2017年3月30日 更新

【★当たると評判!!...”性欲が強い女の特徴”★】

「オナニーが止まらない」「性欲が強すぎて仕事中もHなことを考えてしまう」なんていう女性はいませんか? ある程度の性欲はまだしも、仕事に支障をきたす程の性欲は考えものですよね! そんな性欲に関する話ですが、実は、「性欲が強い女性には身体的特徴がある」と言われているそうですよ!

「オナニーが止まらない」「性欲が強すぎて仕事中もHなことを考えてしまう」なんていう女性はいませんか?
ある程度の性欲はまだしも、仕事に支障をきたす程の性欲は考えものですよね!
そんな性欲に関する話ですが、実は、「性欲が強い女性には身体的特徴がある」と言われているそうですよ!

そこで、9つのチェックリストを用意しました♥
あなたも早速、性欲が強い女かチェックしてみては?
そして「これが当たる!」と話題になっているそうですよ・・・
 (65825)

【性欲が強い女とは?】

性欲が強い女の特徴を教えてください。髪の毛が多いとか
性欲が強い女だということが男性にバレたら、恥ずかしいと思う女性もいるでしょう!
でも、ある特徴が男性にバレてしまったら「この子性欲強いな」と、思われてしまうかも?!
 (65824)

①「食欲旺盛」

食欲旺盛と性欲が強い、どんな関係があるのか?
気になりませんか?

簡単に言うと「ガツガツ食べる=肉食系=性欲が強い」ということらしいです。
実は、食欲と性欲には深い関係があり、脳内には様々な欲求中枢が存在していると言われているんだとか。
食欲を司る「満腹中枢」と性欲を司る「性中枢」は隣同士に位置しているのです。
そのため、どちらか一方が満たされるともう片方も満たされる仕組みになっています。
つまり、食欲旺盛=性欲が強いということになる。
 (65826)

②「人差し指より薬指の方が長い」

「男性ホルモンが多い女性=性欲も強い」と言われているそう。
それは指を見ればわかるそうで、「人差指よりも薬指が長い女性は性欲が強い」んだとか。
つまり、「テストステロンの分泌が活発→男性ホルモンが多い」ということみたいですよ。
男性ホルモンが多いと性欲も自然と高まるのです。
 (65827)

③「身長が低い」

女性は初潮を迎えた後に、身長の成長が止まると言われているそう。
身長が低い段階で生理がきた女性は、性欲が強いんだとか。
早くから性に目覚めた人は、それだけ生理が来るのも早い。
 (65828)

④「メンヘラ」

メンヘラ気質な女性は愛情に飢えているので、優しくて甘やかしてくれる男性とすぐにHする傾向があるそう。
愛情に飢えた不安定な気持ちを取り払うために、男性の温もりを求めてしまうんだとか。
セックス自体を楽しむというより、誰かと触れ合いたい時間が欲しいのがメンヘラ女性。
 (65829)

⑤「露出が多い服を好む」

肌の露出が高い服が好きな女性や、冬でも薄着を好むなら、無意識に男性を求めている状態なんだとか。
このようなファッションを好む女性、相当のセックス好きでしょうね。
 (65830)

⑥「体毛が濃い」

眉毛が太くしっかりしている、体毛がしっかり生えている女性は、男性ホルモンが多いので性欲が強いそうですよ。
男性ホルモンであるテストステロンが関係しています。
 (65831)

⑦「気が強くて男勝りの性格」

負けず嫌いでサバサバしていて、気の強い男勝りな性格の女性は、性欲が強いそうですよ。
男勝りな性格なのはホルモンの分泌が盛んだから。
ビッチな女性には男勝りな気の強い人が多いのです。
 (65832)

⑧「頭脳明晰」

IQの高い女性は、そうでもない人に比べて性欲が5倍近く違うそうです。
それだけ性欲が強いってことらしいですよ。
こう言われるのには、脳が関係してるんだとか。
高学歴で頭の良い女性は性欲旺盛。
 (65833)

⑨「恥ずかしがり屋」

恥ずかしがりな女性は感度が抜群だと、言われているそうですよ。
そんな女性は、気の許せる男性の前になると、大胆になってしまう人が多いそう。
エッチの最中には乱れて、すごく甘えてきたりもするそうですよ。
 (65834)

チェックしてみてどうでしたか?

もしかしたら、全部当てはまった人もいるかもしれないですね!
本当に当たると評判みたいなので、是非、参考にしてみては?
44 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

①《古代エジプトの★SEX事情がヤバ~い!!!》

①《古代エジプトの★SEX事情がヤバ~い!!!》

今の私達が存在するのは、古代から交尾=セックスが営まれ続けてきたからですよね? もちろん日本のみならず、世界でも同じことが言えると思います♥ それは古代エジプトの時代も同じでしょう!
【”オナニーオリンピックが熱い!!”】~マスターベータソンとは?~

【”オナニーオリンピックが熱い!!”】~マスターベータソンとは?~

女性もムラムラしたらオナニーすると思いますが、男性なんて女性以上に、オナニーは朝飯前状態かもしれないですね! あなたは「マスターベータソン」という言葉を聞いたことありますか?
【”オナニーしてもムラムラする~!!”】その原因は●●だった!!

【”オナニーしてもムラムラする~!!”】その原因は●●だった!!

「オナニーしたのに何だかムラムラする!」ってことないですか? オナニーしたから欲求不満が解消すると思っている女性は、少なくないと思います! でも、実はそうじゃないかも?!
【官能小説】燃える夜はファンタジーの世界で♥

【官能小説】燃える夜はファンタジーの世界で♥

家族・親戚と一緒にキャンプに来たサラはトイレを探そうと森の中へ入った。吊り下げられたライトに沿って歩くよう言われていたので、その通りに進んでいたものの、知らない内に不思議な世界へと入っていってしまったのだった。
【官能小説】売れないモデルと売れない画家の不思議な奇跡

【官能小説】売れないモデルと売れない画家の不思議な奇跡

ナターシャはかつて光のように輝いていた。皆に「まるで太陽のようだ」と絶賛され、多くのカメラのフラッシュの光を浴びていた。しかし、今目の前に見えるのは白い壁と過去の自分の写真だ。そして、部屋の中にはため息の音だけが響いた。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

myu~☆ myu~☆