2017年7月23日 更新

腰使いが下手な彼とのセックスを気持ちよくする4つの方法★

みなさんの中で、彼の「腰使い」の下手さで悩んでいる方はいませんか? エッチの要と言ってもよい男性の腰使い、これは個人のスキルの差が大きいですよね。 しかもかなりデリケートな問題なので、彼に面と向かって下手とは言えません。 そこで今回は、腰使いが下手な男性とのエッチを気持ち良くする方法を4つご紹介していきます!

みなさんの中で、彼の「腰使い」の下手さで悩んでいる方はいませんか?

エッチの要と言ってもよい男性の腰使い、これは個人のスキルの差が大きいですよね。
しかもかなりデリケートな問題なので、彼に面と向かって下手とは言えません。

そこで今回は、腰使いが下手な男性とのエッチを気持ち良くする方法を4つご紹介していきます!

①AVを見ながらする

thinkstock (77973)

彼の腰使いが下手・・・そんなカップルにぜひ試してもらいたいのが「一緒にAVを見ながらする」と言う方法です。

特にオススメなのは、真似っ子。
彼もアナタも、AVの中の男優・女優がするのと同じプレイをします。

そう、下手なら習え!です。

腰使いが下手な男性と言うのは、ただピストンすれば良いと思っているので、強弱のアクセントをつけたり、焦らしたり、円を描くように・・・なんてテクは皆無。
でもそれを指摘すると、ショックを受け最悪EDなんて事もあるので、真似っ子させるのがベスト!
可愛く「私たちも同じことしてみない?」なんて誘えば大抵の男性はのってきますよ!

②前後の動きのみの体位を試す

thinkstock (77976)

本当に腰を動かすのが苦手!そんな男性でも、前後にただ腰を動かすことは出来ますよね?

体位の中には’’前後のピストン’’だけで女性が気持ち良くなれる体位がいくつかあります。
その中でもオススメは、女性が男性の腰の高さに腰かけた状態で挿入するもの。

映画の中なんかで、よく女性がデスクに腰かけそのまま男性が挿ってくる・・・というシーンがありますが、まさにこれです。
男性は、立ったままただひたすら前後に腰を動かすだけでよいので、不器用な彼でもOKです!

試したことがない方はぜひトライしてみてくださいね。
服を着たまますれば、いつもとは違う興奮が♡

③アナタがイニシアティブを取ってエッチする

gettyimages (77979)

一番確実に気持ちよいエッチをするには、アナタがエッチのイニシアティブを握るのが一番の近道です。

挿入したら、なるべく早く騎乗位になって好きなように腰を使って気持ち良くなっちゃいましょう!

女性が感じれば、膣がキュッキュと締まり、愛液が溢れ男性の気持ち良さだってUPしますし、男性は騎乗位好きが多いので、彼も満足するはず!

ただ、毎回これでは彼のエッチスキルは永遠に向上しません。
毎回騎乗位と言うのもマンネリになっちゃいますし、エッチの最中に、彼の耳元で「下から突いて」なんて色っぽくおねだりして、少しずつ彼を教育しちゃいましょう。

④挿入以外で気持ち良くなる

thinkstock (77982)

最後にご紹介するのは「挿入以外」で気持ち良くなる、という方法。

女性は中イキよりクリイキ派が多いですし、挿れるだけがエッチではありません。
カラダを重ね合い、お互いと慈しみ合う時間こそがエッチの醍醐味。

彼に前戯にたくさん時間をかけてもらっていっぱい愛してもらいましょう。
クリで一回イッておけば、それで満たされますし、感度が更に高まり挿入後に中イキ出来る確率もアップしますよ♡

彼にたくさん愛撫してもらうには、アナタが率先してたくさん愛撫してあげる事が大切。

たまには、彼の全身にキスの雨を降らしたり、いつもより濃厚で長めのフェラをすると、彼もお返しでたくさんたくさん愛撫してくれますよ~!

さいごに

gettyimages (77985)

いかがでしたか?
今回は、腰使いが下手な彼とのエッチを気持ち良くする方法をご紹介させていただきました。

腰使いが下手なんて致命的!なんて思いがちですが、ちょっとした工夫で、十分カバー出来るので、ぜひご紹介した4つの方法を試して彼とラブラブな時間をすごしてくださいね!
16 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

なんで?どうして?エッチの最中にお尻を叩く男性心理とは?

なんで?どうして?エッチの最中にお尻を叩く男性心理とは?

みなさんの中で、エッチの最中にお尻を叩いてくる男性に遭遇した事がある人はいますか? これは「スパンキング」と呼ばれる行為で、決して珍しいものではないんです。 でも人によっては不愉快にしか感じない、という事もありますよね。 そこで今回は、エッチの最中にお尻を叩く男性心理に注目してみようと思います!
アナタもチェックされてるかも!「締りがいいアソコ」を持つ女性の特徴とは?

アナタもチェックされてるかも!「締りがいいアソコ」を持つ女性の特徴とは?

いきなりですが「アソコの締り」に自信がありますか? 自分のアソコの締りなんて、自分ではなかなかわかりませんよね。 でも「締りのいいアソコ」って何と女性の外見からもわかる...というんです。 男性の中には、しっかりチェックしている人も。 いったい締りのいいアソコを持っている女性ってどんな特徴があるのでしょうか?☆
彼氏が浮気する夢を見た!これが意味する事ってなに?

彼氏が浮気する夢を見た!これが意味する事ってなに?

みなさんの中で’’彼氏が浮気する’’夢を見たことがある・・・そんな方はいませんか? これは本当にイヤですよね。夢だとわかった瞬間の安堵感と言ったら! でも中には「これって予知夢?」と不安になってしまう事もあるのではないでしょうか? そこで今回は彼が浮気をする夢が意味するコトをご紹介していきたいと思います。
【驚愕】顔ではなかった?!彼がエッチの時に見ているのはどこ?

【驚愕】顔ではなかった?!彼がエッチの時に見ているのはどこ?

エッチの前、女性はメイクに気合いを入れますよね~! だって、彼の顔が至近距離で迫ってくるのですから♡ でも、実は男性は女性が考えるほど「顔」は見ていない!と言うのです。 確かにエッチの時に彼と視線が絡み合って・・・なんてドラマのようなエッチってあまりしないと思いませんか? それではいったい彼らは女性のどこを見ているのでしょうか?
【豆知識】知ってた?○○が出来る男は浮気をしない!

【豆知識】知ってた?○○が出来る男は浮気をしない!

みなさんの中でこれまで「浮気癖」がある男に泣かされてきた! と言う経験をお持ちの方はいませんか? 次の彼こそ浮気しない人がいい!そんな風に決心されている方は、ぜひ○○が出来る男を選びましょう。 この○○とは一体・・・?

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Bella Vita Bella Vita