2017年9月15日 更新

これは興奮する!【服を着たままセックス!】

セックスの時にお互い裸になってするのもいいですが、あえて、「服を着たままセックスする」といつもと違う興奮や快感を得ることができるって、知ってますか? 特に男性は、見えそうで見えないチラリズムに弱い生き物なので、「服を着たままセックス」はとても興奮するらしいですよ♪

『"服を着たままセックス"は、病みつきになる!?』

セックスの時にお互い裸になってするのもいいですが、あえて、「服を着たままセックスする」といつもと違う興奮や快感を得ることができるって、知ってますか?
特に男性は、見えそうで見えないチラリズムに弱い生き物なので、「服を着たままセックス」はとても興奮するらしいですよ♪

そして、その魅力にハマッてしまい病みつきになってしまう人もいるんだとか・・・

セックスに刺激が欲しい人は必見!
今回は「服を着たままセックスの魅力」について、ご紹介します♪
thinkstock (81873)

『チラリズムは男の大好物!』

着衣セックスの最大の魅力は、男性にとって最高のシチュエーションだということでしょう♪

人は視覚から入ってくる情報で興奮するものですよね?
男性からすれば、「スカートを履いている状態」+「パンティを完全に脱がせてない状態」に、まず興奮するそうです。
さらに、「パンティを少しずらしてペニスを挿入する」というのも興奮するんだとか。

これこそまさに、男性が大好きなチラリズムですよね?
男性という生き物は、全部見えてるよりも見えるかどうかというところに、興奮するものなんですね・・・
thinkstock (81874)

『女性も興奮して感度などがUPする!』

実は男性だけでなく、女性も凄く興奮するそうですよ♪

服を着たまま愛撫されたりすると、そのシチューエーションに興奮するだけでなく、犯されている感覚になり興奮度がUPするんだとか。
だから、いつも以上に濡れたり感度もUPしたりするそうですよ。
thinkstock (81875)

『前戯のムードが壊れず挿入できる!』

着衣セックスの次なる魅力は、前戯の雰囲気を壊すことなく挿入することができることみたいですね♪

キスや前戯をしているうちに彼のペニスはビンビン、女性のアソコも濡れ濡れ・・・
こうなったら、ほとんどのカップルは挿入しますよね?
でも、服をお互いに着ているなら、このタイミングで服を脱ぐカップルも多いでしょう。
せっかく燃え上がってきて興奮しているのに、服を脱ぐことでムードが冷めてしまうことってありませんか?
まるで、コンドームを着ける時のように・・・

しかし、着衣セックスならスムーズに挿入することができるので、興奮したままムードが冷めることなく熱いセックスができるでしょう♪
istockphoto (81876)

『野外セックスなどができる!』

着衣セックスなら、アブノーマルプレイも楽しめるかもしれませんね♪

例えば、カーセックスや野外セックスなどは、服を着ているからこそできるプレイだと思います。
しかも、男女関係なく、カーセックスや野外セックスをしてみたいという人も多いそう。
このようなアブノーマルセックスは、非日常的なセックスと刺激を味わえるので、一度は試してみる価値はあるかもしれませんね。

いつもベッドでしかセックスをしていない女性は、彼に野外セックスなどをお願いしてみては?
きっと、彼もあなたも興奮して、いつもと違う快感を味わうことができると思いますよ♪
thinkstock (81877)

『"服を着たままセックス"を好む男性は...』

服を着たままセックスを好む男性はとても多いですが、そんな男性について、少し説明しましょう。
服を完全に脱がしてセックスしたがらない男性はS気質なんだとか。
そのため、「中途半端に服を脱いでいる=淫ら」ということになるそうで、これがとても興奮させる材料にもなるそうです。

しかし、男性の中にはS気質ではなく、単なるフェチもいるんだとか・・・
thinkstock (81879)

服を着たままセックスは刺激を与えてくれたり、興奮度を高めてくれるスパイスになるでしょう!
だから、毎回、服を着たままセックスするのではなく、時々すると熱いセックスができると思います・・・

是非、彼と服を着たままセックスをしてみては?
19 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【パンストプレイがヤバい!!】男を魅了するパンスト♥

【パンストプレイがヤバい!!】男を魅了するパンスト♥

女性なら身近な存在でもあるパンストですが、実は、パンストを使ったプレイを好む男性って、実は多いんだとか・・・ 女性しか履けないのがパンストですよね? だからこそ、まるで秘密の花園を覗くかのような感覚にとらわれるのか?
【体験談】野外のカーセックスが病み付きになっている変態チックな私です

【体験談】野外のカーセックスが病み付きになっている変態チックな私です

私は25歳の独身女性です。 会社の同僚の中に気になる人がいて相手は妻子がいる40代の人です。 彼はどことなくいつも寂しげで女性のファンもたくさんいるイケメンです。
【体験談】ドSの先生とのエッチは興奮し忘れられない

【体験談】ドSの先生とのエッチは興奮し忘れられない

私は歯科医の院長とお付き合いしていました。 先生の歯科医院に患者として通っていたのがきっかけでした。 治療中の先生はとてもクールで無口な人なのですが、夜の方はとてもエッチでドSな人でした。
【体験談】3P!興奮が押さえられない体にされてしまいました

【体験談】3P!興奮が押さえられない体にされてしまいました

当時19歳の私は親と些細なことでケンカになり家を飛び出しました。 1人で町をブラブラしていると2人の男性にナンパされました。 どこにも行くところがなかったので男性2人に付いていきカラオケ店に入りました。
カップルで大興奮!【ベビードールセックスのすすめ】

カップルで大興奮!【ベビードールセックスのすすめ】

セックスの時、じわじわと女性の洋服を脱がしていき最後は裸になる……というシチュエーションは、男性の大好物でしょう。だから、「彼とデートの時は下着に気をつけている」という女性も多いと思います。 では、ベビードールはどうでしょうか?

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

myu~☆ myu~☆