンツ+ミニスカートなど。
 (17045)

男性は簡単にセックスできるよりも、女性に焦らされながらセックスしたほうがより興奮度が増します。
女性もまた簡単に脱がされてしまうよりも、徐々に服を脱がされていった方が興奮しますよね。

一番ありがちなのは男性に脱がされることですが、たまには女性主導になって服を脱いでみてもいいのではないでしょうか?
あくまでも自分のペースで服を脱ぐことによって、男性も「もっと脱がしたい」という欲求が働くのです。

また、焦らされることによって早くセックスしたいという気持ちが高まり、やっと彼女が全て脱いだ頃には我慢が爆発して激しく求められてしまうことでしょう。
このように、たまには彼の反応を見ながら自分で服を脱ぐことによってどのタイミングであなたの彼が我慢できなくなるのかを知ることもできますよ!

ことばでSっ気をチラつかせる

「普段は俺が彼女に『気持ちいいの?』とか言葉攻めしてるんだけど、その仕返しか彼女の方もたまに俺に言葉攻めしてくるんだよね。『声出ちゃってるよ』とか『イキそう?』とか。悔しいです」(テレビ関係/26歳)
 (17046)

セックス中に男性側に言葉攻めされる女性の方は多いのではないでしょうか?
いくらSな女性でも、心のどこかにMな部分があるため、男性はこの言葉責めを進んで行う傾向にあります。

しかし、いつもあなたのことを攻めている男性も実はM気質である可能性があります。
こんな男性には、「いつまでもわたしが攻められていると思ったら大間違いよ?」という気分で男性にエッチな言葉攻めをしてあげてください。

どんな言葉をかけてあげたらいいかわからないという方は、まずはいつもあなたの彼が自分に言っているような言葉をマネして言ってみるといいでしょう。
「ここが弱いんだね」「すごいエッチだね」などと言ってあげることによって、彼のMな部分がより開発されること間違いなしです!

ペニスを舐めるまで焦らす

「男子ってフェラが大好き。だけどうまい女は、最初は舐めてくれないの。あえて最初は手だけでするのね。

それで何度も『舐めて』ってお願いして、ようやくしてくれる。『やっと舐めてもらえたー!』って超感動する」(アパレル/24才)
 (17047)

男性に求められているからとすぐに男性の性感帯をダイレクトに刺激してしまっている残念な女性は意外と多いのです。
彼の欲望に従順な女性は、すぐに飽きて捨てられてしまうのがオチなので気をつけましょう。

彼のペニスを刺激するときは、まずパンツの上から触って「これからここをいじめるよ」ということを気づかせてください。
そして、パンツを脱がせたあとはすぐフェラを始めるのではなく、彼のペニスの周辺を時間をかけてなめてあげること。

そうすると、男性は高確率で「アソコ舐めて」といってきますが、それでもすぐに従って舐めてはいけません。
あくまでも自分のペースで、簡単にご褒美をあげないことによって彼はセックスが終わったあとももう一度あなたとセックスしたいと思うのです。

いじわるセックスでお互いの興奮度を上げてみて

 (17048)

セックスをするときは、いかに相手の心理を利用して自分に引き寄せるかということが一番重要です。
好きなひとに求められてしまったらすぐに応えてあげたい気持ちがわかりますが、この気持ちをグッと我慢してあなたのペースでセックスすることが大事です。

これだけ頭の片隅においてセックスをすることによって、あなたの気持ちにもより余裕が生まれるでしょう。
また、いつセックスをするのか、いつフェラをするのか、いつ自分の服を脱ぐのかを自分で決め自分主導でセックスを進行していくことにより、彼があなたから離れられなくなることでしょう。

ですので、今まで彼の思い通りにセックスをさせてしまっていたという方はぜひ今回ご紹介したテクニックを使ってみてください。
あなたが心を鬼にして焦らしながらセックスをすることにより、より男性の気持ちが高ぶり熱いセックスができることでしょう。
19 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

バレンタインはすぐそこ♡バレンタインコスプレBEST4

バレンタインはすぐそこ♡バレンタインコスプレBEST4

カップルにとって最大のイベントの1つであるバレンタインが今年も迫ってきました! 特別な日だからこそ、特別なエッチがしたいと思いませんか? そんな方にオススメなのが「コスプレ」です。 彼にサプライズでコスプレを披露して、忘れがたい熱いバレンタインを過ごしてみませんか?
クリスマスこそコスプレで盛り上がろう♡エッチな性夜を♡

クリスマスこそコスプレで盛り上がろう♡エッチな性夜を♡

クリスマスまであともう少しですね! クリスマスは恋人たちにとっては年に一度のビッグイベント! すでにデートプランを練っている方も多いと思います。 そんなクリスマスの夜と言えば...エッチですね♡ 今年のクリスマスはぜひコスプレエッチにトライしちゃいましょう。 彼にナイショで準備を進めれば、嬉しいサプライズになりますよ!
2回戦を求めてこない彼!その理由と対処方法4選

2回戦を求めてこない彼!その理由と対処方法4選

女性は一回のセックスで何度もオーガズムに達する事が出来るイキモノです。 なので、彼が射精した後も「もう一回したい♡」と思う女性が多いんですよね。 でも男性の中には一度射精するとその日は店じまい...という人も少なくありません。 そこで今回は「2回戦を求めてこない彼、その理由と対処方法4選」というテーマでお送りしたいと思います♡
新しい恋愛価値観「ポリアモリー」って何?

新しい恋愛価値観「ポリアモリー」って何?

皆さんは「ポリアモリー」についてご存知ですか?恋愛と言えば、1対1で交際するイメージがありますが、「ポリアモリー」はそのような恋愛価値観を覆す新しいカタチです。それでは、詳しくご紹介していきましょう♪
【チェック必須】アナタは大丈夫?「さげまん」の特徴4つ!

【チェック必須】アナタは大丈夫?「さげまん」の特徴4つ!

セックスした男性の運気をダダ下げし、不幸にしてしまうと言われている「さげまん」 下げる+まんこ=さげまん なワケですが、実はさげまんの女性には4つの特徴が見られるんです! 恐怖のさげまん、その特徴とは一体?

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

あっきー! あっきー!