2017年1月17日 更新

エッチな話は絶対禁止?日本人とは全く違う道を行く韓国人の恋愛スタイルとは

みなさんは外国人の恋愛スタイルがどんな感じなのか気になりませんか?日本男子ではもうもの足りたい!そう思ったあなたに向けて、今回はお隣韓国での恋愛事情についてご紹介!

気になるお隣国の恋愛事情

 (11257)

みなさんは外国人の恋愛スタイルがどんな感じなのか気になりませんか?

日本男子ではもうもの足りたい!そう思ったあなたに向けて、今回はお隣韓国での恋愛事情についてご紹介!
今まで知らなかった韓国女性のエッチな話に対する反応や、日本女性がどう思われているのか、韓国人の典型的な恋愛スタイルについてお話します。
何から何まで日本とは全く違うことにびっくりしてしまうこと間違いなしです!

韓国人の恋愛ってこんな感じ

韓国人女性は貞淑?

「韓国では、自分の性的な欲求については、よほど信頼がおける人間にしか話さない。もし、噂でもたってしまったら、生きづらくなるから絶対に口外しない」
 (11258)

日本では、未だに韓国人女性は基本的に貞操観念が強いと言われています。
しかし、実際のところ今の若い韓国人女性たちはそうでもありません。
皆さん夜にはやることやっているのです。

しかし、自分の性癖はむやみに口には出しません。
口に出してしまうことで、世の中が求める"正しい女性像"とかけ離れてしまい問題のある女性として見られかねないからです。

これは、韓国人女性の傾向がそうだというよりも、そういうエッチな話を楽しくする雰囲気を作らせないという韓国社会の問題にありそうです。

日本人の女の子はエッチな会話もノリがいい!

「韓国の女だってHに興味があるくせに、それを男の前では隠す。クールな態度を取るからHをしてても盛り上がらないし、さっさと終わる。Hもいたってノーマル。それに比べて日本の子はノリがよくて、一緒に楽しんでくれる」
 (11259)

韓国の女性は男性の前で自分が軽い女だと見られないためにエッチな話も控えます。
もし韓国男子がエッチな話を持ちかけようものなら、さっきまで楽しそうに話していた顔が一変して怖い雰囲気へと変わるでしょう。
男性は友達として楽しく話したいだけなのに女性の反応が悪いからノリが悪いと思われているようです。

その反面、いわれてみれば日本女子はエッチな話も楽しくできる子が多いですね。
エッチな話をお互いにすることにより友情がより早く深まる可能性も高いでしょう。
 (11264)

しかし、もしあなたの好きな人が韓国男子ならエッチな話はなるべく控えた方が良さそうです。
これは、男性側があなたを女として見れなくなる可能性があるため。
考えてみると日本男子に同じことをしても韓国男子と同じような反応が帰ってくると思います。

ですので、好きでなくても気になる人の前ではエッチな話はあまりしないようにしてください。

エッチが始まる!?カフェでも平気でイチャつくカップル

携帯をいじりながら、コーヒーを飲みながら、コソコソふたりの様子を見ていたが、彼から彼女への耳、そして首筋攻撃は続き、彼女も彼女でイヤラシイ表情で体をくねくねさせている。さっきまでノートの上にあった彼女の手が、彼のももに置かれているのを見たとき、「うわ、これ以上は!」と視線を逸らしてしまった。これ以上は見ていられない!
 (11261)

日本人が韓国に旅行してまず驚くのがカップルが多いということ。
正確には、日本でも街中を歩く人をよく見ればカップルは多いのですが、日本のカップルは外でイチャイチャしないので目立たないのです。

それに比べ、お隣韓国では見渡す限りカップルです。
カフェなどの公共の場所でもお構いなしにキスをしたり、セックスを始めそうなくらい激しいスキンシップをしているカップルも見かけます。
これにはびっくりです。

韓国人との恋愛トライしてみる?

 (11262)

普段人前でイチャイチャしない日本人としては、韓国人の恋愛スタイルに少々引いてしまうでしょう。
しかし、いざ韓国男子と恋愛するとなると日本男子よりも愛情を直に感じることができ、セックスする時はもっとあなたに集中してくれると思います。

日本と韓国は距離が近いのにも関わらず恋愛スタイルにこんな違いがあるなんてびっくりですね!
みなさんも一度韓国行った際は自分の目で確認してみてください。
21 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【官能小説】不思議な恋の物語り(1)

【官能小説】不思議な恋の物語り(1)

ある日、ナンシーの元へ一通の手紙が届いた。寝ぼけていたナンシーは何も考えずにその手紙を開いてしまった。手紙にはこう書いてある。「この手紙を読んだら、直ぐに返事をください。」よく見ると、宛名はナンシーではなく別の者の名前が書いてあった。
え?そこ?変わった性的嗜好で興奮する人たち

え?そこ?変わった性的嗜好で興奮する人たち

世の中には色んな性的嗜好があることをご存知ですか?女性のおっぱいやお尻を見て興奮する男性はよく耳にしたことがあるかと思います。しかし、それ以外のもので性的に興奮してしまう人もいます。果たして、どのような性的嗜好なのでしょうか?
【”男がボディタッチしてくる”♥本当の理由はコレ!!】

【”男がボディタッチしてくる”♥本当の理由はコレ!!】

合コンや飲み会などの席で、やたらとボディタッチしてくる男性っていますよね? 女性の中には「うっとしいから触らないでほしい!」と思っている人も少なくないと思います・・・
~有名風水師が伝授!!~【赤を使って♥セックスレス解消!!】

~有名風水師が伝授!!~【赤を使って♥セックスレス解消!!】

「セックスレスが悩み」という女性達は、多いのではないでしょうか? あなたは「愛新覚羅ゆうはん」さんを知ってますか? 実はこの方、占い師、風水師、開運ライフスタイルアドバイザーで有名な方なんです!!
~脳科学者も認めた?!~【♥IQが高い人は性欲が強い!!♥】

~脳科学者も認めた?!~【♥IQが高い人は性欲が強い!!♥】

IQが高い人は、世の中いるでしょう・・・ そんなIQが高い人に関することですが、実は、「寝る時間を惜しんでセックスをしている」「性欲が強い」などと、言われているそうなんです!!

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

あっきー! あっきー!