2016年12月14日 更新

何もないのはつまらない!?クリスマスを楽しく過ごす為のおススメサプライズ

もうすぐやってくるクリスマス。 冬のイベントの中でも1番楽しくてワクワクしてしまう1日ですよね。恋人と一緒に過ごせる人も、今のところそうでない人も、なんとなく1人で過ごしたくないのがクリスマス。 恋人同士はもちろん、クリスマスは仕事の予定が入っているという人もせっかくのイベントですから、出来るだけ楽しんで過ごしたいですね。

 (45222)

もうすぐやってくるクリスマス。

冬のイベントの中でも1番楽しくてワクワクしてしまう1日ですよね。恋人と一緒に過ごせる人も、今のところそうでない人も、なんとなく1人で過ごしたくないのがクリスマス。

恋人同士はもちろん、クリスマスは仕事の予定が入っているという人もせっかくのイベントですから、出来るだけ楽しんで過ごしたいですね。

そんなクリスマスの1日を楽しく過ごせるような、とっておきのサプライズをご紹介したいと思います。

今だからこそ使いたい!クリスマスカードという選択

 (44998)

手紙やお礼状を書いてポストに投函するということを今まで一度も経験したことのない人ってどのくらいいらっしゃるでしょうか。スマートフォンが普及している今、メールやラインですぐに連絡が取り合えたり、長文や大事な文章はパソコンのメールで済ませているといった人も多いと思います。

そんな人にぴったりなのが大切な人や気になる人、大好きな家族へ「クリスマスカード」を送ること。出来るなら手書きのメッセージを添えて送ってあげるときっと喜ばれますよ。活字だけでは伝わらないぬくもりを届ける事が出来るから、受け取った相手はきっとあなたの事を意識してしまうこと間違い無しですね。

定番だけど用意しておきたいクリスマスプレゼント

 (44999)

クリスマスデートをする予定のカップルにお勧めなのがクリスマスプレゼントを使ったサプライズです。とは言っても、クリスマスにプレゼントを用意しておくのはあまりサプライズ効果は無いような気がしますよね。

用意するプレゼントは2種類。1種類は彼女、もしくは彼氏が前から欲しいと言っていたものや好みのものを用意しておきます。そしてもう1種類はクリスマス当日に消えてなくなってしまうものを用意しておきましょう。

例えば小さなアイスクリームやケーキなどの食べ物。クリスマス限定スイーツなら特別感がありますね。その他にはオリジナルの歌や即興で奏でるメロディー。ちょっと相手は引いてしまうかもしれませんが、そこがポイント。

クリスマスデートの1日を過ぎると消えてなくなるプレゼントは、何年経っても記憶には鮮明に残っているものですよ。

旅行やドライブ、コスプレなどの体験型サプライズ

 (45000)

クリスマスの日限定の宿泊プランやナイトクルージング、夜景ウォッチングなど体験型のサプライズならそれだけで嬉しい思い出になりますね。

突然旅行に行くと言われるとびっくりしてしまいますが、泊まりでなくてもランチと温泉がセットになった日帰りプランなどもありますので、事前にチェックしておくとよいでしょう。

また、クリスマスは仕事が入っていてサプライズを考える余裕もなさそう、というあなたには普段と違うコスプレ衣装やグッズを使って気分を高めるのがおススメです。

職場で過ごして終わりそう、という方ならネイルやメイクをちょっとだけクリスマス仕様にするのも良いですね。靴下やピアスだけクリスマスを意識したものを身につけるとか、普段と違う真っ赤なリップをつけてみるとか。

誰かと過ごすクリスマス。1人で過ごすクリスマス。

 (45001)

色々とありますがせっかくの楽しいイベントですもの、普段の1日とはちょっとだけ変化を加えて思い出に残るクリスマスを演出したいものですね。
14 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

どうして?彼のアソコがなかなか入らない!理由と解決法4選!

どうして?彼のアソコがなかなか入らない!理由と解決法4選!

バージンというわけではないのに、彼のアソコがなかなか入らない! みなさんの中にそんな経験がある方はいませんか? 挿入に手間取ると、焦りで彼が中折れしちゃったり、ムードが台無しになったりして興ざめですよね。 そんな方のために、今回はセックスの時に挿入がスムーズになる方法を一緒に見ていきましょう! カラダの相性が悪いのかも...なんてあきらめるまえにぜひ一読ください♡
このままレス?彼にエッチを断られたらすべき事4つ!

このままレス?彼にエッチを断られたらすべき事4つ!

彼にエッチを拒否される... これほど傷付き、悲しくなる事ってないですよね。 そして何より怖いのが、そのままセックスレスになるのでは?という事ではないでしょうか? そこで今回は彼にエッチを断られたらアナタがすべき事を4つご紹介していきたいと思います!
会う度抱きたい!そんなオンナになるための4つの秘訣♡

会う度抱きたい!そんなオンナになるための4つの秘訣♡

彼氏をもっともっと自分に夢中にさせたい...そんな風に思う女性は多いのではないでしょうか? 昔から「床上手」と「料理上手」は男性の心をとらえて離さないと言います。 アソコと胃袋をガッツリ掴めば安心♡という事です。 会う度に「抱きたい♡」と思うオンナになれれば、確実に彼はアナタを手放しません。 そこで今回はそんなオンナになるための4つの秘訣をご紹介します!
生涯現役!セックスを楽しむ高齢者が増えてきているってホント?

生涯現役!セックスを楽しむ高齢者が増えてきているってホント?

みなさん、いったいセックスって何歳くらいまでするものだと思いますか? 20代の方の中には、セックスは若い人だけの楽しみ...なんて思っている方もいらっしゃるかもしれませんね。 筆者も20代の時はセックスってせいぜい40歳くらいまでするものだと思っていました。 でも!今日では、世界的に「セックスは一生楽しむモノ」という考えが浸透しています。 そこで、今回はちょっと真面目にセックスと高齢者にスポットライトをあててお話していこうと思います。
冬だ!コタツだ!そうだコタツの中でエッチしよう♡

冬だ!コタツだ!そうだコタツの中でエッチしよう♡

日本の冬と言えば...そう「コタツ」です。 コタツは世界に誇れる日本文化と言っても過言ではないのではないでしょうか。 と、少し大げさかもしれませんが、日本の冬の必須アイテム「コタツ」、せっかくなのでセックスに使ってみませんか? 今回はコタツとセックスのエトセトラをご紹介していきます♡

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

はるか はるか