2016年10月1日 更新

アナタはどう?外見でわかる「名器」の特徴!

男性を魅了してやまない「名器」 自分のアソコが名器かどうかは、男性の反応や言葉でしかわからない・・・ そう思っていませんか? でも名器の持ち主は、それが外見に表れているんですって! そんな名器を持つ女性の特徴とは・・・?

 (34514)

男性を魅了してやまない「名器」
自分のアソコが名器かどうかは、男性の反応や言葉でしかわからない・・・
そう思っていませんか?

でも名器の持ち主は、それが外見に表れているんですって!

そんな名器を持つ女性の特徴とは・・・?

そもそも「名器」とは?

 (34515)

「名器」何気なく使っていますが、実際のところ名器とはいったい何なのでしょうか?
。「名器」とは素晴らしい器を表すことばで、素晴らしい女性器(俗にいえば、「超気持ちいいマンコ」)を持つ女性に対して使われます。しかし、一概に女性器と言っても、部位は細かく分かれています。大陰唇や小陰唇、クリトリスと呼ばれる小器官や膣、子宮まで、女性器には様々な部位があります。では、この中でどの部分が男性から最も重要視されているのかというと、それは「膣」に他ならないでしょう。女性の「膣」の状態こそが「名器」かそうでないかを判断するポイントとなるのです。
実際に昔から言われている「名器」には以下のものがあります。
・ミミズ千匹
・カズノコ天井
・たこつぼ
・巾着 
・湯開(ゆぼぼ)
・噴水
実にいろんな名器があるんですね。それぞれネーミングからだいたいの膣内の様子がうかがえるのが興味深いですよね♡

名器を持つ女性の外見の特徴その①「手のひら」

 (34517)

名器は「手のひら」に表れると言うんです!
その特徴は3つ。
「手がふっくらとしていること」
「手の色が白いこと」
「しっとりと濡れていること」
です。この3つを満たしている女性にいえることは愛液がびちゃびちゃとなるほど性器がしっかりと濡れるということです。この方歩は実は科学的で、手がしっとりとしていてふっくらしている原因というのはエストロゲンという女性ホルモンの働きがしっかり作用しているからです。
なんと「科学的根拠」があるんですね。
アナタの手はどうですか?

特徴その②「耳と鼻の下」

 (34518)

また名器を持つ女性は「顔相」にもそれが現れるそうです。
中国では観相学によると、女性の耳と鼻を女性器と表しています。そして、耳たぶの内側の切れ込みが膣の形に当たるといわれています。つまりこの空間が広ければ膣はゆるく、狭ければ狭いほど膣の締まりがいいと推測できるのです。
また鼻の場合ですが、鼻の下の縦の溝を人中といいますが、人中が太ければ膣の入口は広く、細ければ狭い。また人中の長さで膣の深さがわかり、長ければ深く、短ければ浅いのです。
長い歴史を持つ中国、それだけに統計学的な意味合いもあるとしたら、かなり信憑性は高いと言えるのではないでしょうか?
これから女友達の顔をガン見しちゃいそうですよね(笑)

特徴その③「肌質」

 (34520)

よく女性で「もち肌」の人がいますよね?
そんなもち肌を持つ女性もまた、名器の持ち主である可能性が非常に高いと言えます。

このような女性は肉質がとても良く「膣壁」も非常に柔らかい可能性が高いのだとか!もちろん抱きしめた時の肌の感触も良いので、男性に人気が出やすいのもこのタイプ。

白く柔らかい肌は男性の性欲に火をつけるので、名器かどうかはさておいても、男性にとってはポイントが高いんでしょうね。

特徴その④「歯茎」

 (34521)

最後にご紹介する特徴は「歯茎」です。

歯茎を見ればその人の健康状態がわかるなんて言いますが、名器かどうかまでわかるなんて!
極端な話ではありますが、喉の奥に手をつっこんでひっくり返せば、内臓なんてだいたいひと続きの皮に違いありません。つまり、内臓が健康的で綺麗ならば、膣もまた柔軟に収縮する良い状態だと言えるでしょう。

歯茎が綺麗なピンク色でしっかりとした弾力がありそうなら、健康な内臓の持ち主です。膣壁も歯茎と同じく、適度に弾力がある可能性が高いでしょう。
なるほど・・・
キレイなピンク色の歯茎の持ち主は名器である可能性が高いんですね。
これからは、大口を開けて笑えなくなりそう(笑)

むすび

 (34522)

いかかがでしたか?
名器の持ち主の女性に表れる特徴をご紹介しました。
中には科学的でないものもありますが、実際にこれに当てはまる名器の女性は多く存在してます。

アナタはどうですか?

ぜひ女子会などでも友達と確認しあってみてくださいね♡
24 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

冬だ!コタツだ!そうだコタツの中でエッチしよう♡

冬だ!コタツだ!そうだコタツの中でエッチしよう♡

日本の冬と言えば...そう「コタツ」です。 コタツは世界に誇れる日本文化と言っても過言ではないのではないでしょうか。 と、少し大げさかもしれませんが、日本の冬の必須アイテム「コタツ」、せっかくなのでセックスに使ってみませんか? 今回はコタツとセックスのエトセトラをご紹介していきます♡
バレンタインはすぐそこ♡バレンタインコスプレBEST4

バレンタインはすぐそこ♡バレンタインコスプレBEST4

カップルにとって最大のイベントの1つであるバレンタインが今年も迫ってきました! 特別な日だからこそ、特別なエッチがしたいと思いませんか? そんな方にオススメなのが「コスプレ」です。 彼にサプライズでコスプレを披露して、忘れがたい熱いバレンタインを過ごしてみませんか?
痛い、眠い、ヤダ!彼の2回戦、3回戦リクエストを断るセリフ&行動

痛い、眠い、ヤダ!彼の2回戦、3回戦リクエストを断るセリフ&行動

世の中にはいわゆる「絶倫」と呼ばれる男性が存在するものです。 淡泊な男性に比べたらいいんじゃ?と思ってしまいがちですが、濃厚なセックスが終わった...と思ったらすぐに2回戦、中には3回戦!なんて人も。 どんなに彼とのカラダの相性が良くても、セックスってかなり疲れるモノです。 絶倫の彼を持つ女性の中には、アソコのヒリヒリや腹痛で苦しんでいるという人も少なくありません。 そこで今回は、彼の2回戦、3回戦リクエストを上手に断る方法をご紹介していきたいと思います。
好きでもない女性とのエッチ!最中にオトコが考える4つの事

好きでもない女性とのエッチ!最中にオトコが考える4つの事

女性と男性で大きく異なると言われている「セックス観」 基本的に女性の性欲は"好きだからこそ"抱かれたい、という気持ち在りきのものですが、男性の性欲は本能によってもたらされるもの...とである事が多いと言えます。 ですから好きではない女性とでもチャンスがあればエッチをするという男性は多いんですね。 が、その最中は一体何を考えているのでしょうか?
2回戦を求めてこない彼!その理由と対処方法4選

2回戦を求めてこない彼!その理由と対処方法4選

女性は一回のセックスで何度もオーガズムに達する事が出来るイキモノです。 なので、彼が射精した後も「もう一回したい♡」と思う女性が多いんですよね。 でも男性の中には一度射精するとその日は店じまい...という人も少なくありません。 そこで今回は「2回戦を求めてこない彼、その理由と対処方法4選」というテーマでお送りしたいと思います♡

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Bella Vita Bella Vita