2017年3月24日 更新

【動画つき】これで一気にセックスレス解消!ラブマッサージの効果&方法

日本は残念ながらセックスにおいては世界でまれに見る「セックスレス大国」と言われています。 米国デュレックス社によるアンケートでも、日本の年間セックス回数は、先進国の中ではワースト1という結果が・・・。 30代以上のカップルに至っては、3組に1組がレスとも言われています。 もしかしたら、アナタもセックスレスで悩んでいませんか? そこでオススメしたいのが’’ラブマッサージ’’

gettyimages (63819)

日本は残念ながらセックスにおいては世界でまれに見る「セックスレス大国」と言われています。

米国デュレックス社によるアンケートでも、日本の年間セックス回数は、先進国の中ではワースト1という結果が・・・。

30代以上のカップルに至っては、3組に1組がレスとも言われています。

もしかしたら、アナタもセックスレスで悩んでいませんか?

そこでオススメしたいのが’’ラブマッサージ’’

彼のココロとカラダに火をつけて、レスなんて解消しちゃいましょう♡

ラブセラピスト考案!ラブマッサージとは?

thinkstock (63821)

今回ご紹介する「ラブマッサージ」ですが、普通のマッサージとは一味違うんです。
なぜなら、エッチのスペシャリストであるラブセラピストが考案したマッサージだからです♡

よく、レスを解消するには肩もみでも十分!なんて意見もありますが、試していただければわかりますが、肩もみは彼を気持ち良くする効果はあっても、セクシャルな効果がある・・・とは言えません・・・。
これを行うことで彼氏の精神をリラックスさせ、性感を高める効果が得られます。通常のマッサージは疲れやコリをほぐすという目的で行われますが、ラブマッサージは癒しだけではなく、性欲や愛情を喚起させる効果があるのです。
彼を気持ち良く、リラックスさせた上で性的興奮を喚起させる♡
これがラブマッサージのパワーです!

ラブマッサージ【脚編】

gettyimages (63828)

まずは脚のラブマッサージをご紹介します。

営業や販売の彼は一日中立ちっぱなし、歩きっぱなしと言う人が多いですよね。
「疲れたでしょ?お疲れさま♡」と笑顔でマッサージしてあげましょう。

アロマオイルを使うと滑りがよくなりより効果がアップ!
オイルを脚全体に垂らし、下から上へ老廃物を流すように押し上げます。
この時、手のひら全体をぴったりと密着させて擦る「癒しのエフルラージュ」と指先でなでるように優しく流す「性感のエフルラージュ」を交互に行う様にします。こうする事で、彼氏の疲れを取りながら、性欲を高める事ができるのです。
「癒し」と「性的興奮」のダブルエフェクトなんですね。
ペニスに近い脚の付け根部分は、性感帯の男性も多いんですよ♡

ラブセラピストNaomiさんのラブマッサージレッスン(脚全体編)

彼を癒しつつ、ソノ気にさせちゃう事が出来るラブマッサージ。
押し倒された時のために、カラダとココロの準備を♡

ラブマッサージ【背中編】

thinkstock (63830)

デスクワークや出張の多い彼は、疲労で背中がバリバリ!な人が多いですよね。

そんな彼には、ぜひ背中のラブマッサージをしてあげましょう。

彼の上に跨る形でやると、セックスを連想させそれだけでラブ効果が。
オイルを腰、肩甲骨の2回に分けて塗ります。肩甲骨あたりはオイルを多めに塗るようにしましょう。
オイルがまんべんなく行き渡ったら、いよいよ「背中のエフルラージュ」を行います。腰から手をすべらせて、肩、上腕に手を滑らせ、少し力を入れたら、また肩甲骨を通って下に手を滑らせていきます。脇腹あたりで一旦お腹の方を通って腰に戻りましょう。
マッサージのポイントは手の平をピッタリと彼の背中につける事。
アナタの体温を感じ、きっと彼は・・・♡

【スマホ向け】ラブマッサージ背中編①

背中はかなり敏感な場所。
性感帯な人も多いので、ぜひトライしてみてくださいね。

ラブマッサージ【足つぼ編】

thinkstock (63835)

