2016年9月10日 更新

性感帯の場所ってどこなの?セックスでもっと感じやすくなる

やっぱり知りたい!相手の性感帯! せっかく二人で楽しいそして気持ちのいいセックスをするのであれば、 やっぱりお互いの性感帯走っておきたいですね。 でもどうやって?という方に秘密のことを御教示します♡

やっぱり知りたい!相手の性感帯!

 (25958)

せっかく二人で楽しいそして気持ちのいいセックスをするのであれば、
やっぱりお互いの性感帯走っておきたいですね。

でもどうやって?という方に秘密のことを御教示します♡

まずは自分自身がオーガズムを感じるセックスをするには、もちろん敵を知ることで戦いを制するという感じですよね(笑)

まずは相手のことを知らなければ自分自身も気持ち良くなれないということです。

ではどうやって相手の性感帯を知ればいいのでしょうか?
直接聞いたら、「うん、ここだよ」って教えてくれたらいいんですけどね。

恥ずかしいのもあるし、
そこまでストレートにお話できる関係でなければ厳しいかもしれませんし。

いくつかの“性感帯”いわゆる、弱い部分、攻められるとイッてしまう部分についていくつかご紹介します。

ただし、ここでのご紹介は、あくまでも統計学なので必ずということではありません。

ポイントとなる場所~通常編~

いくつか男性の性感帯と言われるところを、一番感じやすいところを揚げてみます。
男性だけではなく女性でも同じかもしれません。これは男女というよりも同じ人間としての五感?のようなものではないでしょうか?

・耳
・首
・背中 ※但し筋肉質の方はあまり感じないようです
・お腹 ※女性の柔らかい手てさすってあげると気持ちがいいらしいです
・アソコ ※いわゆるペニスや袋の部分

もちろん!という箇所も入っていますのでご了承ください。
 (25959)

ポイントとなる場所~イレギュラー編~

イレギュラーということで、え?そこ?という感じのところをあげました。
・唇  ※キスが好きな方、純粋な感じの方に多いのかもしれません
・歯茎 ※基本的にキスをしながら歯茎を舐めてあげます
・顔  
 ※女性の優しい、やわらかい手で洋画の女優さんのように優しく包んであげます
・おへそ ※おへそをぐりぐりといじめてあげたら喜ぶ人も♡
・腕 ※胸をつけられたり、なでられたりすると感じる人もいるようです
 (25960)

どうやって攻めるの??どうやってわかるの?

 (25961)

いくつかの場所を攻める、そして発見するという作業をしましょう。

いくつか挙げた身体の箇所をキスをしたり、舐めたり、そして優しく触ったり、この3つを繰り返します。時には激しく舐めたり、キスをしたりするのもいいでしょう。

メリハリをつけます。

そのときに、あれ、さっきと反応が違う、なんか声がでてきた?と思ったらそこが一番感じやすいと判断していいでしょう。

判断基準としては、
・もぞもぞ動く
・声がでる
・あなたの身体を求めてくる
・胸を触ったり、愛撫しようとしてくる

などです。

気持ちがよすぎるから、他のことで気を紛らわそうとするのです。

それがサインですね。

そんなときは、恥じらいもなにもなく相手は気持ちがいいので素直に気持ちいいというはずです。

「ここ、気持ちいの?」
「ここ感じる?」

とそっと呟いてみましょう。

すると、相手の男性のセックスボルテージはマックスに近くなるくらいあがるでしょう。
そういう箇所は、ずっと攻め続けると楽しいセックスになります。

相手に性感帯を攻められてしまった、じゃあ今度はお返しに♡ということがありますので、もちろんあなたも攻められる覚悟が必要ですからね(笑)

セックスはお互いが気持ちがいいと感じないと面白くもないし、やってても意味がありません。

お互いが交わることで愛が深まったりすることももちろんそうですが、一体になれるという事実から生体の神秘さえ感じることもあります。

女性の体の中に男性のアソコが入ってしまう、それが快感だという、よく考えたら不思議なことなのです。しかも単に入れるだけではなく、入れたり出したりのピストン運動を繰り返すことで信じられないくらいのエクスタシーが味わえるのです。


そしてかつ、耳をいじられただけで、唇を異性に触られただけでも感じる、エッチな気持ちになってくるというそんな身体のメカニズムをわたしたちは生まれ持っているのです。
12 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《M男にはコレ~♥Hの時に使えるワザ!!》

《M男にはコレ~♥Hの時に使えるワザ!!》

男性だって、女性に攻められたい時があるでしょう♥ そんな男性は、もしかしたらM男かもしれませんね・・・ それに、「女性に攻められて感じまくりたい!!」などと強く思う男性は、かなり強めのM男かも?!
彼の興奮度がヤバイ!!【部位別♥甘噛みテクニック】

彼の興奮度がヤバイ!!【部位別♥甘噛みテクニック】

「彼とのHをもっと刺激的にしたい」「彼のことを興奮させたい」などと思っている女性も、多いと思います♥ そんな女性達にオススメしたいのが「甘噛み」なんです♥
知ってる?【"パイパン"は★SEXを最高にする!!】

知ってる?【"パイパン"は★SEXを最高にする!!】

あなたはパイパンですか? パイパン問題は賛否両論だと思いますが、きっと多くの男性が「好き」だと思います♪ パイパンにする勇気がない女性も、中にはいることでしょう・・・ でも、一度してみると、病み付きになってしまう人もいるんだとか♪
【"男が騎乗位好きな理由!!"...それは●●だから!!】

【"男が騎乗位好きな理由!!"...それは●●だから!!】

男性の多くが騎乗位を好んでいることを、知っている女性は多いでしょう・・・ きっと、嫌いな男性の方が少ないと思います・・・ でも、女性からすれば疑問が!! 何で男性は、そんなに騎乗位を好むのでしょうか?
【”男が♥パイパン好き”のワケ】~5つの魅力~

【”男が♥パイパン好き”のワケ】~5つの魅力~

アンダーヘアをお手入れしている女性は多いはず!! その中でも、男性に人気のあるもの・・・ それはズバリ!!「パイパン」です!!

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

もふもふみやこ もふもふみやこ