2016年12月14日 更新

こんなのもあり!?お勧め意外なクリスマスディナーメニュー

マスと言えば、プレゼントは勿論、おいしいクリスマスディナーも欠かせないですよね。 クリスマスディナーと言えば、フルコースのフレンチかイタリアンなど洋食がメインですね。 でもクリスマスってなんだかんだいって皆このイベントを楽しみにしているので、どのお店も混んでいるから予約が取れなくて焦ってしまったことありませんか?

 (45036)

クリスマスと言えば、プレゼントは勿論、おいしいクリスマスディナーも欠かせないですよね。

クリスマスディナーと言えば、フルコースのフレンチかイタリアンなど洋食がメインですね。

でもクリスマスってなんだかんだいって皆このイベントを楽しみにしているので、どのお店も混んでいるから予約が取れなくて焦ってしまったことありませんか?

王道クリスマスディナーの予約が出来なくても大丈夫!

意外に喜ばれるクリスマスディナーをご紹介致します。

カップルは彼氏が作っちゃえ

 (45032)

クリスマスディナーの予約が出来なくて大慌てなのは、たいていは恋人がいるカップルたちですよね。

そして、彼氏さんが大慌てしちゃいますよね。クリスマスは彼女の為にロマンティックな夜を提案しなくてはいけないと思っていますからね。

でもいざ予約するとどこもかしこもいっぱいであったり、空いていてもイマイチ気が進まないレストランだったりで悩んでしまう。

どうしようと思ってもどんどん日にちはクリスマスに近づいていきます。

その場合は思いきって、彼氏さんが作っちゃいましょう!

お肉を焼くだけで、サイドメニューはスープや蒸した野菜で全然豪華に見えちゃいます。

お料理した事ない彼氏さんでも大丈夫。お肉はちょっと奮発していいお肉を買っちゃえば塩と胡椒を振って焼くだけでかなりおいしいです。

高いお肉を買ったって、外でクリスマスディナーを頼むよりよっぽどリーズナブルですよ!

そして頑張ってくれた彼を彼女は惚れ直します!!

お寿司やすき焼きがいいですよ

 (45034)

意外に穴場なのが、お寿司やすき焼きです。クリスマスにお寿司やすきやきを食べる人ってあまりいませんよね。

しかも、空いているのです。美味しい予約がなかなかできないお店が。

けっこうこのクリスマスの数日はすいていて、すんなりいい時間に予約が取れてしまう事が多いです。

和食をクリスマスに食べるなんて新しくていいじゃないですか。

しかも、とってもおいしいので、彼女さんも喜んでくれますよ。雰囲気だって、隠れ家的な個室のお店を予約しちゃえばいいのですから。

和食創作料理のお店がアレンジ上手

 (45033)

お寿司やすき焼きもとってもお勧めなのですが、どうしても何かクリスマスに演出したい人には、同じ和食というジャンルでも、創作料理を得意とするお店がいいですよ。

そうすると、和食でもワインを出してくれたり、和食の中に牛のローストビーフを入れてくれたりします。

そして、店内はクリスマスのお飾りも施していたり、ジャズが流れていたりするのでリラックスしながらクリスマスの雰囲気もでます。

そして、デザートも、お願いすればメッセージプレート付のデザートをアレンジしてくれたりしますから、クリスマスにプロポーズを考えている人にもお勧めです。
 (45035)

このように、クリスマスはどこもかしこも洋食レストランは混みますが、ちょっと方向を変えれば、クリスマスディナーがいろいろなやり方で楽しめちゃいますよ。

是非楽しんで下さいね。
13 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

どうして?彼のアソコがなかなか入らない!理由と解決法4選!

どうして?彼のアソコがなかなか入らない!理由と解決法4選!

バージンというわけではないのに、彼のアソコがなかなか入らない! みなさんの中にそんな経験がある方はいませんか? 挿入に手間取ると、焦りで彼が中折れしちゃったり、ムードが台無しになったりして興ざめですよね。 そんな方のために、今回はセックスの時に挿入がスムーズになる方法を一緒に見ていきましょう! カラダの相性が悪いのかも...なんてあきらめるまえにぜひ一読ください♡
このままレス?彼にエッチを断られたらすべき事4つ!

このままレス?彼にエッチを断られたらすべき事4つ!

彼にエッチを拒否される... これほど傷付き、悲しくなる事ってないですよね。 そして何より怖いのが、そのままセックスレスになるのでは?という事ではないでしょうか? そこで今回は彼にエッチを断られたらアナタがすべき事を4つご紹介していきたいと思います!
会う度抱きたい!そんなオンナになるための4つの秘訣♡

会う度抱きたい!そんなオンナになるための4つの秘訣♡

彼氏をもっともっと自分に夢中にさせたい...そんな風に思う女性は多いのではないでしょうか? 昔から「床上手」と「料理上手」は男性の心をとらえて離さないと言います。 アソコと胃袋をガッツリ掴めば安心♡という事です。 会う度に「抱きたい♡」と思うオンナになれれば、確実に彼はアナタを手放しません。 そこで今回はそんなオンナになるための4つの秘訣をご紹介します!
生涯現役!セックスを楽しむ高齢者が増えてきているってホント?

生涯現役!セックスを楽しむ高齢者が増えてきているってホント?

みなさん、いったいセックスって何歳くらいまでするものだと思いますか? 20代の方の中には、セックスは若い人だけの楽しみ...なんて思っている方もいらっしゃるかもしれませんね。 筆者も20代の時はセックスってせいぜい40歳くらいまでするものだと思っていました。 でも!今日では、世界的に「セックスは一生楽しむモノ」という考えが浸透しています。 そこで、今回はちょっと真面目にセックスと高齢者にスポットライトをあててお話していこうと思います。
冬だ!コタツだ!そうだコタツの中でエッチしよう♡

冬だ!コタツだ!そうだコタツの中でエッチしよう♡

日本の冬と言えば...そう「コタツ」です。 コタツは世界に誇れる日本文化と言っても過言ではないのではないでしょうか。 と、少し大げさかもしれませんが、日本の冬の必須アイテム「コタツ」、せっかくなのでセックスに使ってみませんか? 今回はコタツとセックスのエトセトラをご紹介していきます♡

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

はるか はるか