2016年9月25日 更新

さりげない感じが何ともいえない!女性版「セックスしよう」のサイン

女性はホルモンや生理の関係で「どうしてもセックスしたい!」という衝動に駆られることが月に数日あります。彼氏がいない場合はオナニーをたくさんするなどして性欲を解消するしかありませんが、彼氏がいる場合はどうにかしてセックスしたいと思いますよね。

「セックスしたい」は言いにくい!

 (30437)

女性はホルモンや生理の関係で「どうしてもセックスしたい!」という衝動に駆られることが月に数日あります。
彼氏がいない場合はオナニーをたくさんするなどして性欲を解消するしかありませんが、彼氏がいる場合はどうにかしてセックスしたいと思いますよね。

しかし、まだまだ日本には”女性は奥ゆかしくあるべき”という考えが根強く残っています。つまり、あからさまに女性がセックスに誘うとビッチだと思われてしまう可能性があるということです。

そこで、今回はさりげなく男性に「セックスしたいな~」と思わせるときに使えるサインを3つご紹介します!今まで男性にばかり誘わせてしまっていた女性も、一度試してみてはいかがでしょうか?

さりげなくセックスに誘う時のサイン

相手の匂いを嗅ぐ

動物たちは交尾をする前、お互いの匂いを嗅ぎ合って相手が自分にふさわしいかどうか、発情しているかなどを確認します。人間だってそれは同じ。
相手にカラダを密着させて匂いを嗅ぐという行為は、「今自分はあなたとセックスしたい」というアピールになります。
 (30438)

好きな人が自分の目の前にいると匂いを嗅ぎたくなりますよね。あなた自身もふとした瞬間男性に頭やうなじの部分をクンクンされてドキッとした経験があるのではないでしょうか?
匂いを嗅ぐ行為というのは、このように人間をドキドキさせる効果があります。例えそれが全くセックスする雰囲気でなかったとしても、この行為ひとつでエッチな気分にさせてしまうのです。

これは女性だけでなく男性にも当てはまります。女性の背が男性よりも低い場合は、胸のあたりから鎖骨のあたりにかけて匂いを嗅いでみると効果的。
彼が何かに集中しているときはあまり意味がありませんが、特に何もしていないときにやると一瞬で彼の関心を自分に向けることができます。

また、男性はエッチなことに関するアンテナをたくさん張っているので、こういったあなたのさりげない行為でも「セックスしたいのかも」「なんだかセックスしたくなってきた」と思うようになるのです。

マッサージをする

「彼を誘うときはマッサージをします。定番だけど、一番わかりやすい。最初はうつぶせの状態で肩や腰をほぐして、途中から仰向けになってもらい、太ももから少しずつ彼のモノを撫でます。すると、彼も「したいんだな」と気付いてくれるので、あとは身を任せます」(27歳/販売)
 (30439)

彼とベッドに寝そべっているとき、セックスしたくても直接「セックスしたい」と言えない女性は多いのではないでしょうか?
これは、はっきり言ってしまうことで二人の関係が軽々しくなったように感じられるためだと言われています。

そんな奥手で考えすぎてしまうあなたのためにおススメしたいのが、この”マッサージをする”という方法です。
やり方は簡単。寝そべっている彼に「マッサージしてあげる」といい、体中を時間をかけて優しくマッサージしてあげるだけです。

徐々にペニスの方に手を近づけていくことで、彼もエッチな気分になり「セックスしたい」と思うようになるので、焦らずゆっくり、そしてちょっぴりセクシーに彼の体をほぐしてあげましょう。

何も言わずに一定時間抱きしめる

抱きしめる、というのは、エッチの最中に気持ちが盛り上がった時もそうですが、エッチが終わった後も重要です。男性は、エッチの後も、本命の彼女を大切にしようと態度で示してくれます。もし気持ちがなければ、行為をした後は相手にもせずに、他事を始めてしまうでしょう。

エッチの後は快楽で、男性も女性も副交感神経の働きが強くなり、リラックス状態になり眠たくなります。もし、本命の相手であれば、そんな眠くなった時でも相手を抱きしめながら眠るはずです。
 (30440)

