2018年12月10日 更新

♥アダルト動画♥男性向けと女性向けってどう違うの?

ひとりエッチのオカズ、エッチテク向上のため、彼とのエッチを盛り上げるため・・・etc 大活躍する「アダルト動画」つまりAV。 最近はわざわざレンタルしなくても、ネットでしかも無料で見れるので嬉しいですよね♡ ひとりエッチのオカズ、エッチテク向上のため、彼とのエッチを盛り上げるため・・・etc 大活躍する「アダルト動画」つまりAV。 最近はわざわざレンタルしなくても、ネットでしかも無料で見れるので嬉しいですよね♡ 最近多いのが「女性向けアダルト動画」ですが、アダルト動画で男性向け、女性向けがあるのはなぜか知っていますか? 今日はその違いについてお送りしたいと思います☆

istockphoto (50831)

ひとりエッチのオカズ、エッチテク向上のため、彼とのエッチを盛り上げるため・・・etc
大活躍する「アダルト動画」つまりAV。
最近はわざわざレンタルしなくても、ネットでしかも無料で見れるので嬉しいですよね♡

最近多いのが「女性向けアダルト動画」ですが、アダルト動画で男性向け、女性向けがあるのはなぜか知っていますか?

今日はその違いについてお送りしたいと思います☆

最新のオススメ(男女から人気)

完全無料でクレカ登録もなく即見れるAV動画!

無料と言いながらクレカ登録しないと見れないとか多いですよね~^^;

そうじゃないのもあるけど、作品が少なかったり、イマイチだったり・・

そんな不満を解決してくれるサービスが今回オススメのアダルト動画ナナイロです。

基本登録を無料でサクッと1~2分で済ませるだけで、スマホでもすぐにエッチな動画が見れちゃいますよ。

勝手にお金が請求されることもないので安心、うちのスタッフも愛用中です♪

▼こちらよりどうぞ▼

違い①エッチまでの時間

thinkstock (50832)

男性向けアダルト動画と女性向けのものの、決定的な違いは’’エッチまでの時間’’です。
女性は、エッチそのものよりも、エッチに至るまでの展開を追う事でエッチな気持ちが高まるので、ドラマ仕立てのようになっているものが多いんですね。

一方男性向けのは、いきなりリビングに隣人が侵入してきて、エッチ!のようなあくまでエッチそのものを見せるものが多いんです。

これは、男女のセックス観を反映しているみたいで興味深いですよね☆

違い②カメラ視点

gettyimages (50833)

男性向け、女性向けどちらもすでに見た事がある方ならわかると思いますが、カメラワークが全然違うんですよね。
特に違うのが、クローズアップされる「カメラ視点」です。
合体シーンにおけるカメラの視点に、明確な違いがあります。女性向けAVは、見つめ合う男女の顔にフォーカスされています。一方で男性向けAVは、挿入部のアップがメイン!もちろん、モザイクは施されていますが、性器が結合している様子に重点を置いた作品が多いといえるでしょう
男性向けのアダルト動画、確かに延々と結合部分のどアップを映し続けているものとかありますよね。女性によっては、エッチな気持ちが高まるどころか、逆に醒めてしまう人もいるかもしれません。
一方、女性向け動画によく見られる、男女が見つめ合う様子では、男性は’’抜けない’’のかもしれませんね。

違い③男優のイケメン度

thinkstock (50834)

最近は、俳優顔負けのイケメンAV男優もちらほら見かけますよね。
しかし、彼らが活躍するのは、もっぱら「女性向けアダルト動画」なんです。

女性なら、誰でもブサメンやおじさんよりは、若いイケメンのエッチが見たいですよね(中にはそうでない人もいるかもしれませんが)。

一方、男性向けアダルト動画の男優は、THE一般人がほとんどです(苦笑)中には、本当に近所のおじさんのような人もいませんか?
それどころか、ほとんど顔は写っていない作品も見られます。
女性向けAVは、イケメン男優の呼び声高い、人気男優さんの起用が目立ちます。多くの女性AVファンも、男優さんをお目当てに鑑賞しています。

男性向けAVは、全くの真逆。人気女優さんがパッケージを飾り、男優さんはほとんど映らないようなアングルで撮られている作品もあるんですよ。
男性は「男の顔を見ても萎えるだけ」だそうです。わかる気もしますね。
でも女性は、女優さんが感じている顔を見ると、エッチな気持ちが高まりませんか?

