2017年2月18日 更新

【★毎回Hを求めてくる彼!!★】~愛情あるの?orヤリたいだけ?~

「付き合い始めの頃は、会うたびにHを求められた」なんていう女性も多いのでは? でも、「付き合いが長くなっても、会う度にHを求められるけど、ただヤリたいだけ?」などという悩みを抱える女性も少なくないんだとか・・・

「付き合い始めの頃は、会うたびにHを求められた」なんていう女性も多いのでは?
でも、「付き合いが長くなっても、会う度にHを求められるけど、ただヤリたいだけ?」などという悩みを抱える女性も少なくないんだとか・・・

この逆に、彼がHを求めてこないと「魅力がないのかな?」と悩んでみたり・・・

女性は難しいものですよね?
そこで今回は、会う度にHすることについて男性意見も交えて、ご紹介します★*+
 (54491)

《私のことが好きだから?それともヤリたいだけ?》

もしかしたら、あなたにもこんな経験があるかもしれませんね・・・
彼と会う度にHを求められる・・・

愛情があるのか、ただHしたいだけなのか?
このことで悩みを抱えている女性は、少なくないみたいですね!
「つきあって半年になる彼、会うたびにエッチしたがるんです。私はいつもしなくてもいいんだけど、『好きだからしたい』と彼に言われると断れなくて。
でも、彼の様子を見ていると、本当に愛情からなのか、ただ自分が興奮しているからなのか、見分けがつかなくて。本当に私を愛しているかどうかがわからないのがつらいんですよね」(21歳/学生)
 (54492)

《男性意見は?》

★「20代のころは性欲が強いのは確か。だけど社会人ともなれば、ただ欲求を満たしたい興奮だけでセックスするわけじゃないと思う。好きだからという彼の言葉に嘘はないはず(29歳)

★「好きだからしたいのか、したいから好きなのかは自分でもわからないときがある。ただ、恋人同士なんだから、ただしたいというわけではないと僕も思います」(27歳) 
こちらの男性意見の気持ちが、理解できる人もいるとは思いますが・・・

若い男性であればあるほど、愛情よりも性欲の方が勝ってしまってしまう傾向があるかもしれませんが、ある程度の年齢を重ねれば、欲求を満たす勢いだけのHを、好きな彼女に対しては、あまりしないのかもしれませんね・・・

Hをする相手が恋人となれば当然、「好きだから」という意識も大きいと思います♪
だからこそ「好き」と「したい」は、簡単にわけられないものかもしれませんね・・・

でも、これは男性だけに限った話でなく、性欲の強い女性なら、きっと同じ思いなのではないでしょうか?
 (54493)

《女性も、自分の性欲について考えてみよう!》

「彼が毎回Hを求めてきて困る」と悩む気持ちもわかりますが、女性にだって性欲はありますよね?
少しだけ自分の性欲について、考えてみてもいいかもしれませんね♪
自分の中の性欲をもっと意識してみませんか?
どんなときに性欲を感じるのか、どんなものをエロティックだと思うのか。
そうやって考えていけば、性欲と彼への思いが分けられるものかどうか、見えてくるかもしれません。
 (54494)

《Hについて、彼と話し合ってみる!》

「Hで愛情を感じられない」という女性もいるでしょう!
もしかしたら、彼はひとりよがりなHをしているのかもしれませんね・・

感じるところなど、不安に思っていることなどを伝える努力をしていきましょう!
セックスはふたりで作っていくものだということを彼とも話し合ってみましょう。
たとえあなたが性に慣れていないとしても、こういうところはイヤだなと思ったら、素直に彼に伝えるべきです。
 (54495)

《H以外でも彼の言動などを、観察しよう!》

H以外にも、普段の彼の言動や行動から「愛されている」と感じていますか?
そして、あなたも彼のことを「本当に好き」と思うことがありますか?
セックスだけが重要なのではありません。
話が合うのか、彼の価値観を疑問に思うことはないのか、いろいろな場面でお互いに観察し、話し合い、意見を尊重しあうことが大事なのです。
セックスももちろん、そのひとつ。
彼との日常の中にセックスも含まれるのではないでしょうか。
 (54496)

いかがでしたか?

「Hを毎回求めてくる彼・・・」それは愛情?性欲?
結局、どちらでも、両方でもいいのかもしれませんね♪

大事なのは、お互いのことを大事に想う心かもしれませんね♪
23 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【官能小説】不思議な恋の物語り(1)

【官能小説】不思議な恋の物語り(1)

ある日、ナンシーの元へ一通の手紙が届いた。寝ぼけていたナンシーは何も考えずにその手紙を開いてしまった。手紙にはこう書いてある。「この手紙を読んだら、直ぐに返事をください。」よく見ると、宛名はナンシーではなく別の者の名前が書いてあった。
セックスがもっと気持ちよくなる!○○セックスとは?

セックスがもっと気持ちよくなる!○○セックスとは?

「彼とのセックスをもっと気持ちいいものにしたい!」「彼女をもっとイかせたい!」そのようにお悩みの方へ朗報です!あるセックスでより気持ちのいい快感をつくることができるかもしれません。果たして、そのセックスとは…?
ビックリ!海外の『性教育』事情♥

ビックリ!海外の『性教育』事情♥

日本の性教育は遅れている!?海外と比較した結果、衝撃的な事実が判明しました!子供のためにも性教育を考え直してみませんか?知っておいて損はない、海外の性教育事情をまとめてみました♪
え?そこ?変わった性的嗜好で興奮する人たち

え?そこ?変わった性的嗜好で興奮する人たち

世の中には色んな性的嗜好があることをご存知ですか?女性のおっぱいやお尻を見て興奮する男性はよく耳にしたことがあるかと思います。しかし、それ以外のもので性的に興奮してしまう人もいます。果たして、どのような性的嗜好なのでしょうか?
【Hで♥彼も私も超気持ち良くなる方法♥】~女の腰使い編~

【Hで♥彼も私も超気持ち良くなる方法♥】~女の腰使い編~

バックや正常位の時、気持ち良くて、つい、自分から腰を振っちゃうという女性もいるでしょう・・・ 恥ずかしいと思いながらも気持ち良さに勝てず、どんどん腰を振ってしまう♥

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

myu~☆ myu~☆