2016年8月18日 更新

【お風呂でSEX♥.....実は危険?!女性にはリスク多い?!】

「彼と一緒にお風呂に入るのが好き♥」「お風呂でイチャイチャするのが好き♥」 こんな女性は多いかと思います(๑◔‿◔๑) お風呂でSEXするのはべッドと違って。。。 いつもより興奮したり、気分が盛りあがったりしますよね?

「彼と一緒にお風呂に入るのが好き♥」「お風呂でイチャイチャするのが好き♥」

こんな女性は多いかと思います(๑◔‿◔๑)

お風呂でSEXするのはべッドと違って。。。

いつもより興奮したり、気分が盛りあがったりしますよね?

そんなお風呂SEXには、女性にとって、落とし穴があることを知ってますか?

それは危険だったり、リスクだったり。。。

今回は、そんなお風呂SEXでの注意点についてです(☝◉ਊ ◉)☝
 (19280)

【お風呂SEX♥好きです♥】

【お風呂SEXで♥注意すべき3か条】

あなたはお風呂でSEXしたことはありますか?

特に男性は、お風呂でSEXをするのが好きって人、結構多いですよね?

自宅やラブホ、貸し切りの温泉などでSEXしたり♡。。。

お互いの気分も盛り上がって、ベッドでするのとは、また違うシチュエーションで

いいですよね?

でも、お風呂SEXには注意点があるんです!!

せっかくなら楽しみたいモノ♡。。。ベッドの上とは勝手が違う分、ケガをしたり

する可能性や他のリスクもあるんです!!

安心してお風呂SEXを楽しむために♡注意点をご紹介します!!

~①転倒~

まず何よりも気をつけないといけないのは、お風呂でのエッチは転びやすいという点です。

当然濡れていますし、湿気も多いです。
それに、洗いっ子などをすると石鹸によってヌルヌルも増しますので、 余計に転びやすくなってしまいます。

立ちバックって凄く不安定な体位で、バランスを崩しやすいです。
腰を振るわけですから、不安定で転びやすくなります。

とにかく転ばないように注意すること。
少なくともアクロバティックな体位はお風呂では避けた方がいいですね。
自宅やラブホのお風呂などで、下がタイル張りなら特に注意しましょう!

凄く滑りやすく、転びやすいです!

一番安定するのは、床に寝てSEXすることですが、床が固いので痛いですよね?

マットを敷いてSEXするのもアリですよ♡
 (19279)

~②雑菌~

お風呂のお湯って一見すると綺麗に見えるのですが、 実は雑菌が多いそうです。

湯船の中で挿入となると当然膣の中にお湯が入ります。

そうすると雑菌に感染する可能性も出てきて、 炎症を起こすことがあるそうです。

膣液って潤滑液としての役割だけではなく、雑菌から感染を防ぐ免疫としての役目もあります。
湯船の中ですと膣液も流されてしまいますので、免疫としても効果が薄れてしまうそうです。
湯船で挿入すると、雑菌が入ることは知ってる方も多いかもしれません。。。

女性にはリスクありきの行為です!

それに男性は、湯船の中で挿入するのはあまり気持ちよくないとか。。。

男性は、膣内のヌルヌル感も感じられず、女性はお湯が膣内に入ります

それによって膣内が膨らむ感じになり、締め付けも弱いそうです!
 (19281)

~③妊娠する可能性あり~ 

お風呂でエッチする時は、生での挿入が前提だと思って下さい。

わざわざお風呂でエッチする時にコンドームを付ける男性は、まずいないと思っていいと思います。

お風呂でのイチャイチャの延長でエッチをする場合は、まずほとんどが生ですることになりますので、絶対に生ではしたくないという場合は、お風呂で挿入までするのは避けるようにしましょう。
お風呂SEXは楽しいですが。。。

妊娠を望まないなら、イチャイチ止まりにして絶対に挿入はやめましょう!!
 (19282)

お風呂でケガなどしたら、せっかくの楽しいSEXタイムも台無しです!

お風呂SEXの注意点も頭に入れて、楽しみましょう(⋈◍>◡<◍)✧
18 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

どうして?彼のアソコがなかなか入らない!理由と解決法4選!

どうして?彼のアソコがなかなか入らない!理由と解決法4選!

バージンというわけではないのに、彼のアソコがなかなか入らない! みなさんの中にそんな経験がある方はいませんか? 挿入に手間取ると、焦りで彼が中折れしちゃったり、ムードが台無しになったりして興ざめですよね。 そんな方のために、今回はセックスの時に挿入がスムーズになる方法を一緒に見ていきましょう! カラダの相性が悪いのかも...なんてあきらめるまえにぜひ一読ください♡
このままレス?彼にエッチを断られたらすべき事4つ!

このままレス?彼にエッチを断られたらすべき事4つ!

彼にエッチを拒否される... これほど傷付き、悲しくなる事ってないですよね。 そして何より怖いのが、そのままセックスレスになるのでは?という事ではないでしょうか? そこで今回は彼にエッチを断られたらアナタがすべき事を4つご紹介していきたいと思います!
会う度抱きたい!そんなオンナになるための4つの秘訣♡

会う度抱きたい!そんなオンナになるための4つの秘訣♡

彼氏をもっともっと自分に夢中にさせたい...そんな風に思う女性は多いのではないでしょうか? 昔から「床上手」と「料理上手」は男性の心をとらえて離さないと言います。 アソコと胃袋をガッツリ掴めば安心♡という事です。 会う度に「抱きたい♡」と思うオンナになれれば、確実に彼はアナタを手放しません。 そこで今回はそんなオンナになるための4つの秘訣をご紹介します!
生涯現役!セックスを楽しむ高齢者が増えてきているってホント?

生涯現役!セックスを楽しむ高齢者が増えてきているってホント?

みなさん、いったいセックスって何歳くらいまでするものだと思いますか? 20代の方の中には、セックスは若い人だけの楽しみ...なんて思っている方もいらっしゃるかもしれませんね。 筆者も20代の時はセックスってせいぜい40歳くらいまでするものだと思っていました。 でも!今日では、世界的に「セックスは一生楽しむモノ」という考えが浸透しています。 そこで、今回はちょっと真面目にセックスと高齢者にスポットライトをあててお話していこうと思います。
冬だ!コタツだ!そうだコタツの中でエッチしよう♡

冬だ!コタツだ!そうだコタツの中でエッチしよう♡

日本の冬と言えば...そう「コタツ」です。 コタツは世界に誇れる日本文化と言っても過言ではないのではないでしょうか。 と、少し大げさかもしれませんが、日本の冬の必須アイテム「コタツ」、せっかくなのでセックスに使ってみませんか? 今回はコタツとセックスのエトセトラをご紹介していきます♡

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

myu~☆ myu~☆