これも男女のセックス観の違いなのかもしれませんね☆

男性向けVS女性向け、どちらを選ぶべき?

thinkstock (50835)

男性向けアダルト動画か女性向けのものか・・・それは、どんなシチュエーションで、何目的で見るかで変わってきます。

例えば彼と一緒に見てエッチなムードを高めたい!そんな場合は、やはり彼の性欲にダイレクトに働きかける男性向けの方が良いでしょう。

オナニーのオカズにする場合は、どちらでも良いと思います。
ドラマのような作品で、楽しみながら徐々にエッチな気分になるのも◎ですし、男性向けの、ありえないシチュエーションでいきなり激しいエッチを見るのも時に刺激的ですよね♡

また、エッチテクを向上させるため、女優さんのテクを学びたい!そんな時は男性向けの動画でクローズアップされたプロの技を盗みましょう。

同じエッチテクでも、エッチに至るまでの雰囲気や喘ぎ声、甘え方なんかを勉強したい方は、女性向けの動画がオススメです。

このように、用途で男性向け、女性向けを使い分けるとよりアダルト動画が楽しめますよ♥

むすび

thinkstock (50836)

いかがでしたか?
今回はアダルト動画の「男性向け」「女性向け」の違いについてご紹介させていただきました。

他人のエッチなんて、普通に生活していれば見る機会がないので、アダルト動画ってありがたいですよね~。

アナタもぜひいろんな動画を見て、エッチの知識やテクを高め、より気持ちいいエッチやオナニーをするのに役立ててくださいね♡
thinkstock (50837)

最新のオススメ(男女から人気)

【完全無料】でクレカ登録もなく即見れる珍しいAV動画はこちら

22 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

冬だ!コタツだ!そうだコタツの中でエッチしよう♡

冬だ!コタツだ!そうだコタツの中でエッチしよう♡

日本の冬と言えば...そう「コタツ」です。 コタツは世界に誇れる日本文化と言っても過言ではないのではないでしょうか。 と、少し大げさかもしれませんが、日本の冬の必須アイテム「コタツ」、せっかくなのでセックスに使ってみませんか? 今回はコタツとセックスのエトセトラをご紹介していきます♡
バレンタインはすぐそこ♡バレンタインコスプレBEST4

バレンタインはすぐそこ♡バレンタインコスプレBEST4

カップルにとって最大のイベントの1つであるバレンタインが今年も迫ってきました! 特別な日だからこそ、特別なエッチがしたいと思いませんか? そんな方にオススメなのが「コスプレ」です。 彼にサプライズでコスプレを披露して、忘れがたい熱いバレンタインを過ごしてみませんか?
痛い、眠い、ヤダ!彼の2回戦、3回戦リクエストを断るセリフ&行動

痛い、眠い、ヤダ!彼の2回戦、3回戦リクエストを断るセリフ&行動

世の中にはいわゆる「絶倫」と呼ばれる男性が存在するものです。 淡泊な男性に比べたらいいんじゃ?と思ってしまいがちですが、濃厚なセックスが終わった...と思ったらすぐに2回戦、中には3回戦!なんて人も。 どんなに彼とのカラダの相性が良くても、セックスってかなり疲れるモノです。 絶倫の彼を持つ女性の中には、アソコのヒリヒリや腹痛で苦しんでいるという人も少なくありません。 そこで今回は、彼の2回戦、3回戦リクエストを上手に断る方法をご紹介していきたいと思います。
好きでもない女性とのエッチ!最中にオトコが考える4つの事

好きでもない女性とのエッチ!最中にオトコが考える4つの事

女性と男性で大きく異なると言われている「セックス観」 基本的に女性の性欲は"好きだからこそ"抱かれたい、という気持ち在りきのものですが、男性の性欲は本能によってもたらされるもの...とである事が多いと言えます。 ですから好きではない女性とでもチャンスがあればエッチをするという男性は多いんですね。 が、その最中は一体何を考えているのでしょうか?
2回戦を求めてこない彼!その理由と対処方法4選

2回戦を求めてこない彼!その理由と対処方法4選

女性は一回のセックスで何度もオーガズムに達する事が出来るイキモノです。 なので、彼が射精した後も「もう一回したい♡」と思う女性が多いんですよね。 でも男性の中には一度射精するとその日は店じまい...という人も少なくありません。 そこで今回は「2回戦を求めてこない彼、その理由と対処方法4選」というテーマでお送りしたいと思います♡

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Bella Vita Bella Vita