2016年9月2日 更新

巨乳に憧れる!そんな女性必見!胸を大きく見せたい!裏技教えます!

胸が大きいイコールセクシーそしてモテる、なんていう方程式、なんとなくありますよね。 胸が大きいというだけでメンズが近寄ってくる、話題になるなんてこともあります。 でも胸の大きさは遺伝もありますし、体質もあるので、一概に言い悪いは言えません。 大きすぎて悩んでいる方もいるのです。 小さくて嫌だとコンプレックスの方もいます。 今回は後者の大きく見せたい!という巨乳に憧れる女性へのアドバイスをしたいと思います。

大きく見せる方法その1

 (25913)

胸が大きいイコールセクシーそしてモテる、なんていう方程式、なんとなくありますよね。
胸が大きいというだけでメンズが近寄ってくる、話題になるなんてこともあります。

でも胸の大きさは遺伝もありますし、体質もあるので、一概に言い悪いは言えません。
大きすぎて悩んでいる方もいるのです。
小さくて嫌だとコンプレックスの方もいます。
今回は後者の大きく見せたい!という巨乳に憧れる女性へのアドバイスをしたいと思います。

大きく見せるのは実際にセックスのときは無理ですが洋服や下着でどうにでもなります。

!!下着を変える!!
安い下着ではなくきちんとしたブラを選択しましょう。
というのは、谷間を作ってくれるブラや、胸を大きく見せてくれるブラなどあります。
わきの肉を持ってきて胸にしまいこむ、そうすることによって胸のボリュームを上げることができ、結果的に巨乳に見せられるということです。

補正下着は高額なので、通常の下着メーカーで探してみましょう。
上記の下着メーカーは、テーマ別などコンセプトがきちんとしているので選びやすいと思います。

大きく見せる方法その2

 (25914)

ブラをきちんとしたものを選んだら次は洋服です。
せっかくボリュームを上げた下着をきていても、洋服がダメにしてしまう可能性もありますので注意しましょう。

おすすめの洋服
○デコルテ部分があいているワンピース、ニットなど
○ノースリーブのニット、Tシャツ
○胸元がざっくりあいた服全般
○Vネックの服やTシャツ、ニット類

NGな服
×タートルニット
×首が詰まった服全般
×U字、丸首の服全般

谷間を作ったら、谷間をみせましょう。

そうすることでセクシーさも増します。

大きすぎる胸は谷間を作ったらあからさまで、目のやり場に困るという現象が発生しますが、ちょうどよい大きさの胸の谷間はそそられるような、セクシーかつグラマラスなような感じがすると思います。

谷間って同じ女性でもついつい見てしまうことありませんか?
それだけ人間の本能的に目が行ってしまうというものが“谷間”なのです。

胸を大きくするコツ

 (25915)

どうしても胸を大きくしたいという方へ。

下記の方法があります。

・鳥の胸肉、ささみなど鳥肉をメインのとる
・ワキの下や背中の肉をマッサージしながら胸の方に肉を持ってくるようにして、
大きくなれ大きくなれと身体に言い聞かせながらリンパを刺激させる

・彼氏やパートナー、メンズに揉ませる
・巨乳になるクリームを使ってバストケアをする

※バストケア用品は世の中に多くでています

・腕立て伏せをする

※やり過ぎないように適度な筋肉をつけて胸を大きくする

などという方法があります。
どれも並行して行えることなので、お試しください。

どれを試すにも1日だけでは効果はでませんので、最低1カ月は続けたり継続をメインに考えましょう。

そして胸やあなたの身体にきちんと合ったブラをつけることで胸の形や大きさも保たれます。

パットの効果

水着やブラでパットを使うと本当にきれいな胸が仕上がるのはご存知でしょうか?
しかしあまりに窮屈過ぎると胸がつぶれてしまうので注意しましょう。
たくさんパットをいれればいいという問題でもなく、美しくいかにきれいに見せるかということを考えましょう。

たくさんパットを入れていざベッドへ、、というときに、パラパラとパットが落ちてきてしまったら、、、どうでしょう。
汗やブラによるズレなどで片側だけ胸の大きさが違うなんてことになったらそれまた大変です(笑)
ブラの内側にきちんとしまえるようなパットを選択しましょう。

服を脱いだときに、あれ?と思われたら、すぐに起き上がったりフェラをする体制、前かがみになったりすれば多少の大きさはごまかせます!
12 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【SEXで感じまくりたいなら♥...ローションを使って!!】

【SEXで感じまくりたいなら♥...ローションを使って!!】

せっかくHするなら、誰だって気持ち良くなりたいですよね? しかも、彼も一緒に気持ち良くなってくれれば、2人の愛もより一層深まって、もっとラブラブになれるかもしれないですよね♥ そんなHですが・・・
~中折れしても大丈夫!!~【ふにゃチンでも♥楽しむ方法】

~中折れしても大丈夫!!~【ふにゃチンでも♥楽しむ方法】

Hの最中に彼のペニスが中折れした」なんていう経験、一度くらいはあるかもしれないですね・・・ 男性のペニスはナイーブなので、お酒の飲みすぎや加齢などで、中折れしてまうこともあるでしょう!! そんな時あなたなら、彼の中折れをどうやってフォローしますか?
【"睾丸愛撫"してる?】~彼が感じる♥睾丸愛撫のやり方~

【"睾丸愛撫"してる?】~彼が感じる♥睾丸愛撫のやり方~

フェラの時、多くの女性は竿を中心に攻めていると思います・・・ では、睾丸はどうでしょうか? ちゃんと気持ち良くさせていますか? 睾丸も男性にとっては大事な部分でもありますが、性感帯でもあるでしょう♥
【男がクンニしたくなる女は♥...○○女だった!!】

【男がクンニしたくなる女は♥...○○女だった!!】

クンニされるのが好きな女性は、多いと思います♥ そんなクンニされるのが大好きな女性は、知っておいた方がいいかも?! 男性が思わず「クンニしたくなる」女性には、4つの特徴があるんだとか!!
【"焦らしテクで"♥彼の興奮度がヤバいことに!!】

【"焦らしテクで"♥彼の興奮度がヤバいことに!!】

あなたはHの時、彼のことを焦らしたことがありますか? 実は、焦らしテクニックは彼が興奮するであろう素晴らしいワザなんですよ♥

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

もふもふみやこ もふもふみやこ