2017年12月16日 更新

【クリスマスは積極的に♡】おすすめエッチシチュエーション3選♡

カップルイベントである『クリスマス』もうすぐですね! 今年のクリスマスは月曜日。 その為、23、24日に彼と約束している方が多いかと思います。 当日の予定はもう立てましたか? 特に”夜”の予定は、いかがでしょうか…♡

thinkstock (86729)

カップルイベントである『クリスマス』もうすぐですね!

今年のクリスマスは月曜日。
その為、23、24日に彼と約束している方が多いかと思います。

当日の予定はもう立てましたか?

特に”夜”の予定は、いかがでしょうか…♡

クリスマスにエッチしたくなる

クリスマス、彼と過ごしたらエッチをしますか?
はい…75.6%
いいえ…32.3%
約7割のカップルが、「クリスマス彼と過ごすならエッチしたい」と答えています。
カップルには欠かせないイベントですものね♡


ただ、みなさんどこでエッチするんでしょうか?

自宅、ラブホ、ちょっとお高めホテル etc...

色々悩みますよね!

そこで、個人的にオススメしたい

『クリスマスエッチシチュエーション』

を3つご紹介させて頂きます。

自宅編

クリスマス、どちらかの家で過ごすって方、多いと思います。
お出かけもいいですが、二人の時間を大切に過ごしたいですよね。

そこで、ご自宅で過ごす予定のカップルにオススメしたいシチュエーションは2つ!
thinkstock (86879)

① 可愛いトナカイ…実はエッチなサンタさん?♡

男女関係なく、「ギャップ」に弱い方多くありませんか?(私は弱いです)

私の友人からの意見にビビビッときたので紹介させて頂きます。

まず、ご飯を食べたり、ゆっくりする時間など…エッチ以外の時間は『ノー露出』!
遊び心満載の『トナカイのきぐるみ』を着ます。

彼が心の何処かでがっかりするでしょう。笑

しかし、いざ、エッチのお時間になったら、『サンタの下着』に大変身!

これで彼のハートもイチコロではないでしょうか?♡
thinkstock (86881)

② 特別な夜に便乗して、SMプレイ♡

普段「グッズを使ってエッチしてみたい…」と思っていても、
なかなか相手に言い出せないですよね。

そんな時、クリスマスを利用しちゃいましよう!

ファー付きの手錠で、ちょっとクリスマス感を残しつつ、
SMプレイと称してバイブやローターを出せば、
違和感なく彼もノッてくれると思いませんか?

彼だって男たるもの、興味ないはずがありません!(例外もいらっしゃるとは思いますが)

今回使ってみて、彼もグッズにハマってくれたら…日常でも使えますね♡

外泊編

gettyimages (86880)

折角のクリスマスですから、特別な夜にしたい。

そんな方々の多くはホテルを予約する(している)のではないでしょうか。
特に、夜景がキレイなホテルは、クリスマスのムードにぴったりですよね。

ここでは1つオススメさせて頂きます!

③ 羞恥プレイも意味なし?クリスマスムードに溶け込んじゃおう

まずは夜景が見えるホテルを探しましょう。

普通のホテルや、ラブホテルなど、探せばたくさん出てきます。
一番いいのは、”窓が大きい部屋”だと尚いいですね。

…そうです、オススメしたいのは『夜景が見える窓辺でエッチ』です!

普段窓に張り付いてエッチするシチュエーションは、
羞恥プレイとして表現されていることが多いかと思います。

しかし、クリスマスです。

夜景を眺めながらのエッチって…最高に燃えませんか?
羞恥を通り越して開放感に満ち溢れたエッチができると思います♡

さいごに

thinkstock (86888)

いかがでしたでしょうか?

あくまでも ”個人的に” オススメしたいシチュエーション3つをご紹介させて頂きました。

計画まだ立ててなかった!そんな方の参考になれば幸いです。


性…いえ、聖なる夜、最高の日にして下さい♡
24 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

初心者、女性も大丈夫!入りやすい大手アダルトショップ、エムズさんに取材してみた!:開発者様インタビュー編

初心者、女性も大丈夫!入りやすい大手アダルトショップ、エムズさんに取材してみた!:開発者様インタビュー編

今回は、エムズオリジナル商品の開発を担当されている開発者の方にインタビューさせていただきました! 商品の開発秘話や女性用商品へのこだわりなども伺いましたので、レポートしていきます! 記事の最後にはお得情報も!ぜひ見逃さずにチェックしてくださいね!
彼と遠距離恋愛してるアナタへ「遠距離オナニー」のススメ♡

彼と遠距離恋愛してるアナタへ「遠距離オナニー」のススメ♡

みなさんの中で、現在彼氏と遠距離恋愛中・・・という方はいませんか? 会いたい時にすぐに会えないという事は、エッチしたい時に出来ないという事。 ・・・もどかしいですよね! そんなカップルにオススメなのが「遠距離オナニー」です。
1台で3度美味しい♡こんなアダルトグッズが欲しかった!

1台で3度美味しい♡こんなアダルトグッズが欲しかった!

みなさんは、何かアダルトグッズは持っていますか? 女性のオナニー率は8割とも9割とも言われているので、もはやアダルトグッズは一人一台時代。 でも今回ご紹介するアダルトグッズは、オナニーだけではなく1台で3つの用途があるんです。 その名も「インナーキュート」一体どんなグッズなのでしょうか?♡
ひとり占めはもったいない!彼と電マでエッチを盛り上げよう♡

ひとり占めはもったいない!彼と電マでエッチを盛り上げよう♡

女性のオナニー、定番アダルトグッズと言えば・・・そう「電マ」ですよね。 強力な振動で1分以内にオーガズム♡なんて方もいるのではないでしょうか? でも、実は電マって女性だけでなく、男性が使ってもとってもキモチがいいそうなんです♡ 最近エッチがマンネリ気味、なんて方ぜひ電マでエッチを盛り上げてみませんか?
初心者、女性も大丈夫!入りやすい大手アダルトショップ、エムズさんに取材してみた!:店舗取材後編

初心者、女性も大丈夫!入りやすい大手アダルトショップ、エムズさんに取材してみた!:店舗取材後編

後編の今回は、女性用グッズの売れ筋ランキングや気になる女性客の来店率、「大人のデパート エムズ」さんの運営方針とコンセプトなどをレポートしていきます!

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

ガールズポリッシュ公式 ガールズポリッシュ公式