2016年9月4日 更新

それって最悪かも...ダメなエッチしてない?

セックスなんて愛があれば大丈夫!なんて思っている人!実はセックスにも良い悪いが存在するんです! 自分は何も思っていなくても男性側が「史上最低のエッチだったな...」と思うことがあるかもしれません。

セックスなんて愛があれば大丈夫!なんて思っている人!実はセックスにも良い悪いが存在するんです!

自分は何も思っていなくても男性側が「史上最低のエッチだったな...」と思うことがあるかもしれません。

そんなことを思わせないように、ダメなエッチの仕方をご紹介します。
もしかして当てはまるものがあるかも?
We Heart It (24775)

前戯が長すぎるのは×

前戯なしのセックスはもちろん最悪です。
ですが、前戯があまりにも長すぎるのもよくありません。

なぜなら、同じようなことをずっと繰り返していては、男性が萎えてしまうこともあります。
また、男性だけではなく女性もせっかく濡れていた女性器が渇いてしまうことも。

女性器が渇いてしまっては、挿入時に痛さを感じたり、男性も焦ってしまって空回りしてしまうというハプニングも。

そのハプニングを乗り越えたとしても、男性にとっては最悪の思い出になりかねません。
「長すぎたな...」と後から思われても最悪です。

前戯はある程度男性に任せて、ほどほどにしましょう♡

動きが激しすぎるのも×

女性も男性も、お互いの性器というのはとってもデリケートな部分です。

なかには、激しく汗だくになるようなセックスが好きな男性もいますが、激しすぎるセックスだと痛みを感じることもあるそうです。

せっかくの快感が痛みに変わるのは最悪ですよね。

ムードを大切にして相手を思いやりながら、まずは緩やかなセックスをするのがいいかもしれません。

相手が激しいセックスを求めてきたら、それに答えるのは全然OKです!

アソコの匂い。。。

今までで一番最悪だったセックスは、女の子のパンツを脱がせた瞬間、ザリガニが腐ったような匂いがしたときです。

部屋一面に広がるくらいの匂いで、本気で気持ち悪くなりました。暑いという理由で窓を開け、なんとか最後までやり遂げました。

部屋一面にザリガニが腐ったような匂いが広がり、気持ち悪くなるなんてとても強力な臭いだったんでしょうね。でも最後までやり遂げるなんてすごいです。私が逆の立場だったら絶対無理かもしれません(笑)
自分では中々わからないデリケートゾーンの匂い。
ですが、もし自分が男性の立場で相手の女の子のアソコがすっごく臭かったことを想像してみてください。

やっぱりイヤですよね。

アソコの匂いの原因は様々ですが、まずはアンダーヘアの処理を怠らないようにしてみたり、専用の石けんなどもありますのでデリケートゾーンのケアもこまめにするようにしましょう。
We Heart It (24776)

「気持ちいい?」と確認しすぎ

相手の反応が気になり、ついつい「気持ちいい」と確認したくなります。
もちろん「気持ちいい?」と聞くのは悪いことではありませんが、聞いても1.2回程度がいいかと思われます。

質問している本人は必死になりますが、聞かれるほうは段々うざくなってきます。


聞かなくても相手が感じている顔をみて満足するようにしてくださいね。

テクニックばかりを気にしてしまう

テクニックによって相手を喜ばせたいのはとても分かります。
ですが、テクニックのことばかりを考えて本来のセックスに集中できなくってしまうこともあります。


何故ならば、テクニックに注力し過ぎて相手の「感じ方」を的確に認識出来なくなってしまうから。

「あ、ココは感じるんだな」「こんな風にすると気持ちよさそう」とお互いが微妙な感度を察知しながら行う方が、より良い快感を得ることが出来るのです。

さいごに♡

特に初めての彼とのセックスは相手に最悪な印象を与えてしまわないように、セックスは相手の様子を伺いながらするといいかもしれません。

ダメなエッチをしないように、心がけましょう♡
We Heart It (24774)

17 件

この記事を書いたライター

micapo♡ micapo♡