2016年12月25日 更新

合コンで使える!エッチな心理テスト

カップルでのゲームにもピッタリ!?かなりエッチな心理テストをまとめてみました♪合コンや女子会、デートや飲み会でも使ってみてくださいね☆

Images and videos of sex (47809)

カップルでのゲームにもピッタリ!?かなりエッチな心理テストをまとめてみました♪合コンや女子会、デートや飲み会でも使ってみてくださいね☆

媚薬が入っている料理はどれ?

好きな人と一緒にディナーをしている時に、急にムラムラしてしまったあなた!実は、料理の中に媚薬が入っていたようです。さて、どの料理に媚薬が入れられていたのでしょうか?
1.ケーキ
2.お味噌汁
3.お酒
4.メインディッシュ
We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (47802)

1.ケーキを選んだあなたは恋愛ゾッコンタイプ。猪突猛進のごとく相手を追いかけ求めます。恋に夢中過ぎて相手や周りの人を振り回してしまうことも。どんなに素敵な恋に落ちても冷静でいられるよう気をつけましょう。

2.お味噌汁を選んだあなたは武士のような清さと正しさを守り抜くタイプ。でも、下心はちゃっかり持っています。クールな振りをして好きな人には気づかれているかも!鼻の下を伸ばさないよう注意です。

3.お酒を選んだあなたは恋愛に対して警戒心が強い様子。感情を溜め込んでしまうので時々欲求不満が爆発してしまうかも。大胆なエッチを好むのもこのタイプ。一度警戒心が解き放たれたらやられたい放題です。

4.メインディッシュを選んだあなたはかなりオープンなタイプ。人前でのキスやエッチも意外と平気だったりします。むしろ「興奮する♪」と喜んでしまうかも。相手や周りへの迷惑が時々考えられなくなってしまうので気をつけて!

船が流され助けを求めている人がいます。あなたならどうする?

1.誰かが助けるのを待つ
2.他の船に助けを求める
3.自分も船に乗って助けに行く
4.見なかったことにして逃げる
We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (47800)

1.誰かが助けるのを待つのを選んだあなたが好きな体位は騎乗位。大人しそうに見えて激しいエッチが好みのようです。男性を喜ばせるタイプでもあります。

2.他の船に助けを求めるのを選んだあなたが好きな体位は正常位。まだまだ自分の中にある秘められたテクニックに気づいていない様子。ここぞと思った時は存分に発揮してみましょう。

3.自分も船に乗って助けに行くるのを選んだあなたが好きな体位は松葉くずし。奥まで突っ込まれることが大好きなあなたは多少の痛みも大きな快感。受け入れ態勢も抜群です。

4.見なかったことにして逃げるのを選んだあなたが好きな体位はバック。嫌よ嫌よも好きの内。明らかに濡れているにも関わらず否定するタイプです。実はそんなエッチな自分が大好き。
Images and videos of sex (47810)

紙飛行機を飛ばそうとしています。飛行時間は何秒くらい持つでしょうか?

1.すぐに落ちる
2.2~3秒は飛ぶ
3.5~10秒は飛ぶと思う
4.20秒以上飛び続ける
Images and videos of paper plane (47806)

1.すぐに落ちるを選んだあなたのオナニーは俊足!イクのがめちゃくちゃ速いタイプです。直ぐにイケるテクニックを知っているのでオナニーにも時間がかかりません。セックスで何度もイケるタイプです。

2.2~3秒は飛ぶを選んだあなたのオナニーはおおよそ2~3分。カップラーメンが出来上がる前には終了してしまいそう。そして何事もなかったかのようにカップラーメンを食べるタイプです。


3.5~10秒は飛ぶと思うを選んだあなたのオナニーはおおよそ5~10分。いつも早くイって済ませたいと焦りながらオナニーをするタイプ。セックスは相手のテクニックによって好き嫌いがハッキリします。

4.20秒以上飛び続けるを選んだあなたのオナニーはやや長め。じっくり快感を楽しむタイプか、なかなかイキにくいタイプかも。セックスには興味がないような素振りを見せながらも実は興味津々です。

いかがでしたか?
ドキッとしたことがあっても顔には出さない人もいるかも!
好きな人の反応も併せてチェックしてみてくださいね♪
16 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

女性から男性をホテルに誘う時のマル秘テクニック♥

女性から男性をホテルに誘う時のマル秘テクニック♥

「セックスをする時は男性から誘うもの。」その考え方、捨ててみない?いつでも使える、女性から男性をホテルに誘う時のマル秘テクニックをご紹介しましょう。
【官能小説】このコンドームは誰のもの? 第2話

【官能小説】このコンドームは誰のもの? 第2話

何事もないかのように朝食を頬張る彼。アヤはもしものことを考えると不安でたまらなかった。「そうだ!」アヤはあることを思いついた。アヤの『コンドーム使用者特定作戦』が始まろうとしている。
やってみたい!彼との憧れペアルック特集♥

やってみたい!彼との憧れペアルック特集♥

<セクシーなペアルックあり!>堂々とペアルックを楽しみたいタイプ向け、こっそりペアルックを楽しみたいタイプ向けなど、おすすめのペアルックをジャンル別にまとめてみました♪
セックスがもっと気持ちよくなる!○○セックスとは?

セックスがもっと気持ちよくなる!○○セックスとは?

「彼とのセックスをもっと気持ちいいものにしたい!」「彼女をもっとイかせたい!」そのようにお悩みの方へ朗報です!あるセックスでより気持ちのいい快感をつくることができるかもしれません。果たして、そのセックスとは…?
ビックリ!海外の『性教育』事情♥

ビックリ!海外の『性教育』事情♥

日本の性教育は遅れている!?海外と比較した結果、衝撃的な事実が判明しました!子供のためにも性教育を考え直してみませんか?知っておいて損はない、海外の性教育事情をまとめてみました♪

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

☆YUKARI☆ ☆YUKARI☆