2017年3月20日 更新

衝撃的?!【★”男の40%はセカンド童貞!!”★】

一定期間Hをしていない女性のことを「セカンドバージン」と言いますが、当然のことながら男性にも「セカンド童貞」という言葉があるそう・・・ しかも、これが急増中らしいですよ!!

一定期間Hをしていない女性のことを「セカンドバージン」と言いますが、当然のことながら男性にも「セカンド童貞」という言葉があるそう・・・
しかも、これが急増中らしいですよ!!

「セカンド童貞」の定義は人によって様々ではありますが、簡単に言えば、「しばらく彼女がいないなどの理由でHしていない」「彼女はいるけどHしていない」ということみたいですよ・・・

そこで今回は、普段はあまり聞くことのない「セカンド童貞の実態」を、ご紹介します!!
 (62060)

『男性へ!最後のHからどれくらい経過してる?』

【質問】
ぶっちゃけ最後のセックスからどのくらい経ってる?

【回答数】
1か月以内:43
3ヵ月以内:10
半年以内:8
1年以内:1
1年以上:38
相手がいれば定期的にHしている男性もいれば、お金を払ってHをしているから間が開かないという男性もいるそうですよ。
 (62056)

『童貞も、セカンド童貞も恥ずかしくない!』

世間一般的に童貞のイメージは「早く童貞は捨てた方がいい」「いい歳して童貞は恥ずかしいこと」だと思われがちでしょう。
でも、これは、一昔前までのことらしいですよ・・・
ある程度の年齢なのに童貞でいることは、確かにとても恥ずかしいことだったと思います。

しかし最近では「こじらせ」という言葉も、一つのファッションとして世間では多く使われていますよね?
ある意味、童貞も「こじらせ」だと思います。
このようなこともあり、「童貞であることは恥ずかしいことではない」と思っている男性も少なくないそうです・・・

だから「セカンド童貞」であっても、今の時代、昔と違って童貞に対する意識も変わってきているので恥ずかしいことでもないのでしょう。
もう一つのセカンド童貞が増えている理由は、女性に費やす時間的、金銭的な余裕がなくなっていること。
「仕事が忙しい」「お金がない」そんな理由でセカンド童貞になっている男性は意外と多いのです。
 (62057)

『一時は、こじらせ男子はいた』

「童貞のノリを忘れない」ということで「セカンド童貞」であることがサブカル男子の間で流行った時期がありました。
マンガ『モテキ』の主人公などは典型的な例です。
彼らはいわば「こじらせ」の一つとしてあえて童貞っぽさを演じていました。
しかし最近では、「こじらせ」という言葉とは関係なく、収入面の問題や彼女を作る暇がない、彼女を作るのが面倒といった理由などで、セカンド童貞の人が増えてきたそうです。
「そもそも、デートして口説いて付き合ってセックスしてという流れがめんどくさい。」
 (62058)

『趣味に没頭しているから、セカンド童貞』

また、セカンド童貞で意外と多いパターンは趣味にハマってしまって彼女を作る暇がなかったという人。
こうした人たちは独自の世界があり、こだわりが強い人が多いです。
「独自の世界がある」というところ以外は、普通の男性であることがほとんどみたいですね。
でも、そんな趣味を持っている男性のことを理解してあげるのが、女性の務めになるそう。
趣味を完全に理解するまでに至らなくても、最低限趣味の時間の間は、放っておくことができる女性がポイントになってくるそうです。
「趣味に没頭していたため女性とデートすらしておらず、最後に付き合っていた時期から既に1年以上経過している」
 (62059)

いかがでしたか?

セカンド童貞になる原因は人によって様々ですが、今の時代、彼女をあえて作らない男性も増えているので、より一層Hから遠のいている男性は多いと言えるでしょう。
一昔前に比べて現代の男性陣の多くは、仕事や趣味、金銭面などのせいで、オナニーはするけれど、Hには興味が薄れてきているのかもしれませんね。
21 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

どうして?彼のアソコがなかなか入らない!理由と解決法4選!

どうして?彼のアソコがなかなか入らない!理由と解決法4選!

バージンというわけではないのに、彼のアソコがなかなか入らない! みなさんの中にそんな経験がある方はいませんか? 挿入に手間取ると、焦りで彼が中折れしちゃったり、ムードが台無しになったりして興ざめですよね。 そんな方のために、今回はセックスの時に挿入がスムーズになる方法を一緒に見ていきましょう! カラダの相性が悪いのかも...なんてあきらめるまえにぜひ一読ください♡
このままレス?彼にエッチを断られたらすべき事4つ!

このままレス?彼にエッチを断られたらすべき事4つ!

彼にエッチを拒否される... これほど傷付き、悲しくなる事ってないですよね。 そして何より怖いのが、そのままセックスレスになるのでは?という事ではないでしょうか? そこで今回は彼にエッチを断られたらアナタがすべき事を4つご紹介していきたいと思います!
会う度抱きたい!そんなオンナになるための4つの秘訣♡

会う度抱きたい!そんなオンナになるための4つの秘訣♡

彼氏をもっともっと自分に夢中にさせたい...そんな風に思う女性は多いのではないでしょうか? 昔から「床上手」と「料理上手」は男性の心をとらえて離さないと言います。 アソコと胃袋をガッツリ掴めば安心♡という事です。 会う度に「抱きたい♡」と思うオンナになれれば、確実に彼はアナタを手放しません。 そこで今回はそんなオンナになるための4つの秘訣をご紹介します!
生涯現役!セックスを楽しむ高齢者が増えてきているってホント?

生涯現役!セックスを楽しむ高齢者が増えてきているってホント?

みなさん、いったいセックスって何歳くらいまでするものだと思いますか? 20代の方の中には、セックスは若い人だけの楽しみ...なんて思っている方もいらっしゃるかもしれませんね。 筆者も20代の時はセックスってせいぜい40歳くらいまでするものだと思っていました。 でも!今日では、世界的に「セックスは一生楽しむモノ」という考えが浸透しています。 そこで、今回はちょっと真面目にセックスと高齢者にスポットライトをあててお話していこうと思います。
冬だ!コタツだ!そうだコタツの中でエッチしよう♡

冬だ!コタツだ!そうだコタツの中でエッチしよう♡

日本の冬と言えば...そう「コタツ」です。 コタツは世界に誇れる日本文化と言っても過言ではないのではないでしょうか。 と、少し大げさかもしれませんが、日本の冬の必須アイテム「コタツ」、せっかくなのでセックスに使ってみませんか? 今回はコタツとセックスのエトセトラをご紹介していきます♡

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

myu~☆ myu~☆