2016年10月16日 更新

初エッチを最高のものに!初エッチ前に彼を夢中にさせるテクニック♥︎

好きな人との初エッチ♥︎ どんなセックスをするんだろうとワクワクドキドキしますよね。 もちろん男性だって同じことを思っています。

好きな人との初エッチ♥︎
どんなセックスをするんだろうとワクワクドキドキしますよね。

もちろん男性だって同じことを思っています。

ですがその初エッチは今後の関係にも関係するくらいとっても重要なこと!
何も準備をせずに初エッチを迎えるてはもったいない!

初エッチ前に彼を夢中にさせるテクニックを使って
「もう手放したくない!」と思わせちゃいましょう♡
We Heart It (36652)

まずは胃袋をつかむ

セックスをするのはある意味どんな相手でもできますが
胃袋を掴むのはちょっとした努力が必要です。

凝った料理を作れと言っているわけではありませんが
例えば彼が体調を崩しているときなどは

「簡単におかゆ作っておこうか?」
など少しの気遣いを見せるだけで全然OKです!

仕事が忙しくて毎日コンビに弁当が続いている彼なら
「明日お弁当作ろうか?」
と一声かけてみてください。

男性はご飯を用意してくれるだけでとても喜びます。

かといって毎日のようにお弁当を作ったりしては
重く感じてしまう可能性も。

適度なバランスを考えて
彼の胃袋を掴んじゃいましょう!

連絡をこまめにとることを日常化させる

まだ深い関係でもないのに
連絡が来ないと怒ってしまったり、
意固地になり自分から自分からは絶対に連絡をしないというのは意味がありません。


男性は女性と違ってLINEのやり取りや
毎日連絡取る習慣があまりありません。

なので男性が自分から連絡をするということを
日常化させるのが理想です。

すると女性側から連絡が無いと
「どうしたのかな?」
「体調でも悪いのかな?」

と彼がやきもきする瞬間があるでしょう。

そう思わせればもうこっちのものです★
We Heart It (36651)

セックスはおあずけ!でもエッチなことは言う♡

男性はなんでもじらされるとより求めてしまう傾向があります。

ですから、すぐにセックスをしてしまうとそれで満足してしまう可能性があります。

とは言っても性に関してまったく無関心な女性も
男性からしてみればおもしろくありません。

下ネタをガンガン言うと下品に思われてしまいますが
少々エッチな会話は全然OKです!

ちょっとエッチな女性は男性にモテますからね(笑)

実際に会って話をするよりと
流れでそのままベッドインになる可能性があるので
LINEがオススメです♡


例えば
「ひとりで寝るの寂しいな〜」
「お風呂は入ってくるから待ってってね〜♡」

などというと男性の妄想はかなり膨れ上がります♥︎

少しエッチな雰囲気を漂わせながら会話をしてみましょう。

またちょっとだけ谷間が見えるような写メを送ったり
タイトなスカートを履いている写メを送るのも効果的です。

あまり狙っていると思われないように
ソフトに行いましょう♥︎

初エッチがまだの彼からしてみれば
興奮が止まらないはずです。
We Heart It (36653)

やっとの思いで初エッチができたときは最高です♥︎

初エッチをさんざんじらされた男性は
どのタイミングで誘おうかなど必死で考えていると思います。

中々手に入らない獲物を狙う男性は
きっと試行錯誤してあなたを罠にはめようとしてくるでしょう。

そんな頑張りがあって初エッチができたときの喜びは
きっと最高のものだと思います。

初エッチはカップルにとって
一度きりのものです。

お互いの思い出に残るような初エッチをしたくありませんか?
今までは何も考えずにエッチをしていたならもっったいない!

初エッチまでの準備をしっかりしてエッチをすると
より彼との関係が長続きするかもしれません。

彼との初エッチが思い出に残るように
彼をメロメロにさせてから初エッチに挑んでみてくださいね♥︎
We Heart It (36650)

13 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

このままレス?彼にエッチを断られたらすべき事4つ!

このままレス?彼にエッチを断られたらすべき事4つ!

彼にエッチを拒否される... これほど傷付き、悲しくなる事ってないですよね。 そして何より怖いのが、そのままセックスレスになるのでは?という事ではないでしょうか? そこで今回は彼にエッチを断られたらアナタがすべき事を4つご紹介していきたいと思います!
会う度抱きたい!そんなオンナになるための4つの秘訣♡

会う度抱きたい!そんなオンナになるための4つの秘訣♡

彼氏をもっともっと自分に夢中にさせたい...そんな風に思う女性は多いのではないでしょうか? 昔から「床上手」と「料理上手」は男性の心をとらえて離さないと言います。 アソコと胃袋をガッツリ掴めば安心♡という事です。 会う度に「抱きたい♡」と思うオンナになれれば、確実に彼はアナタを手放しません。 そこで今回はそんなオンナになるための4つの秘訣をご紹介します!
怖いけど知りたい!エッチが嫌いな彼女に対する男性の本音とは?

怖いけど知りたい!エッチが嫌いな彼女に対する男性の本音とは?

突然ですが、アナタはエッチが好きですか? 女性の中にはオナニーは好きだけど、エッチは嫌いという人が少なくありません。 エッチの嫌な思い出がある、ペニスに嫌悪感を持っている、オナニーだとイケるのにエッチだとイケない...etc 理由は様々です。 彼にカミングアウトしている女性もいる方も、本音を隠してエッチしているという方もいると思いますが、言わなくても男性には伝わるものです。 そこで今回はエッチが嫌いな彼女に対する男性の本音をご紹介していきます!
生涯現役!セックスを楽しむ高齢者が増えてきているってホント?

生涯現役!セックスを楽しむ高齢者が増えてきているってホント?

みなさん、いったいセックスって何歳くらいまでするものだと思いますか? 20代の方の中には、セックスは若い人だけの楽しみ...なんて思っている方もいらっしゃるかもしれませんね。 筆者も20代の時はセックスってせいぜい40歳くらいまでするものだと思っていました。 でも!今日では、世界的に「セックスは一生楽しむモノ」という考えが浸透しています。 そこで、今回はちょっと真面目にセックスと高齢者にスポットライトをあててお話していこうと思います。
バレンタインはすぐそこ♡バレンタインコスプレBEST4

バレンタインはすぐそこ♡バレンタインコスプレBEST4

カップルにとって最大のイベントの1つであるバレンタインが今年も迫ってきました! 特別な日だからこそ、特別なエッチがしたいと思いませんか? そんな方にオススメなのが「コスプレ」です。 彼にサプライズでコスプレを披露して、忘れがたい熱いバレンタインを過ごしてみませんか?

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

micapo♡ micapo♡