2017年2月19日 更新

彼の興奮度MAX「フェザータッチ」で彼を超感じるカラダに!~4つのポイント~

みなさん’’フェザータッチ’’ってご存じですか? これまで男性が女性を愛撫する時のテクニックとして、エッチテク指南サイトなどでよく取り上げられていましたが、これは女性が男性にやってもかなり気持ちがいいんです。 オトコもオンナも同じ人間。私たちがされて気持ちいい事は、基本的には男性にとっても快感♡なんですね。 今回は、フェザータッチのポイントを4つご紹介したいと思います。

thinkstock (55995)

みなさん’’フェザータッチ’’ってご存じですか?
これまで男性が女性を愛撫する時のテクニックとして、エッチテク指南サイトなどでよく取り上げられていましたが、これは女性が男性にやってもかなり気持ちがいいんです。

オトコもオンナも同じ人間。私たちがされて気持ちいい事は、基本的には男性にとっても快感♡なんですね。

今回は、フェザータッチのポイントを4つご紹介したいと思います。

フェザータッチとは?

gettyimages (55997)

フェザータッチのポイントをご紹介する前に「そもそもフェザータッチって何?」と言う方のために、簡単におさらいしておきましょう★

フェザータッチとは、そのネーミング通り、まるで羽を使って撫でられているかのような優しく柔らかいタッチでカラダを愛撫するテクニックの事です。

女性をイカせるのにはマスト!なんて風にこれまでは紹介されていましたが、男性にとってもゾクゾクするほどの快感なんです。

焦らし効果もあるので、フェザータッチで全身を愛撫した後は感度がアップして何をされても気持ちいい!と言う状態に♡

それでは、フェザータッチのポイントをご紹介していきます!

①5本の指を全部使って

gettyimages (56001)

フェザータッチの一番のポイントとも言えるのが「5本全部の指を使う」と言う事です。

フェザータッチは、触れるか触れないかと言うソフトタッチなので、指2,3本ではなかなか気持ち良く感じられず、くすぐったさで終わってしまう可能性が。
5本全ての指を使って男性の肌を触るようにしましょう。

野球ボールを包むような手の形がフェザータッチをする時の理想の形。

片方の手で握りこぶしを作って、もう片方の手でそれを包み込めば理想の手の形がどんなものか見えてきますよ。
これなら、しっかりとフェザータッチの醍醐味を十分に味わせる事が♡
手の動きもいやらしいので、視覚で彼を興奮させる事ができると言うメリットも!

②とにかく時間をかける

thinkstock (56005)

フェザータッチは、極々ソフトな愛撫。
なので、短時間で狭い範囲だけ攻めるのに向いているテクニックではありません。
フェザータッチは、とにかく時間をかけ、全身を攻める事でそのメリットが最大に。
すぐに終わらせてしまっては、こちょばいな。で終わってしまいます。じっくりと全身をくまなくソフトタッチすることで徐々に感じる体へと変化していきます。
 
最初はくすぐったがるだけかもしれませんが、続けていればどんどん彼のカラダの感度が上がっていく事に気づくはず!
ペニスに近い箇所は最後にして、まずは上半身から攻めるとより期待感がアップして効果大ですよ♡

③円を描くように

thinkstock (56009)

フェザータッチは、カラダのラインに沿って攻めていくのが効果的なのですが、その時に彼の快感をアップさせるコツがあるんです。

それは’’円を描くように’’フェザータッチを行っていくというもの。
これだけで、かなりエロく気持ちいいのですが、慣れてきたら他の動きも取り入れてみましょう♥
他にも棒を描くように触ったり、S字や八の字を描くように触ったりと、動きのレパートリーを増やしていけば愛撫の時間も長くなるので、気持ちがどんどん高ぶってきますよ。
バリエーションをくわえる事で、予測不能な気持ち良さが彼を襲います♡

彼の反応を見ながらいろんな動きを取り入れてみてくださいね。

④うぶ毛を逆なで

gettyimages (56013)

最後にご紹介するフェザータッチのポイントは
「うぶ毛を逆なで」です。

これは、思わず鳥肌がたっちゃうような快感ですよ♡
全身に生えた産毛を逆なでするように指を滑らせていきます。体の産毛は、基本的に重力と同じで、上から下方向へ生えています。それを逆から撫でることによって、「ゾクゾク」とした感覚を得ることができます。



 ただ、全部を流れるようにするのがポイントなので、機械的に下から上。下から上。というようなやり方ではなく、一連の動作のなかでできる限り下から上へを意識してやるようにするのがベストです。
彼がビクっとする瞬間を見逃さないようにして、彼が「感じる♡」場所を開拓していってみてくださいね!

むすび

gettyimages (56017)

いかがでしたか?
フェザータッチのポイントを4つご紹介させていただきました。

フェザータッチですが、前戯の前戯的な感じでやる事をオススメします。

つまり、フェザータッチで彼の興奮度を最大限に高めてから、フェラをしたりすれば、フェラの効果も数倍、数十倍に!

さっそく次のエッチで試してみてくださいね♡
24 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

彼の興奮が止まらない!正常位の時の使える小ワザ4つ♡

彼の興奮が止まらない!正常位の時の使える小ワザ4つ♡

女性なら誰でもエッチの時に彼を満足させたい♡と思いますよね。 彼をエッチで満足と言うとなんだかハードルが高そうですが、実はちょっとした「小ワザ」で男性のエッチの満足度はアップするんです。 今回は、エッチの最もスタンダードな体位である「正常位」で使える小ワザを4つご紹介したいと思います♡
【Hテク】彼が即効でイク!本当に役立つ「騎乗位」の腰使い4つ♡

【Hテク】彼が即効でイク!本当に役立つ「騎乗位」の腰使い4つ♡

男性に非常に人気が高い’’騎乗位’’ エッチの時に、彼に「ちょっと上になってくれない?」と言われた事があるという方も多いのではないでしょうか? でも、イマイチ腰使いがわからず、無我夢中でとりあえず上下に動いたりしていませんか? 今回は、騎乗位が苦手な方のために『本当に役立つ騎乗位の動き方』を4つご紹介したいと思います♡
イクために彼におねだりしたいエッチテク4選♡

イクために彼におねだりしたいエッチテク4選♡

みなさん、彼とのエッチに満足していますか? エッチの度にほぼイケる男性と違い、女性はなかなかエッチでイクのが難しいんですよね。 でも「エッチよりオナニーの方がいい!」なんて悲しい事は言わないでください! 彼のテク次第では、エッチでオナニー以上のオーガズムを得る事が出来るんです。
【エッチのテクニック】彼を獣にさせる''エッチな服の脱ぎ方''5つ!

【エッチのテクニック】彼を獣にさせる''エッチな服の脱ぎ方''5つ!

みなさん、エッチの時ってどうやって服を脱いでいますか? 彼に脱がせてもらっている・・・という方も多いと思いますが、たまには自分で服を脱いじゃいましょう! 服の脱ぎ方はやり方次第で、彼を獣にしちゃう興奮剤に! 今回は、エッチな服の脱ぎ方をご紹介していこうと思います♡
さらばマンネリセックス!初心者向けSMプレイ5選♡

さらばマンネリセックス!初心者向けSMプレイ5選♡

「最近彼とのエッチがイマイチ盛り上がらない・・・」 そんな悩みを抱えている方はいませんか? それはエッチがマンネリ化しているのかも! マンネリエッチは放置しておくと、セックスレスの最初のフラグとも言われています! そんなカップルにオススメなのがSMプレイ♡

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Bella Vita Bella Vita