2016年10月22日 更新

「スローセックス」って知ってる?愛と快感に溢れたスローセックスの3つの心得♡

みなさん「スローセックス」って知っていますか? 名前から想像出来るかもしれませんが、とにかく時間をかけるセックス、それがスローセックスです。 以前スウェーデンで流行っている「ロングロングセックス」をご紹介した事があるのですが、内容的には通じるものがあります。 性の先進国ではかなり前から行われていた、時間をかけるセックスがこのところ日本でも人気なんですね。 今回は「スローセックス」の方法を詳しくご紹介しちゃいますね♡

 (37443)

みなさん「スローセックス」って知っていますか?
名前から想像出来るかもしれませんが、とにかく時間をかけるセックス、それがスローセックスです。

以前スウェーデンで流行っている「ロングロングセックス」をご紹介した事があるのですが、内容的には通じるものがあります。
性の先進国ではかなり前から行われていた、時間をかけるセックスがこのところ日本でも人気なんですね。

今回は「スローセックス」の方法を詳しくご紹介しちゃいますね♡

スローセックスって?

 (37444)

まずは簡単に「スローセックス」についてご紹介したいと思います。
スローセックスとは、イクことよりもゆっくり感じることに重点を置いたセックスです。触るか、触らないかというアダムタッチで触っていきます。アダムタッチとは、パソコンのマウスを握る手のような形のまま、触るか、触らないかという感覚で円を描くような動きで愛撫することです。
イク事よりも「感じる事」を重視していると言う事ですが、「気持ち良さ」を積み重ねて得られるオーガズムは普通のセックスよりもうんと強力なんですよ!
そしてスローセックスは、とにかく時間をかけるので、カップルでの精神的な一体感も高まるんです♡
スローセックス、やはり話題になっているようですね♡

スローセックスの心得①前戯に時間をかけよう!

 (37445)

スローセックスにおいておそらく一番大切なのは「前戯に時間をかける」と言う事です。

前戯に時間をかけると言う事は、相手を思いやり、相手を喜ばせようとする事。
そしてタップリと前戯に時間をかければ、心も身体もリラックスするので、刺激に対してより敏感になるんですね!

最低でも15~20分以上は前戯に時間をかけましょう。

いつもはフェラだけ!と言う場合でも、彼の髪の毛を撫でて、唇だけじゃなく、身体中に優しくキスをして、いっぱい愛でてあげましょう。
アナタがそうやって時間をかけて愛撫すれば、必ず彼もお返しをしてくれるハズ♡
スローセックスは前戯、名言かも♡

スローセックスの心得②アダムタッチを覚えよう!

 (37447)

「アダムタッチ」は、スローセックスのマストなテクニック。
ぜひこの機会に覚えちゃいましょう!
アダムタッチとは、SEXセラピストのアダム徳永氏が開発した愛撫法です。
1、アダムタッチの手の形


アダムタッチの手の形は、手のひらを少し広げた状態です。(指と指の間は約1cm程度。)
マウスを握る時の手をつくるイメージです。

2、アダムタッチの強さ
さきほどの手の形をキープしつつ、5本指の指腹のみで、そ~っと肌に触れます。
触れるか触れないかくらいの微細な指圧を心がけてください。(いわゆるフェザータッチです。)

産毛を逆立てるようなイメージでやると上手くいきやすいでしょう。

3、アダムタッチの動き

楕円を描くようにして手を動かします。(時計回りが基本。)
速さは、秒速3cm程度のスローペースです。リズムを変えずに、規則正しく動かしましょう。
この時、指を動かさないようにします。指を動かしてしまうと、指圧がばらばらになってしまい、効果が得られないからです。
まるで大切な宝モノを愛でるように、優しく優しく触れるんですね。
それだけで、された方は「愛」を感じちゃいますよね♡
気持ちイイと大絶賛されている「アダムタッチ」
女性も男性もぜひマスターしたいですね!

スローセックスの心得③ピストンはしちゃダメ!

