2017年3月1日 更新

超恥ずかしい!!【★"マン屁が出た時の対処方法"★】

Hの最中に『マン屁』が出てしまったのことがある女性は多いのでは? いわゆる『膣ナラ』とも言われてますが、これって、とても恥ずかしいですよね? だって、まるで『おなら』のような音が出てしまうので・・・

Hの最中に『マン屁』が出てしまったのことがある女性は多いのでは?
いわゆる『膣ナラ』とも言われてますが、これって、とても恥ずかしいですよね?
だって、まるで『おなら』のような音が出てしまうので・・・

あるデーターによると、6割近くの女性が『マン屁経験者』みたいですね!!
そこで今回は『マン屁』出てしまった時の対処方法について、ご紹介します!!
 (55210)

【マン屁の対処方法ってあるの?】

『マン屁』は、セックスの際に指やペニスで広げられた膣内に空気が入りこみ、体制を変えたときや、再度、挿入させようとした時に、その空気が音と共に外に出るいわゆる『おなら』のようなものです。
このマン屁は、膣の奥深くを上下に激しくする手マンや、バックでの挿入時に空気が入り込みやすい上に、挿入角度やスピードも関係してくるので、女性自身でコントロールするのは難しいみたいですね・・・
 (55211)

【マン屁は、何で出ちゃうの?】

マン屁(膣ナラ)対処法。
主人とは月一くらいのsex頻度。
どう対処すればいいでしょうか。
女性にとって恥ずかしいマン屁・・・
自分の意に反して出ちゃうから、また厄介ですよね?
 (55212)

【マン屁が出ちゃった!4つの方法を試してみて!】

残念ながらマン屁が出てしまった時、どうにかこうにかできる対処方法はないのか?
マン屁を阻止することは難しいかもしれないですが、万が一、出てしまった時の対処方法としては4つあるんだとか・・・

①「マン屁のことを説明する」

既に知っている男性も多いと思われる『マン屁』、『膣ナラ』ですが、出てしまったときに改めて、「これ、おならじゃなくて、膣の中に空気が入っちゃったのが出ちゃった音なの。なんか、恥ずかしい音がしちゃうんだけど。おならみたいに我慢とかできなくて……。」と言ってみましょう。
多くの男性はマン屁のことは知っていると思いますが、あらためて一度、マン屁のことを説明しておくことで次回出てしまっても、一度説明しているので、女性としては何となく安心感はあるかもしれませんね♪
 (55213)

②「笑いに変える」

「キャ!ゴメン!」と言って、笑ってみるのが一番、自然で良いかもしれません。
「すごい音出ちゃった」や「やだも〜ビックリした」など、自分で先に反応しちゃうのが得策です。
変にズラズラと話すよりも、このように笑いに変えてしまった方が手っ取り早いかも?!
恥ずかしいマン屁を、一生懸命笑いに変えようとしている彼女のそんな姿が、彼にとっては可愛く愛おしく見えるかもしれないですよ~♪

でも、せっかく笑いにもっていっても彼にスルーされたら、それはそれで恥ずかしいかもしれないですね・・・
 (55214)

③「彼のせいにしちゃう」

『マン屁』の原因を作ったのはパートナーの男性ですので、そこを強調してみるのも良いですね。「あ、また、空気入れたな〜」、「やだ、音、出ないようにしてよ」など、音を出させたのはあくまでもあなたです、という感じにしてしまうのです。
このやり方も、なかなか使えると思いますよ~♪
あえて、彼のせいにしてみる・・・
可愛く冗談ぽく言ってみましょう♪
そうすると、きっと彼は「ゴメンゴメン!」と謝ってくるかも?!
 (55215)

④「身もだえや、大きいあえぎ声を出す」

『マン屁』に触発されたように、よりエロさにスイッチが入ったように妖艶に身もだえてみましょう。
より、大きな声で快感を表現しても良いでしょう。
絶頂が近い時や、ムードを壊したくない時は、この方法で乗り切ってしまいましょう♪
たとえマン屁が出てしまっても、あなたが身もだえてしている姿や大きなあえぎ声を出している姿を見て「感じてくれているんだ」と、彼は思ってくれるでしょう・・・

だからきっと、彼もマン屁のことなんか気にしないで、一生懸命腰を振ってくれると思いますよ♪
 (55216)

最後に・・・

マン屁は女性が思っているほど、男性は気にしていないと思いますよ・・・
むしろ興奮するなんていう男性もいるくらいなので♪
でも、マン屁が出てしまったら、この4つを試してみては?
29 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

どうして?彼のアソコがなかなか入らない!理由と解決法4選!

どうして?彼のアソコがなかなか入らない!理由と解決法4選!

バージンというわけではないのに、彼のアソコがなかなか入らない! みなさんの中にそんな経験がある方はいませんか? 挿入に手間取ると、焦りで彼が中折れしちゃったり、ムードが台無しになったりして興ざめですよね。 そんな方のために、今回はセックスの時に挿入がスムーズになる方法を一緒に見ていきましょう! カラダの相性が悪いのかも...なんてあきらめるまえにぜひ一読ください♡
このままレス?彼にエッチを断られたらすべき事4つ!

このままレス?彼にエッチを断られたらすべき事4つ!

彼にエッチを拒否される... これほど傷付き、悲しくなる事ってないですよね。 そして何より怖いのが、そのままセックスレスになるのでは?という事ではないでしょうか? そこで今回は彼にエッチを断られたらアナタがすべき事を4つご紹介していきたいと思います!
会う度抱きたい!そんなオンナになるための4つの秘訣♡

会う度抱きたい!そんなオンナになるための4つの秘訣♡

彼氏をもっともっと自分に夢中にさせたい...そんな風に思う女性は多いのではないでしょうか? 昔から「床上手」と「料理上手」は男性の心をとらえて離さないと言います。 アソコと胃袋をガッツリ掴めば安心♡という事です。 会う度に「抱きたい♡」と思うオンナになれれば、確実に彼はアナタを手放しません。 そこで今回はそんなオンナになるための4つの秘訣をご紹介します!
生涯現役!セックスを楽しむ高齢者が増えてきているってホント?

生涯現役!セックスを楽しむ高齢者が増えてきているってホント?

みなさん、いったいセックスって何歳くらいまでするものだと思いますか? 20代の方の中には、セックスは若い人だけの楽しみ...なんて思っている方もいらっしゃるかもしれませんね。 筆者も20代の時はセックスってせいぜい40歳くらいまでするものだと思っていました。 でも!今日では、世界的に「セックスは一生楽しむモノ」という考えが浸透しています。 そこで、今回はちょっと真面目にセックスと高齢者にスポットライトをあててお話していこうと思います。
冬だ!コタツだ!そうだコタツの中でエッチしよう♡

冬だ!コタツだ!そうだコタツの中でエッチしよう♡

日本の冬と言えば...そう「コタツ」です。 コタツは世界に誇れる日本文化と言っても過言ではないのではないでしょうか。 と、少し大げさかもしれませんが、日本の冬の必須アイテム「コタツ」、せっかくなのでセックスに使ってみませんか? 今回はコタツとセックスのエトセトラをご紹介していきます♡

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

myu~☆ myu~☆