2017年6月15日 更新

最近マンネリ気味のセックスを燃え上がらせる方法&グッズ!

最近彼氏や旦那さんとのセックスにちょっと飽きがきている、以前は燃え上がっていたのに今では作業のように淡々と終えてしまう、なんて事はありませんか? マンネリ化しているセックスは、体にも心にも良くありません。 質の良いセックスで相手と触れ合い、気持ちの良い汗をかいてストレスも発散してしまいましょう。 マンネリセックスを解消してくれる方法&グッズをご紹介します!

gettyimages (79677)

最近彼氏や旦那さんとのセックスにちょっと飽きがきている、以前は燃え上がっていたのに今では作業のように淡々と終えてしまう、なんて事はありませんか?

マンネリ化しているセックスは、体にも心にも良くありません。

質の良いセックスで相手と触れ合い、気持ちの良い汗をかいてストレスも発散してしまいましょう。

マンネリセックスを解消してくれる方法&グッズをご紹介します!

【1.いつもと違うラブホテルでのセックス】

thinkstock (79659)

セックスは家のベッドで、または決まったホテルでしているという方は、是非これまで行った事のないラブホテルへ行ってみましょう。

最近のラブホテルはビジネスホテル並みに綺麗な外観と室内装飾の所が増えてきました。

例えばSMルームのある、HOTEL OPERAやHOTEL le Rougeなんていかがでしょうか。

このホテル以外にもSMルームを取り扱っているラブホテルは沢山あります。



SMと言っても鞭で打ったり蝋燭を垂らしたりなんて、ちょっと怖いですよね。

そんな激しいプレイをしなくても、SMチックな怪しい部屋で、備え付けの手錠にかけられたりするだけでも燃え上がると思います。



他にもコスプレ無料貸し出しを扱っていたり、アダルトグッズの購入が出来るホテルもあります。

普段と違った場所と言うのも、お互いの興奮を掻き立ててくれるでしょう。

【2.アイマスクをして触り合いっこ】

gettyimages (79664)

お互いにアイマスクを、もしくは女性側だけアイマスクをして、明るい室内で体を触り合うのです。

いつも見えている視界が遮られて、聴覚や触覚だけしか頼るものがないという状況は、不安を掻き立てると同時にそれが次第に興奮へと繋がります。

もし女性側だけアイマスクをしている場合、男性は「今、ここがこんな状態だよ」等、羞恥プレイ気味に軽く言葉責めをするのもいいと思います。

言葉責めが苦手な場合、アダルトビデオを流しながら行うというプレイもアリでしょう。

【3.アダルトグッズを使った事のないカップルは是非使ってみるべき】

thinkstock (79666)

アダルトグッズは何だか使うのが恐い、買うのが恥ずかしいという人もいると思います。

でも使ってみると癖になるでしょうし、Amazon等のネットショップでも簡単に買う事が出来るのです。



一番有名なアダルトグッズは、やはりローターではないでしょうか。

これは安い物で1000円以下で買えますし、形も様々取り揃っています。

指豆ローターはその名の通り指に付けて使える小さいローターです。

例えば前戯の際に乳首だったりアソコに軽く当てるだけでも、感じやすい人ならすぐに濡れてくるでしょう。



その流れでクリトリスを上手く刺激できる和盆リズムという物もあります。

先端が触手のようになっていて、柔らかいけれど確かな刺激を与えてくれます。

中でイキにくい、挿入の時に濡れにくいという女性は、是非このローターでクリイキして体の緊張を解すといいでしょう。



その他には食べられるシロップ、ラブシロップというローションもあります。

メープルナッツ味で匂いも甘く、女性が男性に塗るも良し、男性が女性に塗りつつ前戯するのもいいですね。

首筋や乳首、お腹に塗りつつそれを舌で舐める、という行為は視覚的にも触覚的にも興奮出来ると思います。


それからコンドームも、最近は色んな種類が出ています。

薄いタイプもいいですが、温かいコンドームはいかがでしょうか。

ラブミルフィーユホットタイムというコンドームは、他のコンドームと感触が若干違います。

するっと入りますしそれでいて違和感がないので、セックスの最中に痛みを感じやすい女性にはお勧めです。

【4.お互いにどこが好きか言葉にしながらセックスをする】

gettyimages (79667)

セックスの時だけでも、お互いに相手のどんな所が好きか言い合うというのはいかがでしょう。

キスをしている時の顔が気持ちよさそうで可愛い、胸が大きくてセクシー、アソコが大きくて気持ちいいなんて普段は言えそうにない事を言い合うのです。

お互いに好きな気持ちが高まって、きっと心も満たされるセックスが出来ると思います。

最後に

istockphoto (79668)

マンネリしているセックスを解消できる方法とグッズをご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

貴女に合った方法があれば、是非今日から試してみてください。
17 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【バイブ初心者】これ1台あればOK!?【クリ派のあなたにもオススメ】

【バイブ初心者】これ1台あればOK!?【クリ派のあなたにもオススメ】

「クチュスティッキー Puff~パフ~」のレビューです。 シリコン製で柔らかいので、初心者の方でも安心! バイブモードも10種類あるので、その日の気分で好きなのをチョイス☆
セックス前に準備しておきたい5つのこと!♥

セックス前に準備しておきたい5つのこと!♥

「これから会う彼とセックスをするチャンスがあるかも!」そのように思った時は事前にセックス前の準備をしておきましょう。うっかり忘れがちな8つのことをまとめてみました♪
体毛に悩んでいる時はこれをやってみて!

体毛に悩んでいる時はこれをやってみて!

デリケートゾーンの毛が濃い、全体的な体毛が太い…。無駄毛の処理は手間もかかり大変なものです。処理を繰り返しても生えてくる悩ましい毛の原因は、もしかしたらあなたの行動によって引き起こされているかも!?
やだっ、濡れない。そんなお悩みはベビーオイルを使ってとろけるSEXに♥︎。

やだっ、濡れない。そんなお悩みはベビーオイルを使ってとろけるSEXに♥︎。

大好きな彼とのセックスでも なんだかアソコが濡れてない気がする、、、 アソコが濡れていないと セックスも気持ちよくないし 痛いと感じてしまうこともあります。
何?!この快感...『身近な♥♥で、ソフトSMできる!!』

何?!この快感...『身近な♥♥で、ソフトSMできる!!』

「最近セックスにマンネリを感じている」「セックスに刺激がほしい」という女性もいるのでは? どうしても、同じセックスばかりだとワンパターン化してきて、飽きてしまいますよね? そんな、つまらないセックスから抜け出す方法があるんです♥

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

ベッキー ベッキー