 (37449)

普通セックスと言うと、挿入した後男性がガンガン、ピストン運動をしますよね。
それが気持ちイイ事もありますが、男性本位に思えたり、愛を感じない、痛いだけと感じる女性もいると思います。

ですからスローセックスではピストンはNGなんです!
一般的なSEXでは挿入がメインですが、スローセックスでは挿入はペニスによる膣の愛撫だと位置付けています。

ですから、激しいピストン運動はもってのほか。

ゆっくりとした腰づかいで、時間をかけて交わります。


体位は、難しい体位をする必要はなく、正常位・騎乗位・側位・後背位・座位の5つで十分です。
ピストンしちゃダメ!なんて彼に言いにくい場合は、アナタが上になって優しく動いてみる事をオススメします。
下から突かれそうになったら、優しく「ダメよ♡」と言いましょう。

むすび

 (37451)

いかがでしたか?
「スローセックスの心得え」を3つご紹介させていただきました。

前戯に時間をかけると、性的欲求や感度はかなり高まります。
そして、挿入後も時間をかけましょう。
彼がイってしまいそうになったら、一度抜いてオヤスミするのもオススメです。
この「寸止め」ですが、これを繰り返すと、ようやく射精!となった時の快感は、ものすごい威力だそうです。

スローセックス、ぜひアナタも試してみてくださいね♡
24 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

会う度抱きたい!そんなオンナになるための4つの秘訣♡

会う度抱きたい!そんなオンナになるための4つの秘訣♡

彼氏をもっともっと自分に夢中にさせたい...そんな風に思う女性は多いのではないでしょうか? 昔から「床上手」と「料理上手」は男性の心をとらえて離さないと言います。 アソコと胃袋をガッツリ掴めば安心♡という事です。 会う度に「抱きたい♡」と思うオンナになれれば、確実に彼はアナタを手放しません。 そこで今回はそんなオンナになるための4つの秘訣をご紹介します!
冬だ!コタツだ!そうだコタツの中でエッチしよう♡

冬だ!コタツだ!そうだコタツの中でエッチしよう♡

日本の冬と言えば...そう「コタツ」です。 コタツは世界に誇れる日本文化と言っても過言ではないのではないでしょうか。 と、少し大げさかもしれませんが、日本の冬の必須アイテム「コタツ」、せっかくなのでセックスに使ってみませんか? 今回はコタツとセックスのエトセトラをご紹介していきます♡
ソフトじゃ全然足りない!ちょっと過激なSMプレイ4選!

ソフトじゃ全然足りない!ちょっと過激なSMプレイ4選!

マンネリセックスの解消に効果アリ!という事で最近話題になっている’’ソフトSM’’ SMスピリッツをセックスにエッセンス程度に取り入れる事で、いつものセックスがまるで別物!と支持者を増やしています。 でももともとS・Mの気があって、ソフトSMによってSMの世界に魅せられてしまった...そんな方もいるのではないでしょうか? そこで今回はちょっと過激なSMプレイを4つご紹介したいと思います♡
彼の手マンがまったく気持ち良くない!本当に気持ちよくなれる手マンの方法とは?

彼の手マンがまったく気持ち良くない!本当に気持ちよくなれる手マンの方法とは?

男性のセックステクの定番とも言える「手マン」 エッチの時に手マンをしない男性はいないと言っても過言ではないのではないでしょうか? でも正直言って気持ち良くない!痛いだけ!そんな風に感じている女性は多いと思います。 ピント外れな手マンをする彼の手マンを改善させる方法はあるのでしょうか?
2回戦を求めてこない彼!その理由と対処方法4選

2回戦を求めてこない彼!その理由と対処方法4選

女性は一回のセックスで何度もオーガズムに達する事が出来るイキモノです。 なので、彼が射精した後も「もう一回したい♡」と思う女性が多いんですよね。 でも男性の中には一度射精するとその日は店じまい...という人も少なくありません。 そこで今回は「2回戦を求めてこない彼、その理由と対処方法4選」というテーマでお送りしたいと思います♡

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Bella Vita Bella Vita