2017年4月11日 更新

[♥彼の興奮度がヤバイ!!喘ぎ声でこんなに変わる♥]

男性がセックスの時に興奮するもの、それは女性の「喘ぎ声」でしょう! あなたはどんな喘ぎ声をだしてますか? 実は、喘ぎ声の出し方一つでセックスの良し悪しや、彼の興奮度が変わってくるんだとか・・・

男性がセックスの時に興奮するもの、それは女性の「喘ぎ声」でしょう!
あなたはどんな喘ぎ声をだしてますか?

実は、喘ぎ声の出し方一つでセックスの良し悪しや、彼の興奮度が変わってくるんだとか・・・

彼がセックスで興奮して、より、気持ち良くなるには「喘ぎ声の出し方」がとても重要なんだですって!
喘ぎ声の出し方のコツを、4つの手順でご紹介します★*+
 (70706)

①「最初は恥じらいつつも、漏れ出る喘ぎ声を!」

喘ぎ声は、確かに彼の興奮度を上げるのに役立ちますが、最初からアクセル全開で大きな喘ぎ声を出してしまうのはNGみたい。
彼からしても「演技してる?」と思ってしまうかも?!

彼のことを興奮させるたいのなら、徐々にゆっくりアクセルを踏んでいくことが大切なんだとか。
「ひゃっ……ダメ」「恥ずかしいよぉ……」
最初は、息が漏れ出るように恥じらいを見せながら声を出しましょう。
気持ちイイポイントを触られたり、挿入されたりする度に体をびくつかせたりしましょう。
この時、「まだ心の準備ができていないの・・・」といった雰囲気をだすことも大事なポイントなんですって。

しかも、彼のS心をくすぐることもできるので、是非、やってみましょう。
 (70704)

②「喘ぎ声に強弱をつけて、彼のことを興奮させて!」

喘ぎ声に強弱をつけてますか?
ずーっと単調だと男性は飽きてしまうので、強弱をつけて喘ぎ声をだしましょう。

そして、感じるポイントに近づくにつれて声を大きくしたりすると、「ここが気持ちいいのかな?」と、男性にも伝わる上に興奮させることができるんだとか。
「あっ……」「やっ……」「んんっ!」
彼が腰をふるタイミングで声に強弱をつけて喘ぐのも興奮させるのに効果的。
最初は恥ずかしがっていたのに、彼のテクニックやピストンで、どんどん気持ち良くなり快楽に溺れ始めている感じを、喘ぎ声にだしてみましょう。
 (70705)

③「SEXのピークに向けて、喘ぎ声を大きくしていって!」

セックスのピークに向けて喘ぎ声を大きくしていくと、男性はもっと興奮して頑張ってくれるそうですよ。
女性の喘ぎ声の大きさがMAXになるにつれて、男性も射精する準備に入るんだとか。
「そこっ!」「あっ、もっと!」「キモチイイよぉ!」
ここまではあまり積極的ではなかった喘ぎ声も、ここまできたら、むしろどんどん彼を求めるように使ってください。
女性の喘ぎが盛り上がれば盛り上がるほど、彼の興奮度もグングン上昇していってピークに達するそうですよ。
「自分の喘ぎ声で彼をコントロールする!」という気持ちで、喘ぎ声をだしましょう。
 (70707)

④「イッた後も、気を抜かないで!」

彼がイッた後も気を抜いてはいけないそうですよ。
疲れ果てているかもしれなしですが、「あっー終わった」と言わんばかりにグデッーとしていてはダメなんだとか。
「●●くん……」「凄く良かった……」
ジッと彼の目を見て、甘い吐息に乗せて彼の名前を呼んであげるだけで、彼の満足感は最高潮に。
セックスは後戯までがセックスなので、気を抜かず、彼とのセックスが最高に気持ちよかったことを伝えましょう。
そうすることで、彼も自身がつき、もっと気持ちいいセックスをしてくれるかもしれないですよ。
 (70708)

~喘ぎ声でこんなに興奮する!~

彼が興奮する喘ぎ声の手順をご紹介しましたが、実際、男性がどれだけ興奮するのか?
お三方の意見を見てみましょう。
・感じていることがストレートにわかるから。高い声で「あんっ!」って動きに合わせて喘がれたらたまらない!

・思わず出てしまうような声に興奮します

・最初から声を出されるより我慢して声を出さずに悶絶して我慢しきれず声を出されると興奮MAXです
喘ぎ声で興奮する男性は、当然ながら多いみたいですね。
喘ぎ声を演技している女性も多いと思いますが、せっかく演技するなら彼が興奮するようにしてみては?
 (70709)

喘ぎ声の出し方、参考になりましたか?
是非、喘ぎ声の出し方を工夫して、彼のことを気持ち良くしてあげましょう★*+
23 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

「SEXの時○○されたら♥もう最高!!」彼の本音

「SEXの時○○されたら♥もう最高!!」彼の本音

「彼と一緒にセックスで気持ち良くなりたい、セックスの時、彼に気持ち良くなってほしい」と、思う女性は多いのでは? そんなセックスですが、実は、「女性が○○をしてくれると興奮したり、最高!」と、男性は思うそうですよ♪
【正常位編】○○仕草で♥彼は超感じまくり!!

【正常位編】○○仕草で♥彼は超感じまくり!!

男女共に好きな体位が「正常位」でしょう♥ そんな正常位で、彼のことをドキドキさせて興奮させてみては?
♥コレはSEXに使える!!【鏡】を使って大興奮!!♥

♥コレはSEXに使える!!【鏡】を使って大興奮!!♥

あなたはセックスの時に「鏡」を使いますか? 「鏡を使っていつもセックスしている」という上級者の人もいれば「まだやったことがないけど興味はある!」っていう人もいると思います。
知ってる?【セックスの感度がUPする○○が話題!】

知ってる?【セックスの感度がUPする○○が話題!】

「パートナーの愛撫がイマイチでセックスが気持ち良くない!」と嘆いている女性は意外と多いそうで、そんな時に是非したいのが「オナックス」なんだとか。 セックスの最中に自分で性感帯に触って気持ち良くなる方法で、前戯でも挿入中でも気持ち良くなれると話題のオナックスをご紹介します☆
【体験談】誰かに見られるかもしれないと思うと興奮して止まらない

【体験談】誰かに見られるかもしれないと思うと興奮して止まらない

三年程前に付き合っていた彼氏との話です。 彼は10歳上でSな性癖を持った人でした。といっても私もドMなので身体の相性はバッチリだったと思います。 ある夏、彼と2泊3日で旅行に出かけました。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

myu~☆ myu~☆