最後にご紹介するのは「足つぼ」のラブマッサージ。

足の裏は「第二の心臓」と言われるくらい大切な場所。そして色んなツボが集中している場所でもあります。

彼氏をうつ伏せに寝かせた状態で、アナタは彼のマッサージしたい方の足のふくらはぎに座ります。

このポジション、これだけでかなりエッチですよね♡
最初は手のひら全体を使って、かかとからつま先に向かってこすります。血行が良くなって来たところで、かかとの内側と外側を押したり、くるぶしの内側と外側と押したりして圧をかけます。
手で触って硬い部分があれば、そこを重点的にマッサージしてコリをほぐしましょう
これは、かなり痛気持ちいいので、痛がる彼をちょっといたぶる感じでじゃれ合いながらやりましょう。
お返しに彼にやってもらっても◎

オイルのヌルヌル感で、彼のエッチ心が刺激されますよ♡
しかし、あまり強く押し過ぎるのはNGです!

ラブセラピストNaomiさんのラブマッサージレッスン(足ツボ編)

あくまで彼が「痛気持ちイイ」強さで刺激しましょう。
痛くしすぎると、エッチどころではなくなるので気をつけて★

むすび

gettyimages (63841)

いかがでしたか?
今回は、セックスレス解消に大きなパワーを発揮する「ラブマッサージ」のご紹介をさせていただきました。

ラブセラピスト考案というだけあって、かなりの効果が期待出来ます!

レスでお悩みの方は、ぜひトライしてみてはいかがでしょうか♡
24 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

なんで?どうして?エッチの最中にお尻を叩く男性心理とは?

なんで?どうして?エッチの最中にお尻を叩く男性心理とは?

みなさんの中で、エッチの最中にお尻を叩いてくる男性に遭遇した事がある人はいますか? これは「スパンキング」と呼ばれる行為で、決して珍しいものではないんです。 でも人によっては不愉快にしか感じない、という事もありますよね。 そこで今回は、エッチの最中にお尻を叩く男性心理に注目してみようと思います!
アナタもチェックされてるかも!「締りがいいアソコ」を持つ女性の特徴とは?

アナタもチェックされてるかも!「締りがいいアソコ」を持つ女性の特徴とは?

いきなりですが「アソコの締り」に自信がありますか? 自分のアソコの締りなんて、自分ではなかなかわかりませんよね。 でも「締りのいいアソコ」って何と女性の外見からもわかる...というんです。 男性の中には、しっかりチェックしている人も。 いったい締りのいいアソコを持っている女性ってどんな特徴があるのでしょうか?☆
彼氏が浮気する夢を見た!これが意味する事ってなに?

彼氏が浮気する夢を見た!これが意味する事ってなに?

みなさんの中で’’彼氏が浮気する’’夢を見たことがある・・・そんな方はいませんか? これは本当にイヤですよね。夢だとわかった瞬間の安堵感と言ったら! でも中には「これって予知夢?」と不安になってしまう事もあるのではないでしょうか? そこで今回は彼が浮気をする夢が意味するコトをご紹介していきたいと思います。
【驚愕】顔ではなかった?!彼がエッチの時に見ているのはどこ?

【驚愕】顔ではなかった?!彼がエッチの時に見ているのはどこ?

エッチの前、女性はメイクに気合いを入れますよね~! だって、彼の顔が至近距離で迫ってくるのですから♡ でも、実は男性は女性が考えるほど「顔」は見ていない!と言うのです。 確かにエッチの時に彼と視線が絡み合って・・・なんてドラマのようなエッチってあまりしないと思いませんか? それではいったい彼らは女性のどこを見ているのでしょうか?
【豆知識】知ってた?○○が出来る男は浮気をしない!

【豆知識】知ってた?○○が出来る男は浮気をしない!

みなさんの中でこれまで「浮気癖」がある男に泣かされてきた! と言う経験をお持ちの方はいませんか? 次の彼こそ浮気しない人がいい!そんな風に決心されている方は、ぜひ○○が出来る男を選びましょう。 この○○とは一体・・・?

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Bella Vita Bella Vita