2017年3月15日 更新

おもしろい!!【世界が変われば♥SEXも変わる♥】

世界に目を向けてみると、様々なセックス事情が見えてくると思います・・・ 例えば、わかりやすいところで言えば、日本人のセックス回数がワースト1というデーターがあるんだとか!!

世界に目を向けてみると、様々なセックス事情が見えてくると思います・・・
例えば、わかりやすいところで言えば、日本人のセックス回数がワースト1というデーターがあるんだとか!!

そこで今回は(๑・㉨・๑)
「世界に目を向けてみよう!!世界のセックス事情」を、ご紹介します♥

「インド」

 (58954)

データーから分析すると、インド人のセックス回数はワースト3位ですが満足度は高め。
結婚した男女のセックス回数となると週に3、4回が平均と言われています。
そして、前戯の長さが最短というデーターも。

インド人の性に対しての好奇心は高めであると言えます。
データーによるとアメリカ人に次いで性欲が強いらしいと言われています。
ヒンドゥー教徒が多いことで有名なインドでは、婚前交渉は禁止とされているそうです。
なので、ヤリたい盛りの男性達にとっては地獄かもしれません。
そのような背景もあるせいか、レイプ事件が後を絶たないというお国事情があるのかも?!

しかし「セックス=カーマスートラ」ばりにしているのかと思いきや、実際はノーマルセックスが一般的であるそうです。
 (58956)

「ギリシャ」

世界のセックス回数平均を遥かに上回る結果を持つギリシャ。
ヨーロッパの中でも群を抜いた結果に。
ナンパ大国で知られる恋多きですが、セックスは至ってシンプル。
ギリシャ神話の時代からエロスを追求しているほどなので、セックス事情は大変お盛んなんだとか。

しかし、ギリシャはとてもゆる~いお国柄で、一日の仕事終了時間はナント、基本お昼なんだそう。
ゆったりとした暮らしが関係しているのかは謎ですが、セックスに対する情熱はスゴイみたいですね。
セックスする際は、しっかりコンドームを付ける習慣はあるみたいなので安心でしょう。
 (58957)

「チェコ」

世界一デート回数が多い国という結果が。
そんなラブラブ度の高いチェコは、セックス回数も5位という結果に。
そして満足度も高め。
このお国は、愛のあるセックスを沢山するカップルが多いのかもしれませんね。
だから、セックスの満足度が高いのかもしれません。
しかも、恋愛の特徴に関してはヨーロッパでは珍しいかも?!
チェコの人達は交際する時、じっくり考えてからお付き合いするんだとか。
 (58958)

「スペイン」

しばしばセックスが上手いランキングのトップに君臨する国。
回数や満足度に関しては平均的なバランスなのですが、セックス上手と言われる所以は前戯以前から始まります。

セックスの相性を非常に重視します。
その為、ワンナイトである事も頻繁です。
スペイン人女性もかなりアグレッシブなセックスを好みます。
情熱の国で有名なスペインですが、セックスも情熱的だったんですね。

「セックスしたい」と思ったら即行動に起こみたいですよ。
なので、男性は女性に対しては、まるでお姫様かのような扱いをしてくれるそう。
ベッドインする前からの女性への対応は素晴らしいので、きっと惚れ惚れするでしょう。
日本人女性がこんなことされたら、即ノックアウトかも?!

セックス上手と言われる理由は、女性達に対して素晴らしい対応をしてくれて、頑張ってくれるからでしょう。
 (58959)

「フランス」

セックスに関してはオープンなようでいて、愛のあるセックスについては別という考え方が独特となっています。
フィーリングさえ合えばその場でセックスという事には何も抵抗がありません。
そういう相手の場合は相手に何も求めないのです。
セックスにおいては自由さや探求心が旺盛であると言えます。
誰とでもセックスするわけではなく、既婚者や付き合っている人がいる場合は、基本的に他の人とセックスはしないと考える人が多いそうです。
愛するパートナーがいる時は、パートナーとのセックスで十分満たされるそうです。
 (58960)

いかがでしたか?

お国が変わればセックス事情も、様々ですね!
しかし、私達日本人も見習った方がいいところも、あるかもしれません!
23 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

冬だ!コタツだ!そうだコタツの中でエッチしよう♡

冬だ!コタツだ!そうだコタツの中でエッチしよう♡

日本の冬と言えば...そう「コタツ」です。 コタツは世界に誇れる日本文化と言っても過言ではないのではないでしょうか。 と、少し大げさかもしれませんが、日本の冬の必須アイテム「コタツ」、せっかくなのでセックスに使ってみませんか? 今回はコタツとセックスのエトセトラをご紹介していきます♡
バレンタインはすぐそこ♡バレンタインコスプレBEST4

バレンタインはすぐそこ♡バレンタインコスプレBEST4

カップルにとって最大のイベントの1つであるバレンタインが今年も迫ってきました! 特別な日だからこそ、特別なエッチがしたいと思いませんか? そんな方にオススメなのが「コスプレ」です。 彼にサプライズでコスプレを披露して、忘れがたい熱いバレンタインを過ごしてみませんか?
クリスマスこそコスプレで盛り上がろう♡エッチな性夜を♡

クリスマスこそコスプレで盛り上がろう♡エッチな性夜を♡

クリスマスまであともう少しですね! クリスマスは恋人たちにとっては年に一度のビッグイベント! すでにデートプランを練っている方も多いと思います。 そんなクリスマスの夜と言えば...エッチですね♡ 今年のクリスマスはぜひコスプレエッチにトライしちゃいましょう。 彼にナイショで準備を進めれば、嬉しいサプライズになりますよ!
【官能小説】不思議な恋の物語り(1)

【官能小説】不思議な恋の物語り(1)

ある日、ナンシーの元へ一通の手紙が届いた。寝ぼけていたナンシーは何も考えずにその手紙を開いてしまった。手紙にはこう書いてある。「この手紙を読んだら、直ぐに返事をください。」よく見ると、宛名はナンシーではなく別の者の名前が書いてあった。
痛い、眠い、ヤダ!彼の2回戦、3回戦リクエストを断るセリフ&行動

痛い、眠い、ヤダ!彼の2回戦、3回戦リクエストを断るセリフ&行動

世の中にはいわゆる「絶倫」と呼ばれる男性が存在するものです。 淡泊な男性に比べたらいいんじゃ?と思ってしまいがちですが、濃厚なセックスが終わった...と思ったらすぐに2回戦、中には3回戦!なんて人も。 どんなに彼とのカラダの相性が良くても、セックスってかなり疲れるモノです。 絶倫の彼を持つ女性の中には、アソコのヒリヒリや腹痛で苦しんでいるという人も少なくありません。 そこで今回は、彼の2回戦、3回戦リクエストを上手に断る方法をご紹介していきたいと思います。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

myu~☆ myu~☆