2017年3月27日 更新

教えて~!!【♥”外キス”したがる彼の心理って?♥】

人前でもキスしてくる彼もいますよね? キスは2人っきりの時にするものだと、思っているのはアナタだけかも?! そんな彼は、ドコだろうが関係ない、好きだからいつでもしたいと思っているのかも?!

人前でもキスしてくる彼もいますよね?
キスは2人っきりの時にするものだと、思っているのはアナタだけかも?!
そんな彼は、ドコだろうが関係ない、好きだからいつでもしたいと思っているのかも?!

人に見られているかもしれないから、2人っきりの時にキスしたいと思っている女性も、いるでしょう・・・
では一体、どうして彼は、人がいようがお構いなしにキスしてくるんでしょうか?
そこにはある心理があるみたい♥
 (64657)

~外キスってどうなの?~

外でキスをするのが平気だと言う人がいます。
海外では普通みたいです。
それってどう思いますか?
昔に比べて男女共々、性に対して開放的になっているからなのか?
外でキスすることに何の抵抗も、恥ずかしさも、抱かない人はいるのかも?!
 (64658)

[キスしたいからする!お子ちゃまかも?!]

「普通は外ではしない?そうかもしれないけど、俺は好きだからする」実際いい年齢でも、男性って意外といつまでも子供っぽい考え方をする時があります。
これも彼氏の愛情表現には違いありません。
若い男性にありがちな発想ですが、こればっかりは年齢関係ないみたい!
「人前でキスして他人がどう思うのかなんて、どうでもいい!」これが、彼の本音かも?!
本能のままに、キスしたいからするという、少し子供っぽいところがあるのかも?!

でも、アナタのことが大好きでたまらないというのは、事実みたい♡
 (64659)

[人前でキスすることに抵抗がない!]

欧米か!と懐かしい突っ込みをしたくなる心理。
常識にとらわれず、自分のしたい事を優先させる…そんな長所でもあり短所でもある感覚を持った男性もいます。
海外なら路上でチュッチュしていることなんて、珍しくもなんともないですよね?
でも、ココはジャパン・・・
やっぱり日本ではあまり見かけない光景ですよね!

だから、彼が人前にキスするということは、感覚的にはちょっと変わっているのかもしれないですね!
 (64662)

[俺のものだと、見せびらかしたい!]

やたらと彼女を「俺の女」と見せびらかすように扱いたがる人もいます。
こういう心理から外でキスしたがる男性は一定数います。
「コイツは俺のもの」と誰にでもなくアピールすると、安心するし気持ちいいんですよね。
「人前でキスしている自分、それを受け入れてくれる彼女」ということに彼は酔っているのかもしれませんね!
束縛が強いタイプの男性は、コレに当てはまる可能性が大みたい!
確かに子どもっぽいかもしれないですが、アナタのことを一途に愛しているからこその態度と言えるでしょう♡
 (64661)

[どれくらい愛しているか、確認したい!]

基本的に嫉妬深いのが“男”という生き物。
「彼女を試して安心したい」という心理がはたらく人が出てきます。
そこで外でキスです。
女性からしたら面倒臭い彼かも?!
彼からしたら「誰かに見られるかもしれない」という不安感よりも、自分への愛情確認のため、わざと人前でキスするんだとか!
 (64663)

~外キスする男性の気持ちって?~

少なからず一定数、外でキスすることに抵抗がないという男性はいるでしょう・・・
そんな男性の意見がコチラ・・・
●外の方が 気持ちが高ぶります♪立ったままのキスは最高ですよ♪

●人に見られるかも知れないというドキドキハラハラが堪らないんですよ
 (64664)

いかがでしたか?

人前でキスしたがる彼の心理、少しはこれでわかったかも?!

外国に住んでいる日本人女性の話しですが、毎朝そこらへんでキスしまくっているのは日常茶飯なので全然気にならないそうですが、しかしある日、みんなの前で、日本人女性が彼とキスした時は、他の日本人はかなり引いていたそう・・・

やっぱり日本人は人前でキスするという文化がないせいか、どこか違和感を覚えてしまう人がいるのも確かでしょう・・・

外でキスすのが本当に嫌なら、彼にキッパリと、そのことを伝えた方がいいかもしれないですね!
27 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

どうして?彼のアソコがなかなか入らない!理由と解決法4選!

どうして?彼のアソコがなかなか入らない!理由と解決法4選!

バージンというわけではないのに、彼のアソコがなかなか入らない! みなさんの中にそんな経験がある方はいませんか? 挿入に手間取ると、焦りで彼が中折れしちゃったり、ムードが台無しになったりして興ざめですよね。 そんな方のために、今回はセックスの時に挿入がスムーズになる方法を一緒に見ていきましょう! カラダの相性が悪いのかも...なんてあきらめるまえにぜひ一読ください♡
このままレス?彼にエッチを断られたらすべき事4つ!

このままレス?彼にエッチを断られたらすべき事4つ!

彼にエッチを拒否される... これほど傷付き、悲しくなる事ってないですよね。 そして何より怖いのが、そのままセックスレスになるのでは?という事ではないでしょうか? そこで今回は彼にエッチを断られたらアナタがすべき事を4つご紹介していきたいと思います!
会う度抱きたい!そんなオンナになるための4つの秘訣♡

会う度抱きたい!そんなオンナになるための4つの秘訣♡

彼氏をもっともっと自分に夢中にさせたい...そんな風に思う女性は多いのではないでしょうか? 昔から「床上手」と「料理上手」は男性の心をとらえて離さないと言います。 アソコと胃袋をガッツリ掴めば安心♡という事です。 会う度に「抱きたい♡」と思うオンナになれれば、確実に彼はアナタを手放しません。 そこで今回はそんなオンナになるための4つの秘訣をご紹介します!
生涯現役!セックスを楽しむ高齢者が増えてきているってホント?

生涯現役!セックスを楽しむ高齢者が増えてきているってホント?

みなさん、いったいセックスって何歳くらいまでするものだと思いますか? 20代の方の中には、セックスは若い人だけの楽しみ...なんて思っている方もいらっしゃるかもしれませんね。 筆者も20代の時はセックスってせいぜい40歳くらいまでするものだと思っていました。 でも!今日では、世界的に「セックスは一生楽しむモノ」という考えが浸透しています。 そこで、今回はちょっと真面目にセックスと高齢者にスポットライトをあててお話していこうと思います。
冬だ!コタツだ!そうだコタツの中でエッチしよう♡

冬だ!コタツだ!そうだコタツの中でエッチしよう♡

日本の冬と言えば...そう「コタツ」です。 コタツは世界に誇れる日本文化と言っても過言ではないのではないでしょうか。 と、少し大げさかもしれませんが、日本の冬の必須アイテム「コタツ」、せっかくなのでセックスに使ってみませんか? 今回はコタツとセックスのエトセトラをご紹介していきます♡

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

myu~☆ myu~☆