2016年5月10日 更新

脱!マンネリ彼とのエッチ

今回はマンネリしてしまっている彼とのエッチについて。 マンネリはしているもののやはり好きな気持ちは変わらない...

長年同じ彼と付き合っているとやはりマンネリ化はつきもの。
たまには演出を変えたりマンネリを防ぐ方法を見ていきましょう!

1 鏡を利用する

 (4216)

一番おすすめしたいのは、“鏡”!小さめの鏡よりも、全身が映る姿見の方がおすすめ。

あなたの恥ずかしそうにしている姿や普段セックス中には見ることのできない自分の顔を見て、彼の興奮は一気に高まるかも。

鏡一つあるだけで、ビックリする程いつもとは違ったセックスを楽しむことができることも。マンネリ対策に一つ用意してみては?

2 2人の思いでの場所に行く

 (4218)

初めての夜を迎えた場所、初めての旅行先など、思い出の場所などを訪れてみてはいかがでしょうか。

「あの時は○○だったよね」や「こんな事もあったよね」など二人で話しながら、思い出の場所を訪れてみては?
2人の歴史を振りかえることで、お互いに対する感謝の気持ちが沸き、盛り上がるかもしれません。

長年一緒にいるせいで忘れかけていた、恋が始まったばかりの時の気持ちを思い出すきっかけにもなるかも!

3 約束事を決める

 (4219)

セックスの行う際に、敢えて二人で禁止事項を決めてみましょう。例としては「目を開けてはダメ」や「声を出すのは禁止」など。

制限をかけることで、いつもとは一味違った感覚でセックスを楽しむことができるはず!
また、もし片方が約束を破った際にはペナルティを決めておくと、さらに盛り上がること間違いなし。

くすぐったり、目隠しをしたりして、ほんの少し罰を与えるのも良いと思います。

4 ラブホテルを利用する

 (4220)

一緒に住んでいる、またはいつもどちらかの家でセックスしているのであれば、時にはラブホテルを利用するのも一つの手!
たまにはインターネットで面白そうなラブホテルを探して出かけてみては?
付き合いたてのドキドキ感を思い出すかも?

5 旅行に出かける

 (4221)

温泉旅行とかは特にいやらしいですね。
畳の部屋においしい食事に温泉!温泉でお肌をすべすべにして、めったに見れない浴衣姿でお互いドキドキ。環境を変えるという意味では、一番マンネリ打破に効きそう。

摩擦で膝が痛くならないように座布団を敷いておくといいかも。
浴衣の腰紐で手足を軽く拘束したり、目隠ししたりするのに最適。
自分ではなく彼を拘束してみるのも、また新たな発見があって楽しいかもです!

6 窓を開けてする

 (4217)

あえての窓を開けてのエッチ。外に声や音が漏れないようゾクゾクな楽しみに興奮度が増すかも?

7 コスプレをする

 (4222)

イメージを裏切る様なファッションやメイク、今ではキャラ下着もありますよね。
思い切った変装に彼も燃えるかも?

8 禁欲期間を設けてみる

 (4223)

欲を抑え込まれることで、久しぶりのエッチに燃えてしまう男性は多いみたい。
禁欲中もキスやスキンシップはアリにすると余計に焦らされ、いざエッチとなったときにお互い盛り上がること間違いなし!

9 いつもと違った朝かお昼からしてみる

 (4224)

同じ行為でも時間帯が変われば感覚は異なるそう!
いつもは真っ暗だけどたまにはまるみえの明るいときにはしてみては?
お互いの恥じらう顔が見れて愛おしさが増して燃え上がるかも?
いかがでしたでしょうか?
お互いに想いあっていれば大丈夫なはず!

たまにはちょっとした刺激を入れて付き合い初めのドキドキ感を思い出してみて!
29 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【官能小説】不思議な恋の物語り(1)

【官能小説】不思議な恋の物語り(1)

ある日、ナンシーの元へ一通の手紙が届いた。寝ぼけていたナンシーは何も考えずにその手紙を開いてしまった。手紙にはこう書いてある。「この手紙を読んだら、直ぐに返事をください。」よく見ると、宛名はナンシーではなく別の者の名前が書いてあった。
【不思議】パンダの性欲が面白い!

【不思議】パンダの性欲が面白い!

ぬいぐるみのような容姿で人気の動物「パンダ」は、他の動物と違って不思議な特徴があります。白と黒の変わった見た目だけでなく、性欲に関しても独特の個性があることが分かりました。果たして、気になるパンダの性欲とは?
これはムリ!ドン引きした男のテクニックまとめ★

これはムリ!ドン引きした男のテクニックまとめ★

「これはさすがにないわ…。」女性の気を引こうとした男性のテクニックにドン引きした体験はありませんか?色んな人のドン引き体験をまとめてみました!もしかしたら、『あるある』も見つかるかも?男性たちはこれを見たら注意すべし!
え?そこ?変わった性的嗜好で興奮する人たち

え?そこ?変わった性的嗜好で興奮する人たち

世の中には色んな性的嗜好があることをご存知ですか?女性のおっぱいやお尻を見て興奮する男性はよく耳にしたことがあるかと思います。しかし、それ以外のもので性的に興奮してしまう人もいます。果たして、どのような性的嗜好なのでしょうか?
①《古代エジプトの★SEX事情がヤバ~い!!!》

①《古代エジプトの★SEX事情がヤバ~い!!!》

今の私達が存在するのは、古代から交尾=セックスが営まれ続けてきたからですよね? もちろん日本のみならず、世界でも同じことが言えると思います♥ それは古代エジプトの時代も同じでしょう!

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

りーちゃん りーちゃん