2017年3月27日 更新

チェックすべし!!「彼の寝方で♥心の深層がわかっちゃう♥」

人間の三大欲求「食欲・性欲・睡眠欲」は知っている人も多いでしょう・・・ 生きていくのに不可欠だと言われているのが、これらの生理的欲求だそう*+ 今回は、その中の一つである「睡眠欲」にスポットをあてたいと思います!

人間の三大欲求「食欲・性欲・睡眠欲」は知っている人も多いでしょう・・・
生きていくのに不可欠だと言われているのが、これらの生理的欲求だそう*+
今回は、その中の一つである「睡眠欲」にスポットをあてたいと思います!

セックス後などに彼と一緒に寝る時、どんな寝方をしてますか?
腕枕?それとも抱き合ってる?
寝ている時はもちろん無防備な状態、だからこそ、彼のことが色々わかるそう・・・
実は、「彼の寝方で心の深層がわかっちゃう」そうなんです!
 (64650)

▼抱きついてくる▼

アナタへの「大好き!」という有り余った気持ちがそのまま表れた寝方ですね。
抱きついてくる…それだけ気持ちが溢れている証拠です。
付き合いたて〜カップルがラブラブな時期に見られる事が多いですね。
「彼女に甘えたい♡」「もっと愛されたい♡」という心理が混ざっていることも多いそう!
大体のカップルは交際期間が長くなると愛情はだんだん落ち着いていくもの♡
それなのに、未だに彼が抱きついて寝るということは変わらない愛情があり「好き!」という気持ちが表れているんだとか!
 (64644)

▼後ろから抱きついてくる▼

アナタがたまたま反対方向を向いて寝てる時、彼氏がこんな事してきてくれたら男性の愛情が深いカップルの寝方です。
後ろからギュッなんて彼がしてきたら、可愛いし嬉しいしキュンキュンしますよね?
「抱きついてくる」のと同じで、こちらの寝方もラブラブな証みたい♡
彼から本当に愛されているってことなので、心配はいらないでしょう!
 (64642)

▼腕枕▼

腕枕は男性が「この女は俺のもの」と実感できる寝方でもあるので、手を繋いだりするよりも強い執着心が表れている、とも言えます。
大好きな彼の腕枕で眠るなんて、最高に幸せなことですよね?
言うまでもなくこれは愛情レベルが高いパターンだと言えるんだとか♡

それに彼はアナタのことを「可愛い」「守りたい」と思っていたり、「男らしくカッコよくありたい」という気持の表れでもあるそうですよ♡
 (64640)

▼背中を向ける▼

自分たちの関係に安心を感じていて、2人の関係性は近いながらも自立しているといいます。
背中を向けて寝るなんて、少し寂しいと思うかもしれないですが、実は安定している証拠みたいなので安心しましょう!
 (64641)

▼絡み合う▼

性的な意味を多く含みセックスをしたい時やセックス後、または付き合い始めの時に多く見られます。
付き合いが長いカップルにこのような寝方が多いそうですが、必ずしも良いことではないんだとか!
極端に近すぎてお互いを頼りすぎていることが多いそう!
お互い、依存関係になっている可能性が大と言えるんだとか!
 (64646)

▼アナタの胸に顔を埋める▼

「包まれて寝たい」=甘えたい気分、安心したい!という心理が表れているんですね。
彼氏が心を許して弱い部分を見せている証拠だからです。
彼にしてみれば、アナタのオッパイは安心する=母性を感じるということみたい!
普段は俺について来いタイプでも、こんな寝方をするってことは、強い自分は少し封印してアナタに甘えたいという表れみたい!
 (64647)

▼胸やアソコを触る▼

実は心理は「エッチしたい」一択ではない可能性もあるんです。
「触ることで安心する」という不思議な心理もあるんです。
まずは彼女の大切な部分を触ってる、という物理的な安心感。
小さな子供は指しゃぶりをすると安心しますよよね?
言ってみれば、これと同じような感じだと思います♡
彼女の胸やアソコに触れながら寝ると安心する・・・
少なからず、このような男性はいるみたい♡
 (64648)

いかがでしたか?

彼の寝方に心の真相が表れているだなんて、びっくりですよね・・・
セックスと同じで寝方も自分が知らない間に色んな真相が表れてしまうので、隠そうと思っても隠せない・・・
だから、彼の奥深い心理がわかってしまうのでしょうね♡

彼と一緒に寝た時に、是非、彼の寝方をチェックしてみては?
31 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

知ってた?[”腕枕には♥2つの意味が隠されている!!!”]

知ってた?[”腕枕には♥2つの意味が隠されている!!!”]

Hの後、あなたの彼は腕枕をしてきますか? 腕枕をされると「大切にされている感じもするし幸せ♥」という女性もいれば、「今の彼は腕枕してくれない」など、様々な意見があるでしょう・・・
冬だ!コタツだ!そうだコタツの中でエッチしよう♡

冬だ!コタツだ!そうだコタツの中でエッチしよう♡

日本の冬と言えば...そう「コタツ」です。 コタツは世界に誇れる日本文化と言っても過言ではないのではないでしょうか。 と、少し大げさかもしれませんが、日本の冬の必須アイテム「コタツ」、せっかくなのでセックスに使ってみませんか? 今回はコタツとセックスのエトセトラをご紹介していきます♡
バレンタインはすぐそこ♡バレンタインコスプレBEST4

バレンタインはすぐそこ♡バレンタインコスプレBEST4

カップルにとって最大のイベントの1つであるバレンタインが今年も迫ってきました! 特別な日だからこそ、特別なエッチがしたいと思いませんか? そんな方にオススメなのが「コスプレ」です。 彼にサプライズでコスプレを披露して、忘れがたい熱いバレンタインを過ごしてみませんか?
クリスマスこそコスプレで盛り上がろう♡エッチな性夜を♡

クリスマスこそコスプレで盛り上がろう♡エッチな性夜を♡

クリスマスまであともう少しですね! クリスマスは恋人たちにとっては年に一度のビッグイベント! すでにデートプランを練っている方も多いと思います。 そんなクリスマスの夜と言えば...エッチですね♡ 今年のクリスマスはぜひコスプレエッチにトライしちゃいましょう。 彼にナイショで準備を進めれば、嬉しいサプライズになりますよ!
【官能小説】不思議な恋の物語り(1)

【官能小説】不思議な恋の物語り(1)

ある日、ナンシーの元へ一通の手紙が届いた。寝ぼけていたナンシーは何も考えずにその手紙を開いてしまった。手紙にはこう書いてある。「この手紙を読んだら、直ぐに返事をください。」よく見ると、宛名はナンシーではなく別の者の名前が書いてあった。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

myu~☆ myu~☆