ムードを大切にするロマンチストなあなたには、ただ抱きしめてあげる方法が向いています。抱きしめているときはできるだけ会話はしないようにしましょう。
今まで楽しく話していたのに突然相手の女性が落ち着いた雰囲気に変わり、無言で抱きしめてきたら男性は性的に興奮するのです。

無言で抱きしめられて何もアクションを起こさない男性は10人中2人くらいです。ほとんどの男性はあなたのメッセージに気づいてキスをしてくれます。
無言のハグからのキスは相手を興奮させるために一番効果的な材料です。また、何も言っていないのに自然と2人がセックスしようという気になれるなんて素敵だと思いませんか?

こうしてあなたが無言で誘惑をすることにより、まるでテレパシーで気持ちが分かりそうなくらい通じ合っている気分になれるのです。

2人だけのサインを作ってみて

 (30441)

女性から男性をセックスに誘うときは勇気がいります。特に臆病な女性は「拒否されたらどうしよう」という気持ちが大きくなってしまい、結局何も言えずに時間が過ぎてしまうのだとか。
しかし、「女性からセックスに誘われたら嬉しい」と思っている男性は意外にも多く、また「いつも自分から誘うのは疲れる」という人もいます。

そこで使えるのが”二人だけのサイン”です。「セックスに誘う」と意識すると誘えなくなってしいまいますが、サインを送りあうと思えば負担も軽くなります。
特に今回ご紹介した中の”匂いを嗅ぐ”というサインは効果的。このサインは、男性に「セックスしたい」という欲求をほのかに匂わせることができるので、不自然さもなく好評です。

あからさまにセックスに誘ってしまうと男性も引いてしまいますが、このようにさりげなく誘うことができればセックスに持ち込める確率も高くなるので、ぜひ実践してみてくださいね!
19 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

バレンタインはすぐそこ♡バレンタインコスプレBEST4

バレンタインはすぐそこ♡バレンタインコスプレBEST4

カップルにとって最大のイベントの1つであるバレンタインが今年も迫ってきました! 特別な日だからこそ、特別なエッチがしたいと思いませんか? そんな方にオススメなのが「コスプレ」です。 彼にサプライズでコスプレを披露して、忘れがたい熱いバレンタインを過ごしてみませんか?
クリスマスこそコスプレで盛り上がろう♡エッチな性夜を♡

クリスマスこそコスプレで盛り上がろう♡エッチな性夜を♡

クリスマスまであともう少しですね! クリスマスは恋人たちにとっては年に一度のビッグイベント! すでにデートプランを練っている方も多いと思います。 そんなクリスマスの夜と言えば...エッチですね♡ 今年のクリスマスはぜひコスプレエッチにトライしちゃいましょう。 彼にナイショで準備を進めれば、嬉しいサプライズになりますよ!
2回戦を求めてこない彼!その理由と対処方法4選

2回戦を求めてこない彼!その理由と対処方法4選

女性は一回のセックスで何度もオーガズムに達する事が出来るイキモノです。 なので、彼が射精した後も「もう一回したい♡」と思う女性が多いんですよね。 でも男性の中には一度射精するとその日は店じまい...という人も少なくありません。 そこで今回は「2回戦を求めてこない彼、その理由と対処方法4選」というテーマでお送りしたいと思います♡
新しい恋愛価値観「ポリアモリー」って何?

新しい恋愛価値観「ポリアモリー」って何?

皆さんは「ポリアモリー」についてご存知ですか?恋愛と言えば、1対1で交際するイメージがありますが、「ポリアモリー」はそのような恋愛価値観を覆す新しいカタチです。それでは、詳しくご紹介していきましょう♪
【チェック必須】アナタは大丈夫?「さげまん」の特徴4つ!

【チェック必須】アナタは大丈夫?「さげまん」の特徴4つ!

セックスした男性の運気をダダ下げし、不幸にしてしまうと言われている「さげまん」 下げる+まんこ=さげまん なワケですが、実はさげまんの女性には4つの特徴が見られるんです! 恐怖のさげまん、その特徴とは一体?

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

あっきー! あっきー!