2016年9月9日 更新

男性がSEXをしたくなるときはどんな時?徹底解剖!

男性がセックスをしたくなるときと言うのはどんなときなのでしょうか? 常にエッチなことばかり考えている人でも、セックスをしたいというのとは若干違う気もしますよね。 オナニーが気持ちいいという人もいれば、セックスがしたいという人もいるはず。 どんなときにセックスがしたくなるのか追跡していきましょう。

ムラムラ時期とは?

 (25927)

男性がセックスをしたくなるときと言うのはどんなときなのでしょうか?
常にエッチなことばかり考えている人でも、セックスをしたいというのとは若干違う気もしますよね。
オナニーが気持ちいいという人もいれば、セックスがしたいという人もいるはず。

どんなときにセックスがしたくなるのか追跡していきましょう。

男性はそもそも精子を外にださないと病気になるなんていわれたりしていますが、
それは医学的根拠はありません。
子孫繁栄のために、自然と生物学的に身体が外に出したくなり射精をするわけです。
そこに個人の趣味嗜好が加わったり、外的要因が加わったりするためにAV動画や、風俗なんていうお店があったりするのです。

性欲は個人差があります。もちろん年齢的なものもありますので、一概に正しい!ということは言えません。ここでお伝えするのは一般的に、という多数決の意見を述べていくこととしますね。

最低でも週2日くらい

 (25928)

セックスがどうしてもしたくなる、そんなとき、女性にも男性にもあります。
女性はホルモンバランスの影響が大きいためわかりやすいですが男性はなかなか難しいです。暇な時間があればオナニーをしてしまうという人もいるでしょう。
またほぼ週に2日くらい自慰行為をするという人も多くいると聞いたことがあります。

それはもちろん彼女がいても、セックスをする相手がいてもの話です。

女性とセックスをするとめんどくさい、あとあとめんどくさいから、セックスをしたくてもオナニーですませる、動画で済ませるまたはライブチャットのようなもので済ませるなんて人もいると思います。

がしかし、男女ともにセックスをしたいという気持ちには変わりありません。

またお酒が入って素敵な女性が近くにいたら、一緒に寝たいなと思うのは当然のことです。

女性をみると、、

例えばセクシーで色気がたっぷり、フェロモンがモンモンとしている女性が飲み会にきたとします。どうしてもこの女とやりたい!やってみたい!と思ったら男性はセックスのことしか頭にないでしょう。

しかもそこにお酒が入ると気持ちが大きくなったりしますし、よりエッチになったりします。セックスが嫌いという男性はあまりいないでしょう。

いい女、いい獲物がいたら食べたいに決まっています。動物的本能かもしれません。
身体が合うか否かは別問題として。

上記のシチュエーションの場合、我慢できないメンズであればトイレで抜いてきてしまうなんて人もいるかもしれません。またその女性をみているだけでタッてきてしまうなんて人もいるでしょう。

ペニスの反応は自分の意思とは異なるので制御できるものではありません。

そのあたりを女性は理解する必要がありそうですね。
 (25929)

映画やドラマで

映画やドラマのラブシーンで過激なものがあったりすると、やはりセックスをしたくなる
傾向にあるようです。

ちょっと見ただけでなんかムラムラとしてしまった、そのために続けてAVを見てしまったなんて話もきいたことがあります。

濃厚かつ、セクシーな画像などをみると誰でもキュンとしてしまってついつい欲がでてしまいます。それは自然発生的なことなので恥ずかしいことではありません。

むしろ、パートナーや彼氏と一緒にいてそのようなシーンがあればついついセックスをしてしまうなんてことの方がより自然の流れだと思われます。

AVをみながらのセックスもなかなか楽しいと思います。

刺激になったりまたフリーセックスをしているような感じになったり人に見られている感じになったりと、
セックスでもいろいろな楽しみ方もあるので、

女性からみて男性がなんだかムラムラしているな、
いつもよりスキンシップが多いな、ボディタッチが多いな、
顔をやたらとみてくるな、

むずむず落ち着きがないなと思ったらセックスがしたくてたまらない信号だと思ってください。
 (25930)

12 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

痛い!やめて!エッチの最中に彼が乳首を噛む理由

痛い!やめて!エッチの最中に彼が乳首を噛む理由

「乳首」 女性の性感帯の中でも特に感度が高いパーツですよね! それだけ刺激に敏感でデリケートということです。 男性の中には、なぜかエッチの最中に乳首を噛む人が多いですよね。 でもなぜ乳首を噛もうと思うのでしょうか?痛いだけなのに!と疑問に思っているアナタのために今回は、男性が乳首を噛む理由と、上手な撃退方法をご紹介します☆
エッチでイキたい!ヒントはなんと「足の指」だった?!

エッチでイキたい!ヒントはなんと「足の指」だった?!

みなさん、彼とのベットタイムを満喫していますか? 男性と違って女性は「イク」ハードルがちょっと高め。 オナニーならイケるけど、エッチではイケない...こんな悩みを抱えている女性は多いもの! そこで今回は、彼とのエッチでイクためのヒントをご紹介しちゃいます。 ヒントはなんと...足の指にあったのです!
どうして?エッチの最中にお尻の「穴」を触ったり舐めたりする男性心理とは?

どうして?エッチの最中にお尻の「穴」を触ったり舐めたりする男性心理とは?

みなさんはエッチの時に、男性にお尻の「穴」を触られた経験はありませんか? それまで快感に身を任せエッチに夢中になっていても、その瞬間現実に引き戻されてしまう方もいるのではないでしょうか。 触るどころか、お尻の穴を舐めたり舌を挿入してくる男性さえいます。 でも、いったいなぜそんな事をしたいの?と疑問に思ってしまいますよね。 今回は、エッチの最中にお尻の「穴」を触ってくる男性心理をご紹介していこうと思います!
え?私って中イキしていたの?中イキの真実を大公開!

え?私って中イキしていたの?中イキの真実を大公開!

みなさん、突然ですが「中イキ」したこと、ありますか? クリイキに比べ比べものにもならないくらい気持ちいい!なんて言われている中イキ。 私は中でイッたことがない...という方もいらっしゃるのではないでしょうか? しかし、もしかしたらそんなアナタも中イキ経験者かもしれないのです! 今回は「え?私って中イキしていたの?中イキの真実を大公開!」というテーマで知られざる中イキの真実に迫っていこうと思います♡
会う度抱きたい!そんなオンナになるための4つの秘訣♡

会う度抱きたい!そんなオンナになるための4つの秘訣♡

彼氏をもっともっと自分に夢中にさせたい...そんな風に思う女性は多いのではないでしょうか? 昔から「床上手」と「料理上手」は男性の心をとらえて離さないと言います。 アソコと胃袋をガッツリ掴めば安心♡という事です。 会う度に「抱きたい♡」と思うオンナになれれば、確実に彼はアナタを手放しません。 そこで今回はそんなオンナになるための4つの秘訣をご紹介します!

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

もふもふみやこ もふもふみやこ