2017年5月19日 更新

「俺の彼女やるな♥」デキル女はH後「アレ」をしてる!!

彼とラブラブなセックスをした直後、あなたは何をしていますか? 「あ~疲れた」と思い、特に何もしないですか? それとも彼のために、何かしてあげていますか?

彼とラブラブなセックスをした直後、あなたは何をしていますか?
「あ~疲れた」と思い、特に何もしないですか?
それとも彼のために、何かしてあげていますか?

セックスは、彼が射精した後もセックスと言っていいかもしれません・・・
実は、セックス直後に、あることをしてあげるだけで、彼は「俺の彼女やるな!」と思い、あなたの株がグっとUPするでしょう!

では一体、彼にどんなコトをしてあげるといいのでしょうか?
 (74388)

「SEX後、お掃除フェラしてあげたら...」

2年以上お付き合いしている彼に、以前からしてみたかったお掃除フェラをしたところ、凄く喜んで興奮したみたいです。
私も初めてしたのですが、彼も「今までして貰ったことがないから嬉しい」と大喜びでした。
男性はセックスで一仕事終え、その後にしてくれる彼女の行動に嬉しいと思うことがあるそうですが、お掃除フェラは、多くの男性が喜ぶ行為の一つだと言えるでしょう!
 (74391)

「SEX後はコレをやってあげよう」

セックスは彼が射精したら終了ではなく、この後も、あなたの行動次第では「この子やるな」と、彼に思わせることができるんだとか!
そのテクニックは4つあるそうですよ☆

1.「添い寝をする」

エッチが終わった直後に一番やってはいけない行為は、すぐに素の状態にかえることです。
男性はセックスで疲れているのもありますが、セックス後の余韻に浸って、幸せを噛みしめたいという人も少なくないんだとか。
そのため、彼女がさっさとシャワーを浴びに行ったら、一瞬でムードが壊れてしまいますよね?
それに「もしかしてセックスが不満だったのかな?」などと、男性が不安になってしまうこともあるんだとか・・・
エッチが終わってからしばらくの間は、彼と添い寝するようにして余韻を楽しみましょう。
ただ二人で横になっているだけでも、男性は「幸せだなぁ」と思ってくれます。
 (74387)

2.「気持ち良かったと伝える」

エッチを終えた直後に「すっごく気持ちよかったよ」などと、彼にエッチの感想を伝え、褒めてあげることで男性の中に燻っていた不安はきれいに消えてなくなることでしょう。
特にセックスに自信がない男性は、「本当に気持ちよくなってくれたかな?」などと心配している人もいるので、「気持ち良かった」と伝えてあげるだけで、安心してくれるでしょう。
多少の不満があったとしても、それを顔に出してはいけません。
それとなく不満を伝えるのは、次の機会にしてあげましょう。
 (74386)

3.「ティッシュを渡してあげる」

彼女が気を利かせて、ティッシュを渡してくれると男性はとても嬉しく思うんです。
お掃除フェラでペニスをキレイにしてあげるのもアリですが、男性の中には嫌がる人もいるので、そのあたりは確認してからの方が無難かもしれませんね。
射精したばかりの男性は、一気に理性を取り戻して冷静になっていく人も多いので、ティッシュを差しだすか、ティッシュで拭いてあげるくらいがいいかもしれません。
彼が”素の状態”なのに、女性がお口で男性の身体を綺麗にしようとすると、男性によってはちょっと引いてしまうかもしれません。

やはりティッシュを渡してあげるくらいがちょうどいいんです。
 (74390)

4.「マッサージしてあげる」

エッチの後に女性が「マッサージしてあげようか?」と提案してくれると、男性は「神対応!」と叫びたくなるほど喜びます。
エッチ後の余韻を噛みしめるにもピッタリです。
セックス後の彼はとても疲れているので、彼女がマッサージをしてくれると、嬉しいと思います。
彼は「気がきくな~」と思ってくれるはずなので、オススメなんだとか。
彼の身体を優しくマッサージしてあげれば、男性のなかであなたの評価はぐんぐんアップしていくことでしょう。
 (74389)

どうでしたか?

セックス後、ご紹介した4つの行動で彼を喜ばせてあげることができれば、あなたのことを愛おしく思ってくれて、あなたへの株もあがるでしょう!
セックス後の行動にも、気を配りましょう!
24 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

どうして?彼のアソコがなかなか入らない!理由と解決法4選!

どうして?彼のアソコがなかなか入らない!理由と解決法4選!

バージンというわけではないのに、彼のアソコがなかなか入らない! みなさんの中にそんな経験がある方はいませんか? 挿入に手間取ると、焦りで彼が中折れしちゃったり、ムードが台無しになったりして興ざめですよね。 そんな方のために、今回はセックスの時に挿入がスムーズになる方法を一緒に見ていきましょう! カラダの相性が悪いのかも...なんてあきらめるまえにぜひ一読ください♡
このままレス?彼にエッチを断られたらすべき事4つ!

このままレス?彼にエッチを断られたらすべき事4つ!

彼にエッチを拒否される... これほど傷付き、悲しくなる事ってないですよね。 そして何より怖いのが、そのままセックスレスになるのでは?という事ではないでしょうか? そこで今回は彼にエッチを断られたらアナタがすべき事を4つご紹介していきたいと思います!
会う度抱きたい!そんなオンナになるための4つの秘訣♡

会う度抱きたい!そんなオンナになるための4つの秘訣♡

彼氏をもっともっと自分に夢中にさせたい...そんな風に思う女性は多いのではないでしょうか? 昔から「床上手」と「料理上手」は男性の心をとらえて離さないと言います。 アソコと胃袋をガッツリ掴めば安心♡という事です。 会う度に「抱きたい♡」と思うオンナになれれば、確実に彼はアナタを手放しません。 そこで今回はそんなオンナになるための4つの秘訣をご紹介します!
生涯現役!セックスを楽しむ高齢者が増えてきているってホント?

生涯現役!セックスを楽しむ高齢者が増えてきているってホント?

みなさん、いったいセックスって何歳くらいまでするものだと思いますか? 20代の方の中には、セックスは若い人だけの楽しみ...なんて思っている方もいらっしゃるかもしれませんね。 筆者も20代の時はセックスってせいぜい40歳くらいまでするものだと思っていました。 でも!今日では、世界的に「セックスは一生楽しむモノ」という考えが浸透しています。 そこで、今回はちょっと真面目にセックスと高齢者にスポットライトをあててお話していこうと思います。
冬だ!コタツだ!そうだコタツの中でエッチしよう♡

冬だ!コタツだ!そうだコタツの中でエッチしよう♡

日本の冬と言えば...そう「コタツ」です。 コタツは世界に誇れる日本文化と言っても過言ではないのではないでしょうか。 と、少し大げさかもしれませんが、日本の冬の必須アイテム「コタツ」、せっかくなのでセックスに使ってみませんか? 今回はコタツとセックスのエトセトラをご紹介していきます♡

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

myu~☆ myu~☆