2018年2月6日 更新

魅力的な妻の勃起術3つ〜愛しい旦那様を誘惑しましょう〜

今回は旦那様のペニスがフル勃起するように、 妻の魅力を最大限に発揮するテクニックをお伝えします。 魅力的な妻の勃起で、夜の夫婦生活を盛り上げましょう。

gettyimages (89839)

結婚している女性のみなさん、夜の夫婦生活は順調ですか?

女性は、出産してからや年齢を重ねてから方がセックスの感度が良くなるといいます。

妻のあなたがセックスする気満々なのに、旦那様のペニスが勃起しなかったり、
中折れしてしまって不完全燃焼、なんてことはありませんか?


今回は旦那様のペニスがフル勃起するように、
妻の魅力を最大限に発揮するテクニックをお伝えします。

魅力的な妻の勃起で、夜の夫婦生活を盛り上げましょう。

ノーパンで誘う

旦那様のペニスを勃起させるために、家の中でノーパンで過ごしてみましょう。

もちろん、ミニスカートやタイトスカートなどを履いてくださいね。

そして、旦那様の目の前で料理をしたり、家事をしたりするのです。

もしかしたら、妻のあなたの方が興奮してアソコを濡らしてしまうかもしれません。

なんとなくソワソワするあなたが、床に落ちたお箸を拾う時や、高い所にある物を取ろうと背伸びをした時に、ミニスカートから覗く濡れそぼったアソコが旦那様の目に飛び込んできます。


あるいは、ソファに腰掛けて旦那様の目の前で股を開いて見せるのです。

一瞬、旦那様のカラダは驚きと興奮で凍り付いたようになりますが、
一気にペニスに血液がドクドクと流れ込むのを感じるはずです。

「え?!ちょっと、お前、どうしたんだよ?!」

とうわずった声で妻のあなたを後ろから抱きしめてくるでしょう。

旦那様の指はスカートの中から、あなたの濡れたアソコや既に勃起してしまったクリトリスを
くりくりと探し当てるでしょう。

この時、旦那様のペニスは完全にフル勃起しているでしょう。

「今日はどうしたんだよ?もう待てないのか?」

と耳元でささやき、勃起したペニスをあなたのおしりに擦り付けてくるかもしれません。


そのまま即、濃厚なセックスへ突入!

あるいは、お子さんを寝かしつけてからね!とあなたになだめられ、
寝室で悶々としながらフル勃起したペニスを摩りながらあなたとの
濃厚なセックスを心待ちにするのです。

ノーパンで誘う妻の勃起、旦那様は最高に興奮することでしょう。

旦那様のカバンに濡れたパンティを忍ばせて

セクシーで淫らな妻のあなたですから、時々、いえもしかしたら毎日オナニーくらいはしているでしょうね。

オナニーの時に、クリトリスを激しく擦ったり、アソコに指を入れて愛液をたっぷりと滴らせてください。

その愛液をお気に入りのセクシーなパンティに擦り付けてください。

セクシーなパンティは、あなたのメスの香りでいっぱいになりました。

そうしたら、そのパンティを旦那様のカバンにそっと忍ばせてください。

ダイレクトに入れるのもいいですが、お弁当と一緒に包んだり、水筒や折りたたみ傘にリボンのように結んでもいいでしょう。

職場で唐突に妻のあなたのパンティを目にした旦那様は、一瞬面食らうでしょう。

これは一体どういうことなのか?と焦りつつも、人気のないところでパンティを広げるとフワッと香る妻のメスの香り。

旦那様はアソコに当たるパンティの布地が白くなっていることに気付くでしょう。

旦那様は妻のオナニーシーンを想像しながら、既に大きく硬く勃起したペニスを妻のパンティでシゴキ始めます。

そしてそのまま、あなたのパンティに射精してしまうのです。

その日、真っ直ぐ家に帰ってきた旦那様はペニスを勃起させたまま帰宅することでしょう。

オナニーパンティを忍ばせてからの妻の勃起。

こんか妻がいたら、旦那様は決して浮気なんてしないでしょう。

留守電にセクシーボイスを録音して

旦那様のケータイに電話をすることはありますか?

最近はラインやメッセージで、簡単にやり取りができて便利ですよね。
仕事中や外出中に旦那様に電話をかけてもなかなか出ないことが多いでしょうね。

だったら、留守電機能を利用してください。

旦那様が帰宅する前にケータイに電話をして、留守電になったらセクシーボイスを録音しましょう。

演技の上手いあなたは想像力を働かせて、演技の苦手ならあなたはオナニーしながら、電話をしましょう。


でも、いきないの激しい喘ぎ声やイキ声では旦那様もびっくりしてしまうので、普通の声から始めましょう。

「もしもし?ねぇ、今日何時に帰ってくる?あっ!あん、あはぁん、ねぇ、あたし今日は待てないの。はぁっ、はぁん!早く、はぁ、早く シタイの」

と、かわいく少し喘ぎ声を交えて旦那様を誘いましょう。

仕事の合間に留守電で妻のセクシーボイスを聞いてしまった旦那様は、
ペニスがムクムクと勃起し始めるのを感じるでしょう。


「まったく、コイツはスケベな女だなぁ」


と思いながらも何度かあなたのセクシーボイスを繰り返し聞いてしまうのです。

まるで、テレホンセックスでもしているかのようにケータイを耳に当て目を閉じたまま、
硬く大きく勃起したペニスをシゴいてしまうのです。

家に帰ったらご飯も食べずに、あなたに襲い掛かってくるかもしれませんよ。

最後に


さて、さまざまなシチュエーションからの妻の勃起術、いかがでしたか?

妻であるあなたの魅力で、ぜひ旦那様のペニスを勃起させてください。

長い夫婦生活には、時には非日常的なできごとが良いスパイスになりますよ。
10 件

この記事を書いたライター

miki miki