2017年1月17日 更新

ちょっと気になる、皆がセックスを知ったきっかけとは?

どうでもいいようでちょっと気になる、皆がセックスを知ったきっかけ。「え?そんなところから!?」と驚くきっかけを持っている人も。皆がセックスを知ったきっかけをランキング形式でご紹介しましょう。果たして、そのきっかけとは…?

皆がセックスを知ったきっかけランキング

どうでもいいようでちょっと気になる、皆がセックスを知ったきっかけ。

「え?そんなところから!?」と驚くきっかけを持っている人も。

皆がセックスを知ったきっかけをランキング形式でご紹介しましょう。

果たして、そのきっかけとは…?
We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (19000)

【1位】友達に教えてもらった。

意外と多いのが友達経由で知ったとの声。

伝わり方も人それぞれのようです。

<友達からエロ本を借りて初めて知った>

友達からエッチな本を借りてセックスを初めて知ったという人も多い結果となりました。

男性同士のみならず、女性同士でもエッチな本の貸し借りがあるようです。

お互いに何も言わなくても描写としてセックスを知った形となったようです。
We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (19001)

<友達から口頭で教えられた>

それとなく会話をしている中で「ねえ、セックスって知ってる?」と友達から話だし、興味を示したところ教えられたという人もいます。

また、自分から切り出した人も中にはいます。

知的好奇心からセックスを知ることもあるようです。

【2位】自らセックスについて調べた。

インターネットが普及した昨今、誰かから聞いたわけでもなく自身でセックスを知ることも珍しくはないようです。

<携帯を見ていて広告で知った>

ちょっとエッチなことを調べるつもりが、携帯などで表示されるエッチな漫画の広告などを見てセックスを知ったという人も。

セックスの低年齢化が社会問題にもなっています。
We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (18999)

<セックスという言葉について調べた>

セックスという言葉は知っていて、なんとなくやましいことだと分かっていても検索をかけて詳しく知ってしまった人もいます。

【3位】保健体育の授業で初めて知った。

保健体育の授業をきっかけに、セックスについて詳しく知った人も少なくはありません。

その前からなんとなく知っていた人もいますが、詳細について知ったのは保健体育の授業がきっかけだった人も珍しくはないのです。
We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (19002)

<保健体育の授業でセックスの映像を見せられた>

さすがにリアルな映像ではないにしろ、現実的なセックスに近い模擬的な映像を見てセックスについて詳しく知ることができたとのこと。

初めてセックスを知った人にとってはかなり刺激的なため、寝たふりをする人もいたのだとか。

【4位】親がセックスをしているところを目撃して覚えた。

偶然、親がセックスをしているところに遭遇してしまい、それをきっかけにセックスのことを知った人もいました。
We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (18997)

<親はセックスを見せつけるつもりはなく…>

事故のようなものですが、たまたま子供にセックスを見られてしまうこともゼロではありません。

衝撃的な光景にショックを受けたと述べる人もいました。

しばらくは気まずかったものの、年齢が上がるにつれ理解できてきたとのこと。

<動揺した親から説明を受けた人も>

セックスの現場を見られて慌てた親から、聞いてもいないのにセックスについて教えられたという人も。

理解して欲しかったのでしょう。
We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (18996)

<きちんと親から教育を受けた人も>

事前に親からセックスについて教えられた人もいます。

子供が望まぬ妊娠をしないようにと説明する親御さんもいるようです。

自分の子供にはどう教えたいですか?

現代では小学生や中学生がセックスをしているとの問題で騒がれています。

「ゴムさえつければいい」といった印象を与えかねない学校の性教育方針も問われています。

自分の子供にはどう知って欲しいか考えてみてもいいかもしれません。
We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (18998)

35 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

やっぱりスゴかった!!...【♥"叶恭子のHテクニック♥"】

やっぱりスゴかった!!...【♥"叶恭子のHテクニック♥"】

叶姉妹の姉である「叶恭子」ですが、98cmの爆乳を惜しみなく披露していて、セクシーな衣装ばかり着ているという印象を持っている人も多いと思います!! そんな「叶恭子」ですが、見た目通り、やはりHも凄かった!!
【官能小説】不思議な恋の物語り(1)

【官能小説】不思議な恋の物語り(1)

ある日、ナンシーの元へ一通の手紙が届いた。寝ぼけていたナンシーは何も考えずにその手紙を開いてしまった。手紙にはこう書いてある。「この手紙を読んだら、直ぐに返事をください。」よく見ると、宛名はナンシーではなく別の者の名前が書いてあった。
【不思議】パンダの性欲が面白い!

【不思議】パンダの性欲が面白い!

ぬいぐるみのような容姿で人気の動物「パンダ」は、他の動物と違って不思議な特徴があります。白と黒の変わった見た目だけでなく、性欲に関しても独特の個性があることが分かりました。果たして、気になるパンダの性欲とは?
これはムリ!ドン引きした男のテクニックまとめ★

これはムリ!ドン引きした男のテクニックまとめ★

「これはさすがにないわ…。」女性の気を引こうとした男性のテクニックにドン引きした体験はありませんか?色んな人のドン引き体験をまとめてみました!もしかしたら、『あるある』も見つかるかも?男性たちはこれを見たら注意すべし!
え?そこ?変わった性的嗜好で興奮する人たち

え?そこ?変わった性的嗜好で興奮する人たち

世の中には色んな性的嗜好があることをご存知ですか?女性のおっぱいやお尻を見て興奮する男性はよく耳にしたことがあるかと思います。しかし、それ以外のもので性的に興奮してしまう人もいます。果たして、どのような性的嗜好なのでしょうか?

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

☆YUKARI☆ ☆YUKARI☆