2017年2月23日 更新

【♥S彼氏のハートに火をつける♥】~⑤つのテクニック~

 S彼氏がパートナーの女性は必見かも?! あなたは、S彼氏のことをセックスで虜にできてますか? セックスで彼氏のハートをしっかりキャッチすることができれば、きっと、あなたから離れられなくなるでしょう・・・

S彼氏がパートナーの女性は必見かも?!
あなたは、S彼氏のことをセックスで虜にできてますか?
セックスで彼氏のハートをしっかりキャッチすることができれば、きっと、あなたから離れられなくなるでしょう・・・

じゃあ、どうすればいいか?ですよね?
それは「恥じらい」がキーワードになるでしょう♥

この「恥じらい」を使えば、彼氏のS心に火をつけることができちゃいますよ♥
早速その方法を、5つご紹介します・・・
 (55199)

①「布団やバスタオルなどで裸を隠す」

裸になった時に”布団やタオルケットに隠れる”と言うのが定番ですね。
「見ないでー」なんて言いながら、タオルケットにくるまる彼女。想像しただけでムラムラしちゃうシチュエーションです。
男性はチラリズムに弱い生き物ですよね?
だから、丸見えになっているものよりも、少しだけ見えるものに興奮すると思います・・・

例えば、女性が裸で布団に隠れたら、布団を取り去る事に必死になってみたり♪
布やタオルでも何でもいいですが、隠している部分を取れば裸ということに、興奮するんだそう♪

たとえ、そこまでS要素はない男性でも、これにはつい興奮する人も多いそうなんで、やってみる価値は大でしょう♪
 (55200)

②「"恥ずかしい"、"やめて"などを言う」

言葉で加虐精神を煽るのが簡単で効果的です。
「やめて」とか「恥ずかしい…」などの言葉は特に男性の心をくすぐり、「もっと虐めてやろうか」と言う気持ちを起こさせます。
これを使う時は、言い方には注意が必要かも・・・
たとえば「やめて」と言う時に、あまり強く「やめて!」と言いすぎてしまうと、男性の中には「え?痛いの?」などと心配してしまって、萎えてしまう可能性もあるので、きつく言い過ぎないようにしましょう♪
 (55201)

③「気持ちいいけど、泣きそうな顔をする」

泣きそうな顔と言うか、苦しそうな顔と言うか…。
気持ちがいいのに何故あのような苦しそうな顔になるのか、はなはだ不思議ではありますが、視界から性的刺激を受ける男性にとって、女性の感じている時の顔は非常にぐっとくるものがあります。
「セックスで感じている女性の顔はたまらない」という男性は多いでしょう♪
もちろん感じている顔も興奮するそうですが、喘ぎ声もたまらないそう・・・
それも、苦しげに喘げば喘ぐ程、「もっと気持ちよくしてあげたい」と思ってしまうんだとか♪
 (55202)

④「女性からは足を開かない」

きゅっと閉じられた女性の足を、男性が「いいじゃないの?」「だめよ、だめだめ〜」と言う感じで強引に開かせたいものです。
女性の方からおおっぴらに股を開いてウェルカムするのもいいですが、あえて、足を閉じてる状態から強引に開かせるというのも、S心をくすぐるんだとか・・・
 (55203)

⑤「彼氏やシーツなどを、ギュッと掴む」

セックス中、恥ずかしそうにしがみついてくる女性と言うのは、なんとも愛おしいもの。
思わずぎゅっと抱きしめたくなってしまいますよね。
さらにウルウルした目で上目遣いなんてされたら、もう、たまりません。
ムラムラして、もっと気持ちよくさせちゃうぞ!なんて張り切ってしまいます。
これは鉄板とも言える恥じらい仕草でしょうね・・・
例えば彼氏以外でも、タオルケットや枕、シーツなどをぎゅっと掴んだり、顔を隠したりする仕草も効果アリかも?!
きっと、S心を刺激できると思いますよ♪
 (55204)

いかがでしたか?

S彼氏のハートに火をつけるポイントは、恥じらい仕草になってくるでしてょう♥
また、そんなにSではない彼氏にも使える仕草だと思いますよ・・・
きっと「可愛いな」「愛おしい」と感じてくれると思うので、是非、一度試してみては?
23 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

このままレス?彼にエッチを断られたらすべき事4つ!

このままレス?彼にエッチを断られたらすべき事4つ!

彼にエッチを拒否される... これほど傷付き、悲しくなる事ってないですよね。 そして何より怖いのが、そのままセックスレスになるのでは?という事ではないでしょうか? そこで今回は彼にエッチを断られたらアナタがすべき事を4つご紹介していきたいと思います!
会う度抱きたい!そんなオンナになるための4つの秘訣♡

会う度抱きたい!そんなオンナになるための4つの秘訣♡

彼氏をもっともっと自分に夢中にさせたい...そんな風に思う女性は多いのではないでしょうか? 昔から「床上手」と「料理上手」は男性の心をとらえて離さないと言います。 アソコと胃袋をガッツリ掴めば安心♡という事です。 会う度に「抱きたい♡」と思うオンナになれれば、確実に彼はアナタを手放しません。 そこで今回はそんなオンナになるための4つの秘訣をご紹介します!
生涯現役!セックスを楽しむ高齢者が増えてきているってホント?

生涯現役!セックスを楽しむ高齢者が増えてきているってホント?

みなさん、いったいセックスって何歳くらいまでするものだと思いますか? 20代の方の中には、セックスは若い人だけの楽しみ...なんて思っている方もいらっしゃるかもしれませんね。 筆者も20代の時はセックスってせいぜい40歳くらいまでするものだと思っていました。 でも!今日では、世界的に「セックスは一生楽しむモノ」という考えが浸透しています。 そこで、今回はちょっと真面目にセックスと高齢者にスポットライトをあててお話していこうと思います。
バレンタインはすぐそこ♡バレンタインコスプレBEST4

バレンタインはすぐそこ♡バレンタインコスプレBEST4

カップルにとって最大のイベントの1つであるバレンタインが今年も迫ってきました! 特別な日だからこそ、特別なエッチがしたいと思いませんか? そんな方にオススメなのが「コスプレ」です。 彼にサプライズでコスプレを披露して、忘れがたい熱いバレンタインを過ごしてみませんか?
都合のいい女になってない?危ない5つの前兆

都合のいい女になってない?危ない5つの前兆

ふとした瞬間に「もしかして私って都合のいい女?」 こんな風に感じた事はありませんか? そこで今回は「都合のいい女になってない?危ない5つの前兆」というテーマでお送りさせていただきます。 アナタはいくつ当てはまりますか?

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

myu~☆ myu~☆