2017年6月19日 更新

おーコワっ!!【SEXしてない女は★デメリットだらけ?!】

あなたはセックスしてますか? セックスすると様々なメリットがあると言われていますが、この逆に、セックスをしなくなると様々なデメリットがあるんだとか・・・

あなたはセックスしてますか?

セックスすると様々なメリットがあると言われていますが、この逆に、セックスをしなくなると様々なデメリットがあるんだとか・・・

「しばらく彼がいない」「セックスレス」という女性は、要注意かもしれません!
では一体、どんなデメリットがあるのでしょうか?
早速、ご紹介します(*>_<*)ノ
thinkstock (80663)

★夫とセックスしてない...

40過ぎの人妻です。
夫とのセックスについて…
と言うか、セックスしてないんです
31歳からしていません
好きな人に優しく触れられたいし
男の人の肌を感じたい。
特定のパートナーがいるのにセックスしていない、つまり、セックスレスですよね?
双方が納得してセックスレス状態ならいいですが、女性はセックスしたいと思っているのに、できないのはとってもツライですよね?
thinkstock (80664)

「セックスしないと、こんなデメリットが!」

「セックスしないと何となくデメリットがあるのかも?」と、思っている人もいるかもしれませんね・・・
もしもあなたが、そう思っているのなら、それは正解かもしれません。

実は、3つのデメリットがあるそうですよ。

①「ストレスが溜まる」

「最近イライラする」という人は、いませんか?
もしかしたら、それは、セックスをしていないかもしれません。

セックスはストレスを発散させる効果があると言われているんだとか。
セックスすると気持ち良くなる→快感を得る→体がリラックスする→体のバランスを上手く取れるようになる、という組織図があるそうです。
thinkstock (80665)

②「男性化してくる」

セックスをするとキレイになったり、女性らしさが増したりしますが・・・
セックスをしていないと、女性らしさを忘れてしまったりする傾向があるそうです。

女性としての魅力が欠けてしまうということは、男性からもモテにくくなったりするので、余計セックスに辿り着きにくくなり、一向に彼ができず、非モテ女子道を突き進むことになるかもしれません。

こうならないためには「愛のあるセックスをすること」が一番ですが、そうもいかない時は、自分磨きを忘れないで手抜きをせず、キレイでいることみたいですよ。
gettyimages (80667)

③「色気やフェロモンから遠ざかる」

セックスをしなくなると色気やフェロモンを、男性に感じさせることができなくなる傾向にあるんだとか。

だから、ドキドキしたりすることが大事なんだそう・・・

でも、女性ばかりの職場で働いている人や、男性との交流少ない人は、自然とドキドキする機会は少なくなってしまうかもしれないですね。
そのため、自分から積極的に男性と触れ合える場に出向いたりすることが重要なことみたいですよ。
gettyimages (80668)

セックスしないことでこのような弊害があるなんて、知らなかった人もいるのではないでしょうか?
「最後にセックスしたのって、いつだっけ?!」なんていう人は、要注意かも。

セックスしていないと、このようなデメリットがあるので、パートナーがいる人はできるだけセックスできるようにしたり、彼がいない人も、セックスの大切さを今一度、考えてみましょう・・・
17 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【セックスしたい♥と思ったら…渋谷のナンパスポットへ行こう】

【セックスしたい♥と思ったら…渋谷のナンパスポットへ行こう】

「今日は誰かとセックスしたいな……」と、思ったらあなたならどうしますか?ナンパスポットへ行きセックス相手を見つけるのはどうでしょうか? ナンパスポットと言えば若い子のイメージがありますが、実は40代位までの女性なら男性と出会えるナンパスポットがあります。
たった3つでOK!【男がセックスで喜ぶ方法とは?】

たった3つでOK!【男がセックスで喜ぶ方法とは?】

あなたはセックスの時、男性が喜ぶ方法を知っていますか? 巷には男性がセックスの時、喜ぶ方法はいくつもありますが全て試して自分のものにするのは至難のワザですよね?でも、その中には男性がセックスで喜ぶ鉄板の方法があるそうです。
【セックス目的かわかる】って本当?セックス目的の男の特徴!

【セックス目的かわかる】って本当?セックス目的の男の特徴!

あなたは今、気になる男性はいますか? もしくは、男性と付き合っていますか? もしかしたら、その男性は「セックス目的」かもしれません! 男性というものは大体エッチなことを考えているものなので「この子ヤレそう」と思ってしまうことは少なくないでしょう。
男はやっぱり●●好き?【セックスorオナニーどっちが好きなの?】

男はやっぱり●●好き?【セックスorオナニーどっちが好きなの?】

「男性は結局セックスが好きなんでしょ?」と思っている女性も多いかもしれませんが・・・ 実は、そんなこともないかもしれません! 男性はセックスが好きなのか?それともオナニーが好きなのか? 今回、このテーマについて調べたところセックス好き、オナニー好きの理由が判明!
セカンドバージンの噂?セカンドバージン女子がするべき○○って?

セカンドバージンの噂?セカンドバージン女子がするべき○○って?

「最後にしたセックスはいつだっけ?」というあなたは、セカンドバージンでしょう。 セカンドバージンにまつわる噂があるって知ってますか? そして、「彼が急にできてセックスを久々にすることになった」という女性もいると思います。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

myu~☆ myu~☆