2017年3月26日 更新

【彼女との初Hで♥...○○にガッカリした!!】

「明日は彼と初Hするかも?!」という時は、緊張したり不安になったりしながらも、念入りに色々なところをケアをする女性は多いですよね? たとえ、あなたは「よし♪コレで彼との初Hは大丈夫♪」なーんて思っていても・・・

「明日は彼と初Hするかも?!」という時は、緊張したり不安になったりしながらも、念入りに色々なところをケアをする女性は多いですよね?
たとえ、あなたは「よし♪コレで彼との初Hは大丈夫♪」なーんて思っていても・・・
実は彼、「えっ?!マジで?!」と思わず言ってしまいそうなくらい、ガッカリもしつつ驚いているかも・・・

そこで今回は「彼女との初Hで●●にガッカリしてしまった!!」について、ご紹介します!!
 (63621)

①〔●●がクサ~イ!〕

男女ともにパートナーを悩ませる深刻なニオイの問題。
特に、口臭・体臭・性器のニオイは男性が萎えてしまう「女性の三大ニオイ問題」であるといえるでしょう。
Hの最中は、彼とピッタリ密着できるのが嬉しい反面、不快に感じる匂いがあったとしても、否応なしに嗅がないといけないのでツライでしょう。
「Hをして始めて臭いと思った」なんてこともあり得るので、細心の注意を払いましょう。
 (63627)

〔口臭がスゴすぎて!〕

特に女性の口臭がキツくて、萎えるという男性は少なくみたい。
口臭対策として、デート前の歯磨きはもちろんですが、ガムやフリスクなどを噛むなどしてお口のケアをしましょう。
彼女の息が臭く…
と言うか、どうにも生理的に受け付けないタイプの口臭で…
キスもセックスもする気がゼロになってしまいます…。
 (63622)

〔体臭のせいで、萎える!〕

「彼女の体臭がヒドイ」「下着を脱いだ瞬間、生臭いニオイが」などと、彼は口には出さないですが思っているみたい。

汗や愛液にニオイがあるのは当たり前かもしれないですが、気になる男性もいるのも確かなので、シャワーを浴びて念入りに洗ってからHするなどの対策をとるのがいいでしょう。
彼女の体臭が気になります…。
口臭やアソコの臭いも含めて。
正直萎えてしまっているのですが。
 (63623)

〔とにかく反応がない!マグロ状態!〕

「昼は淑女、夜は娼婦」なんて言葉があるように、男性は自分の前だけエロい女性を求めています。
恥ずかしさのあまりマグロ状態のままでは彼も残念に感じてしまうでしょう。
日本人女性は、海外の女性に比べるとHに対して消極的な人が多いと言われているんだとか。
多少の恥じらいは男性から見ても興奮材料になると思いますが、女性が無反応、完全なるマグロ状態では、彼にとってはHもつまらないし、自信をなくす原因になるそうです。

だから、気持ちいい時は反応したり、時には自分から誘って積極的になってみたりしましょう。
マグロ状態の彼女が好きという男性は、いないと思いますよ。
 (63629)

〔マグロの年下彼女!〕

年下の彼女がセックスをする時に反応がほとんどありません
いわゆるマグロというやつだと思います
自分としてはもう少し積極的になって欲しい
 (63624)

〔あ~...ムダ毛が残念!〕

意外と多かった「肌がガサガサしていると興奮できない」「顔はすごく可愛かったのに、肌がざらついててショックだったという」という意見。
ムダ毛の処理が甘く、腕や足がチクチクしている女性はアウトのようです。
スベスベお肌が嫌いな男性はいないでしょう。

彼を魅了するためにも、潤いたっぷりのもち肌を目指すべきでしょう。
そのためにも、スベスベ美肌を目指して日頃のケアをした方がいいと思います。
自分で処理するのが苦手なら、脱毛サロンで処理するのもオススメでしょう。
 (63628)

〔お肌がジョリジョリ!〕

「剃るなら腕はちゃんと剃ってよね〜。彼女の腕ってスベスベであってほしいし、ジョリジョリは嫌」
 (63625)

どうでしたか?

あまり神経質になる必要もないですが、初Hは彼にとっても期待が大きい分、ガッカリポイントがあった時は落胆が大きいのも事実みたいですね!
最低限のベッドマナーに注意して、彼とのHを楽しみたいものですよね!
29 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【官能小説】不思議な恋の物語り(1)

【官能小説】不思議な恋の物語り(1)

ある日、ナンシーの元へ一通の手紙が届いた。寝ぼけていたナンシーは何も考えずにその手紙を開いてしまった。手紙にはこう書いてある。「この手紙を読んだら、直ぐに返事をください。」よく見ると、宛名はナンシーではなく別の者の名前が書いてあった。
セックスがもっと気持ちよくなる!○○セックスとは?

セックスがもっと気持ちよくなる!○○セックスとは?

「彼とのセックスをもっと気持ちいいものにしたい!」「彼女をもっとイかせたい!」そのようにお悩みの方へ朗報です!あるセックスでより気持ちのいい快感をつくることができるかもしれません。果たして、そのセックスとは…?
ビックリ!海外の『性教育』事情♥

ビックリ!海外の『性教育』事情♥

日本の性教育は遅れている!?海外と比較した結果、衝撃的な事実が判明しました!子供のためにも性教育を考え直してみませんか?知っておいて損はない、海外の性教育事情をまとめてみました♪
え?そこ?変わった性的嗜好で興奮する人たち

え?そこ?変わった性的嗜好で興奮する人たち

世の中には色んな性的嗜好があることをご存知ですか?女性のおっぱいやお尻を見て興奮する男性はよく耳にしたことがあるかと思います。しかし、それ以外のもので性的に興奮してしまう人もいます。果たして、どのような性的嗜好なのでしょうか?
【Hで♥彼も私も超気持ち良くなる方法♥】~女の腰使い編~

【Hで♥彼も私も超気持ち良くなる方法♥】~女の腰使い編~

バックや正常位の時、気持ち良くて、つい、自分から腰を振っちゃうという女性もいるでしょう・・・ 恥ずかしいと思いながらも気持ち良さに勝てず、どんどん腰を振ってしまう♥

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

myu~☆ myu~☆