2016年5月25日 更新

中でイクための練習...しちゃいましょう!

中でイクってどんな感じ? 中はイキずらいって言いますよね。 そんなあなたのために今回は一人で出来ちゃう練習方法を見ていきましょう!

一人で!?
と思った方多いかもしれませんが、彼の為にも自分の為にもイク練習と思って恥じらいを捨てちゃいましょう!

step1 濡れる

 (4573)

中イキに必要なのは“濡れ”!そう濡れなんです...(笑)
挿入の際も濡れてないとやっぱり痛いですもんね。

ナチュラルに濡れること。濡れる準備をしましょう!
“濡れ”は性的な興奮や快感のバロメーターでもあり、「挿れたい」合図でもあるみたい。

エッチな動画を観たり、小説を読むでも、胸を触るでも何でもアリです!
自然に潤ってくるまでは挿入はなし!

step2 指を入れる

 (4575)

スムーズに指が1本挿入できるほど濡れたら、膣の入り口周辺を指で触ってみましょう。
指でくるっとなぞってみたり、指先だけを少し入れてみたりで感覚を確かめてみて!

何も感じなかったら、片方の手でクリを触りながらもう一度挑戦。

痛みがなければ、少しずつ指を中に沈めていきましょう。

膣全体をギュッと締めたりゆるめたり、指を左右に揺らしてみて探ってみましょう!

大事なポイント2つ

 (4576)

・クリで快感を得ながら中も同時に刺激➡「中にモノが入っている状態がキモチイイ」と脳にインプットさせる。
・自分の体のどこがどう感じているのか?
まずはここを擦ると気持ちいいかも!と思うところ見つけましょう。

step3 クリから中にシフト

 (4605)

イクまでの刺激の度合いを1:9➡3:7にクリに触れずにもっていきましょう!

中への刺激に慣れてくると、他の場所と感じ方が違う場所や、クリとの同時刺激だと気持ちのいい部分も見つかってくるかと思います。
わからなかったら、一般的に性感帯とされている部分(Gスポットなど)を狙って、リズミカルに押したり指先で擦ったりして刺激してみるのも。

クリだけでなく中も気持ちいいという事を脳に教えるつもりで!
そういう部分を中心に刺激し、同時にクリオナニーをして、「クリだけじゃなくて中もキモチイイんだよ~」と脳に覚えさせるつもりでイってみてください。

step4 イキそうになったら中だけの刺激で挑戦!

 (4606)

クリと中の同時刺激で、イキそうになった時に、クリへの刺激をやめて中の刺激だけに変更。
快感が遠のいてしまったら再度クリへの刺激をプラス、またイキそうになったら中への刺激だけにしてみて下さい!

イキたくなったら両刺激でイク、というのを繰り返していきます。

この練習を続けていると、刺激比率がクリ:中=5:5になったあたりから、両刺激でイキそうになる➡クリ刺激ストップ➡中だけの刺激でイクことが可能に!

step5 足の指に力を入れてイク

 (4607)

足の指に力を入れると中イキしやすくなるというのはご存知でしたか?

人によっては足の指を握るようにしていたり、開くようにしていたり。
これはイクことに伴って筋肉に緊張が生まれ、その結果痙攣が起こっている状態とのこと。

この、「イクために必要な筋肉の程よい緊張」を、足の指に力を入れることで生み出そうというのがオナニーテクニックの狙いです。

足つぼ豆知識

 (4615)

足ツボ」はみなさんおなじみかと思いますが、胃腸や心臓、肝臓などの臓器だけに止まらず、足裏そして足ツボは全身の筋肉や神経と連動しています。

これを利用して、足の指に力を入れて握ったり、あるいは開いたりすることで筋肉の緊張が生み出し、イキやすい状態を作るというわけ!

step6 バックの体制で

 (4608)

みなさんはいつもどんな体位でオナニーしていますか?
バックの体勢でのオナニーを試していない方は、ぜひ試してみて下さい!

バックの体勢ではバイブを使うとGスポットを刺激しやすく、中イキに必要不可欠な部位をしっかり刺激することができます。

もちろん指でもGスポットに当てやすくなっていますので、自分の気持ちいいように刺激してみてくださいね。
バックの体勢では、強い刺激がその分強い快感に繋がりやすいみたい!

step7 音楽をかけて

 (4612)

中イキするためには、身体的な要素と精神的要素の両方が揃っている必要があります。
しっかりリラックスした状態で適切な刺激を与えてあげないと中イキは成し得ないというわけですね!

この2つの環境整備を同時に行うために、「音楽」を利用してみましょう!オススメはBPMが120前後、若干早めのノリの良い曲。

音楽に合わせてテンポ良く自分の気持ち良いポイントを刺激するということを意識してみて!
ラストスパートに向けてフィニッシュをイメージ!
いかがでしたでしょうか?
自分の感じる場所、どうしたら感じるのかをまずは自分自身が把握することが大切なんですね!

まずは練習することから始めてはいかがでしょうか?
30 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

やってみたい!彼との憧れペアルック特集♥

やってみたい!彼との憧れペアルック特集♥

<セクシーなペアルックあり!>堂々とペアルックを楽しみたいタイプ向け、こっそりペアルックを楽しみたいタイプ向けなど、おすすめのペアルックをジャンル別にまとめてみました♪
セックスがもっと気持ちよくなる!○○セックスとは?

セックスがもっと気持ちよくなる!○○セックスとは?

「彼とのセックスをもっと気持ちいいものにしたい!」「彼女をもっとイかせたい!」そのようにお悩みの方へ朗報です!あるセックスでより気持ちのいい快感をつくることができるかもしれません。果たして、そのセックスとは…?
ちょっとした工夫でエッチは10倍気持ち良くなる!~体位別に紹介~

ちょっとした工夫でエッチは10倍気持ち良くなる!~体位別に紹介~

みなさん、彼とのエッチに満足していますか? もちろんエッチがすべてではないですが、やはり気持ち良くないよりは気持ち良い方がいいに決まってますよね! アナタがたくさん感じれば、それを見て彼も興奮しさらにエッチは濃厚に♡ 今回は、体位別に’’ちょっとした工夫’’をご紹介します。 簡単なのに効果は絶大ですよ!
【Hで♥彼も私も超気持ち良くなる方法♥】~女の腰使い編~

【Hで♥彼も私も超気持ち良くなる方法♥】~女の腰使い編~

バックや正常位の時、気持ち良くて、つい、自分から腰を振っちゃうという女性もいるでしょう・・・ 恥ずかしいと思いながらも気持ち良さに勝てず、どんどん腰を振ってしまう♥
【実は★69は気持ち良くない!!】~男女の真相~

【実は★69は気持ち良くない!!】~男女の真相~

あなたは「69」やってますか? よくAVなんかで見るのが、69ですよね? AVは今でこそ女性向けもありますが、一昔前までは基本的に男性が見るものでしたよね・・・

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

りーちゃん りーちゃん