2017年3月18日 更新

【媚薬♥使ってみました!!】...快感がヤバ~い!!

「セックスをもっと気持ちいいものにしたい♥」こう思うのは、きっとあなただけではないでしょう!! 快楽に貪欲なのはみんな一緒だと思います・・・ だから、日々、オナニーで自己開発したりしている女性達も少なくないでしょう♥

「セックスをもっと気持ちいいものにしたい♥」こう思うのは、きっとあなただけではないでしょう!!
快楽に貪欲なのはみんな一緒だと思います・・・
だから、日々、オナニーで自己開発したりしている女性達も少なくないでしょう♥

ところであなたは、「媚薬」と、言われているモノを使ったことがありますか?
感度UPしたいなら、一度は試してみる価値があるかもしれませんよ~!!

そこで今回は(๑˃̵ᴗ˂̵)و
「4つの媚薬系グッズと、使った感想」も、併せてご紹介します♥
 (61125)

①【アンナラブマジック】

この商品は、このジャンルではド定番と言ってもいいくらいの存在らしいです。

アソコに塗ると、特にクリトリスに触れていないのに、10分ぐらいはジンジンするそう。
さらに10分くらい経っても、熱の余韻のようなものが残っているそうです。

この感覚は、シルトリンが配合されているからだそうで、血流を改善する成分で男性の勃起促進剤にもよく使われているらしいですよ。

「クリトリスでもっと感じたい!」という、女性にはいいかもしれませんね。
 (61126)

「使った感想」

伸びがよさそうです。
においはナシ。
それほど時間をおかずにその刺激がクリトリスの芯の部分へと向かっていく感じがするんです。
やがてジンジン、カーッ! と熱くなりました。
不思議~。
【女性用】女性による女性のためのラブクリームで、刺激的な性感ジェル。じんわり濡れてくると評判のグッズ。

内容量5g

②「Crazy Girl オーガズムジェル」

スース―するタイプでなく、ホットで熱い感覚だそう。
少し粘り気がありますが、コンドームや大人のおもちゃと一緒に使えるのもいいところみたいですよ。
オトナな雰囲気漂う商品で、人によってはクリトリスに塗っただけでは、特に刺激を感じないかもしれません。
 (61127)

「使った感想」

スパイシーなー香りがします。
シナモンっぽい感じ? 
質感がジェルというよりオイルっぽいですね。
粘膜にからむようなねっとり感があり。
表面ではなく、ダイレクトに芯が反応する感じ。
感度そのものが底上げされたように私は感じました。

Crazy Girlオーガズムジェル

2,000
アメリカで人気のセクシーコスメブランド。
真珠大ほどの大きさを、アソコやクリトリスや膣の入り口などに塗るだけで、オーガズムに導きます。

内容量:15ml

③「クリトラジェルEX」

女性としては、オーガニック由来成分でできているというのは大きなポイントではないでしょうか。
デリケードなアソコに触れるものなので、成分がわかっていると安心ですよね?

ハッカ油が入っているためか、少しオイルっぽい質感だそうですが、アソコに塗るとたちまち広がっていき、体液と混ざり合う感覚が気持ちいいみたいですよ。
 (61129)

「使った感想」

かすかにハッカのような香りがします。
ほんのり温感効果もありますが、私としてはそれ以上に自然な伸びが驚きでした。
まずはクリトリスに塗って、そこから膣口まで広げるとき、スルスル~~~ッと、なんとも自然に広がってくれるんです。
まるで、自分の体液みたい。
クール&ホットな刺激で性感UPが期待できる商品です。
オーガニックで植物由来のやさしい素材でできているので、敏感肌や粘膜の弱い方でも安心。

内容量10ml

④「スイスネイビーSensual Arousal」

海外でも人気のある商品みたいで、カップルで楽しめるのが大きなポイントみたいですね。
その理由は、気持ち良くなる成分を含んでいるからだそう。
男性はギンギンになり、女性は濡れまくるみたいなので、カップルで熱いHができると思いますよ。
それにコスパもいいと思いますよ。
 (61128)

「使った感想」

クール系。香りもミントっぽいです。
クリトリスに塗ると、じんわりとか、ジンジンとかじゃなくて、スーーーッとするんですよね。スーッとした感触によって、意識の焦点がクリトリスに合うのです。
クリトリスが、というよりは脳が敏感になっているので、快感が増幅するのかも、と私は解釈しました。

スイスネイビー Sensual Arousal

896
カップルで楽しめる商品で、男性はギンギンになって女性はヌレヌレに。
感度アップして楽しみたい人にオススメ。

内容量29.5ml
いかがでしたか?

ちょっとしたモノをプラスするだけで、格段に気持ち良くなれるならいいですよね?
今回4つご紹介しましたが、気になるモノがあれば、是非一度、試してみては?
29 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

彼氏が早漏?その悩み、早漏防止コンドームで解決出来るかも!【早漏防止グッズ】

彼氏が早漏?その悩み、早漏防止コンドームで解決出来るかも!【早漏防止グッズ】

みなさんの中には''彼氏が早漏''で悩んでいると言う方はいらしゃいませんか? エッチは長ければ良いと言うものではないですが、やはり挿入して数分・・・では物足りないですよね。 いろんな方法を試したけどダメだった、そんな場合は【早漏防止グッズ】の力を借りちゃいましょう!
クリスマスの夜に!絶対盛り上がる大人のおもちゃ

クリスマスの夜に!絶対盛り上がる大人のおもちゃ

いつもと違う夜を過ごしたい。そう思っている方意外と多いのではないでしょうか。でもなかなか恥ずかしくて相手に言えないのではないでしょうか?クリスマスにで大人のおもちゃをプレゼントしてみてはいかかですか?
【♥スゴイ!!100円でオナニー?!♥】~お値段以上に超・快・感~

【♥スゴイ!!100円でオナニー?!♥】~お値段以上に超・快・感~

ラブグッズを使って、気持ちいいオナニーライフを送っている女性は多いですよね? あなたは、どんなラブグッズを使ってますか? 実は、100円ショップの中にオナニーに使えるモノがありことを知ってますか?
ボーナスで買いたい!高額アダルトグッズ7選

ボーナスで買いたい!高額アダルトグッズ7選

ボーナスが出たら是非とも買いたい、そんな高額アダルトグッズを7つご紹介します。 いつも使用しているお買い得なアダルトグッズとはまた違った快感、使い心地をお試しいただけるでしょう。
試すべき!!【”SEX♥オナニーで使える”♥5つのラブグッズ】

試すべき!!【”SEX♥オナニーで使える”♥5つのラブグッズ】

多くの女性がオナニーの時に使っている「ラブグッズ♥」・・・ ムラムラした時などに、お世話になっている女性は多いですよね? そんな「ラブグッズ♥」ですが・・・ SEXの時にも、彼と一緒に使うことを、是非、オススメします!!

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

myu~☆ myu~☆