2017年4月16日 更新

愛されてるか不安・・・前戯ナシのエッチは大丈夫?

みなさんの中で「彼がエッチの時に前戯をしてくれない」という悩みを持っている方はいませんか? 女性にとっては前戯は時に挿入よりも気持ち良く満足感が大きいだけに、前戯がないor短かったりすると、彼の愛情を疑ってしまいますよね? 今回は「愛されてるか不安・・・前戯がないエッチは大丈夫?」というタイトルでお送りしたいと思います。

thinkstock (71908)

みなさんの中で「彼がエッチの時に前戯をしてくれない」という悩みを持っている方はいませんか?
女性にとっては前戯は時に挿入よりも気持ち良く満足感が大きいだけに、前戯がないor短かったりすると、彼の愛情を疑ってしまいますよね?

今回は「愛されてるか不安・・・前戯がないエッチは大丈夫?」というタイトルでお送りしたいと思います。

前戯=愛の深さじゃない?!

thinkstock (71910)

一般的には、前戯をしない男性と言うのは「自分勝手」というイメージがありますよね?

前戯がないor短いエッチ➡遊び
前戯が丁寧なエッチ➡本命

というイメージを持っている方が多いのではないでしょうか?

しかし、実はそうとも言えないんです!
彼氏と、俗に言う「ラブラブ中」の女性たちに話を聞くと、「私たちって前戯をほとんどしないのよね」という答えが返ってくることが非常に多いです。その理由は、実に単純明快なものでした。

「だって、すぐに繋がりたいから…」
そう言われればそうなんですよね。
愛する人とすぐに繋がりたい・・・もしこれが理由なら、彼が前戯をしないor短い事にも理由がつきます。

前戯に時間をかけないのは愛がないからではなく、愛するが故に前戯がない

こんな風に考える事だって出来るわけです。

前戯で判断しないで!

thinkstock (71914)

「愛情がないから前戯しないのではない、愛情があるから前戯しない」
そんなの詭弁!と思った方もいるかもしれませんが(苦笑)そう感じるには、彼のエッチに対して他の不満があるのではないでしょうか?

彼に愛されているかどうかを前戯の有無・長さで判断するのはNG!
でも、エッチの端々に彼の本音は出るものです。

むしろ彼の本気度をチェックしたいなら以下の点を!

・エッチの前後で態度が変わらないか
・勝手に一人でイカないか
・エッチの後に気づかいを見せてくれるか

この3つの方が、前戯よりも重要と言えます。

前戯が短くても、なくてもこの3つのポイントにおいて不満がなければ、彼の愛情を疑わないでしょうし、疑う必要もありません★

彼にもっと前戯をして欲しい・・・

thinkstock (71917)

彼の愛情の深さは、前戯でははかれません。
でも、アナタがもっと前戯に時間をかけて欲しいと思うなら、それを彼にきちんと伝える事が大切です。

日本人のカップルは、欧米人に比べ「セックスレス」になる率が非常に高いのですが、それは、カップルの間でセックスの話題がタブーになっている事が多いのも理由の1つです。

男性の中には、言わないとわからない人も沢山いるので、彼に前戯をしてもらいたいなら、それを伝えるのが一番!

言葉に出来ればそれがてっとり早いのですが、そんなの恥ずかしくて無理!という方もいるよではないでしょうか。

言葉にしなくてもキモチを伝える方法はある?

thinkstock (71920)

「前戯にもっと時間をかけて」
こんなキモチを言葉以外で伝える一番の方法は、わかりやすく反応する、これに尽きます☆
AV女優は前戯をされているときに、かなりのオーバーアクションで応えています。分かりやすく言うと、めっちゃ大声で喘いでいます。

しかし、ほとんどは演技ですよね。実際は気持ち良くてもそこまで声が出ない女性の方が多いのではないでしょうか。

ですが、その反応を見た男性は「あまり気持ちよくないのかな?」と、AV女優みたいな反応がないことに不安を覚えることがあるかもしれません。
つまり、ちょっと大げさかな?と思うくらいに、ちょっとした彼の愛撫にも反応すれば、男性はソノ気になるものです。
いくら前戯がないと言っても、まったくどこも触らず即挿入という事はないと思いますので、彼の小さなタッチにも反応してみましょう!

むすび

thinkstock (71924)

いかがでしたか?
今回はエッチの時の「前戯」をテーマにお送りしました。
女性にとっては、ウェイトが大きい前戯ですが、男性は女性ほど深刻に捉えていない事も多いんです。
前戯の有無だけでは愛の深さははかれないので、もし不満があれば彼に伝えるように努力しましょう★

充実したエッチは二人の絆をより強くしラブラブ度も高めてくれますよ!
19 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

なんで?どうして?エッチの最中にお尻を叩く男性心理とは?

なんで?どうして?エッチの最中にお尻を叩く男性心理とは?

みなさんの中で、エッチの最中にお尻を叩いてくる男性に遭遇した事がある人はいますか? これは「スパンキング」と呼ばれる行為で、決して珍しいものではないんです。 でも人によっては不愉快にしか感じない、という事もありますよね。 そこで今回は、エッチの最中にお尻を叩く男性心理に注目してみようと思います!
アナタもチェックされてるかも!「締りがいいアソコ」を持つ女性の特徴とは?

アナタもチェックされてるかも!「締りがいいアソコ」を持つ女性の特徴とは?

いきなりですが「アソコの締り」に自信がありますか? 自分のアソコの締りなんて、自分ではなかなかわかりませんよね。 でも「締りのいいアソコ」って何と女性の外見からもわかる...というんです。 男性の中には、しっかりチェックしている人も。 いったい締りのいいアソコを持っている女性ってどんな特徴があるのでしょうか?☆
彼氏が浮気する夢を見た!これが意味する事ってなに?

彼氏が浮気する夢を見た!これが意味する事ってなに?

みなさんの中で’’彼氏が浮気する’’夢を見たことがある・・・そんな方はいませんか? これは本当にイヤですよね。夢だとわかった瞬間の安堵感と言ったら! でも中には「これって予知夢?」と不安になってしまう事もあるのではないでしょうか? そこで今回は彼が浮気をする夢が意味するコトをご紹介していきたいと思います。
【驚愕】顔ではなかった?!彼がエッチの時に見ているのはどこ?

【驚愕】顔ではなかった?!彼がエッチの時に見ているのはどこ?

エッチの前、女性はメイクに気合いを入れますよね~! だって、彼の顔が至近距離で迫ってくるのですから♡ でも、実は男性は女性が考えるほど「顔」は見ていない!と言うのです。 確かにエッチの時に彼と視線が絡み合って・・・なんてドラマのようなエッチってあまりしないと思いませんか? それではいったい彼らは女性のどこを見ているのでしょうか?
気をつけて!男性に’’お持ち帰りOK''と勘違いされる言動5つ!

気をつけて!男性に’’お持ち帰りOK''と勘違いされる言動5つ!

みなさんの中で、これまでまったく気がない男性からあからさまなエッチのお誘いを受けた事がある、と言う方はいませんか? これは本当に困りますよね。 でもこれは、もしかしたらアナタのある言動で勝手に男性がお持ち帰り出来るかも!と思ってしまったからかも・・・。 今回は、男性にそんな誤解をさせちゃう言動を5つご紹介しさせていただきます!

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Bella Vita Bella Vita