2016年9月11日 更新

気持ちのいいキス♡どうしたらいいの?やり方伝授します!

セックスの始まり、愛撫のはじまり、、あいさつ、おはようのキス、おやすみのキス、 どんな時でも男女間においてキスは大事ですよね。 でもどうやったら気持ちのいいぐっとくるキスができるのでしょうか。 そんなコツを教えます!

どんなキスがいいの?

 (25916)

セックスの始まり、愛撫のはじまり、、あいさつ、おはようのキス、おやすみのキス、
どんな時でも男女間においてキスは大事ですよね。
でもどうやったら気持ちのいいぐっとくるキスができるのでしょうか。
そんなコツを教えます!

最初は軽いキスから。
初めからAVのような濃厚な舌を絡ませるキスはおすすめしません。
極めてノーマルなキスをおすすめします。

唇にチュ♡くらいまずはしましょう。
だんだんとそれが濃厚になる、まるで洋画を見ているような感じをイメージします。
そうすることで愛撫やセックスにも入りやすくなります。

キスのやり方

 (25917)

まずは、唇と唇を交わす程度、ふわっと触れる程度と考えてください。
イマイチよくわからないなという方は自分の腕で練習しましょう。

軽めのタッチです。

ふわっとした独特な感触があると思いますのでそれが気持ちのいいふわふわキスです

次に一回ふわふわキスをしたら、次は少し踏み込んだキスをしてみましょう。

相手の上唇の自分の口全体でキスをします、上唇の次は下唇です。

交互にやると相手は絶対に落ちます。そしてテクニックを持った相手であればそれをそのままあなたに返してきてくれるはずです。

そうすることでギブアンドテイクのようなキスが楽しめて、身体も心も気持ちのいいキスができるようになるのです。

そうこうしているうちに相手の男性もあなたも性欲へとリンクされ、セックスの入り口まできていることに気がつくでしょう。

もうそうしたら気持ちのままにキスをしてください。

舌を使って相手の舌と絡ませるのもいいですし、あなたがまたは相手のメンズがどちらかの唇をもて遊ぶようにキスをするのもいいと思います。

いずれにしてもキスを楽しむことが大事です。

キスのポイント

 (25918)

セクシーでそしてまたやりたい、またキスをしたい、ずっとしていたいと思わせるキスをするにはポイントがいくつかあります。

まずは、目線を相手の唇に移すこと。

“あなたのセクシーな唇をこれからわたしが奪うのよ”くらいの気持ちの目でみるといいでしょう。

なぜだか見られていたり見つめられるとムンムンと気分が高まってくるのです。

これは唇だけではなく、例えば女性の場合は乳首を見られているだけで、あそこを見られているだけで感じてしまうそんなことだってあるのです。

目線って意外に大切なのです。

目を閉じるかどうかについては、雰囲気と自然な感じに任せましょう。

ずっと目を開けているものおかしいし、ずっと目を閉じているのもおかしいですからね。

たまにうっすらと目を開けるのもいいと思います。

相手の様子をうかがうというのも大事です。

キスの好みやセンス

 (25919)

簡単なキスが好きな人もいれば濃厚なキスが好きな人もいる、そして、べろべろと舐めまわすようなキスが好きな人も多くいます。

また汗だくになりながらセックスをして
その汗とともにキスをするのが好きなんて人も中にはいます。

合わないキスだなと思う相手とは恐らくセックスも合わないでしょう。

そのため見極めは慎重かつ、早急にするのもいいでしょう。

キスが合わないとどうしても気分が盛り下がりますから、相手を見極めるポイントとしておくのもいいと思いますよ。

一緒にいてキスしたい♡と思う相手であったり、海外の方のように気軽にキスができるような相手であれば申し分ないですね。

海外では、キスは挨拶ですし、コミュニケーションのひとつでもありますので、
親子でもやる場合があります。

日本では、キスが挨拶なんて!?という文化なので、人前でのキスは恥ずかしいものなんていうステレオタイプがありますね。

そんなことおかまいなし♡二人の時間は二人だけのものという感じで堂々とキスをしてもらいたいです。

その先にはもっともっと素敵な快楽が待っていることでしょう。
12 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

どうして?彼のアソコがなかなか入らない!理由と解決法4選!

どうして?彼のアソコがなかなか入らない!理由と解決法4選!

バージンというわけではないのに、彼のアソコがなかなか入らない! みなさんの中にそんな経験がある方はいませんか? 挿入に手間取ると、焦りで彼が中折れしちゃったり、ムードが台無しになったりして興ざめですよね。 そんな方のために、今回はセックスの時に挿入がスムーズになる方法を一緒に見ていきましょう! カラダの相性が悪いのかも...なんてあきらめるまえにぜひ一読ください♡
このままレス?彼にエッチを断られたらすべき事4つ!

このままレス?彼にエッチを断られたらすべき事4つ!

彼にエッチを拒否される... これほど傷付き、悲しくなる事ってないですよね。 そして何より怖いのが、そのままセックスレスになるのでは?という事ではないでしょうか? そこで今回は彼にエッチを断られたらアナタがすべき事を4つご紹介していきたいと思います!
会う度抱きたい!そんなオンナになるための4つの秘訣♡

会う度抱きたい!そんなオンナになるための4つの秘訣♡

彼氏をもっともっと自分に夢中にさせたい...そんな風に思う女性は多いのではないでしょうか? 昔から「床上手」と「料理上手」は男性の心をとらえて離さないと言います。 アソコと胃袋をガッツリ掴めば安心♡という事です。 会う度に「抱きたい♡」と思うオンナになれれば、確実に彼はアナタを手放しません。 そこで今回はそんなオンナになるための4つの秘訣をご紹介します!
生涯現役!セックスを楽しむ高齢者が増えてきているってホント?

生涯現役!セックスを楽しむ高齢者が増えてきているってホント?

みなさん、いったいセックスって何歳くらいまでするものだと思いますか? 20代の方の中には、セックスは若い人だけの楽しみ...なんて思っている方もいらっしゃるかもしれませんね。 筆者も20代の時はセックスってせいぜい40歳くらいまでするものだと思っていました。 でも!今日では、世界的に「セックスは一生楽しむモノ」という考えが浸透しています。 そこで、今回はちょっと真面目にセックスと高齢者にスポットライトをあててお話していこうと思います。
冬だ!コタツだ!そうだコタツの中でエッチしよう♡

冬だ!コタツだ!そうだコタツの中でエッチしよう♡

日本の冬と言えば...そう「コタツ」です。 コタツは世界に誇れる日本文化と言っても過言ではないのではないでしょうか。 と、少し大げさかもしれませんが、日本の冬の必須アイテム「コタツ」、せっかくなのでセックスに使ってみませんか? 今回はコタツとセックスのエトセトラをご紹介していきます♡

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

もふもふみやこ もふもふみやこ