2018年12月10日 更新

オナニーにも、セックスにも♡女性向けのAV特集♡

いまやAVは男性のものだけではありません。 イケメン男優さんやシチュエーションにこだわった、女性に嬉しいがたくさん詰まったAVが人気です! サンプル動画を参考に、是非お気に入りを見つけてください♡

いまやAVは男性のものだけではありません。

イケメン男優さんやシチュエーションにこだわった、女性に嬉しいがたくさん詰まったAVが人気です!
サンプル動画を参考に、是非お気に入りを見つけてください♡

眠れない夜が続くかもしれません♡
 (22166)

最新のオススメ(男女から人気)

完全無料でクレカ登録もなく即見れるAV動画!

無料と言いながらクレカ登録しないと見れないとか多いですよね~^^;

そうじゃないのもあるけど、作品が少なかったり、イマイチだったり・・

そんな不満を解決してくれるサービスが今回オススメのアダルト動画ナナイロです。

基本登録を無料でサクッと1~2分で済ませるだけで、スマホでもすぐにエッチな動画が見れちゃいますよ。

勝手にお金が請求されることもないので安心、うちのスタッフも愛用中です♪

▼こちらよりどうぞ▼

女性向けだから楽しめる♡

スマートフォンやパソコンの普及で、手軽に見られるようになったAV。
AVに触れる時間が出来たからこそ、疑問に思うことって出てきますよね。

・挿入ばっかりクローズアップされてつまらない。
・とりあえず入れて出せば終わりなの?

シチュエーションもセックスの流れも、男性向けのAVはパターン化していますよね。
男性向けのAVは、少々マンネリ気味…。

女性が共感出来るAVがあったら良いのに…と思ったことはありませんか?

今までの男性目線ばかりだったAVとは違う、女性向けのAVの人気が高まっています。
セックスの見たい・知りたいを女性向けAVで満たしてみませんか♡
 (22167)

人気のレーベルを紹介♡

Garnet (ガーネット)

ガーネットは、出来て間もない女性向けAVのレーベルです。
2016年8月26日にレーベルから初めてのDVDがリリースになります。

まだ世に出ていないAVイケメン男優を発掘しているので、どこかで見たことあるな…?という既視感がありません。

女性が本当に見たいと思うAV作りをコンセプトにしているレーベルです。

初めて紹介されたDVDのサンプルは、驚異の再生回数17万回超えです!
残念ながら過激なサンプル過ぎて、初回のサンプルはyoutubeから削除されてしまった過去もあります。

過激・イケメン好きなら是非チェックしておきたいレーベルです♡

S彼氏の優はわたしにローターオナニーをするよう命令して…。 「鏡で自分の恥ずかしい姿を見てみな」 08月26日発売! S彼氏~意地悪な4人のイケメン~ http://garnet-av.blog.jp/archives/4379783.html

急に後ろから抱きついてきたS彼氏の清史郎。 何もいわずにいきなりキスされて…。 「誰かに見られちゃう…」 08月26日発売! S彼氏~意地悪な4人のイケメン~ http://garnet-av.blog.jp/archives/4379783.html

la coviluna (ラ・コビルナ)

『艶やかに、自分らしく』をモットーにした女性向けのAVレーベルです。

セックス描写だけのAVだけではなく、女性がもっと気持ち良くなるためのセックスやオナニーのテクニックも紹介されています。

膣トレーニングやボディメイク・キスの仕方など、人には聞けないようなことも教えてくれるAVがたくさんあるのが特徴です。
AVではありますが、セックス・オナニーのハウツーDVDとして使用している女性もいます。


オリジナルキャラクターのペニ助というマスコットもいます。
名前から察するように、ペニスをモチーフにしています。
ペニ助はキーホルダーなっていたり、嬉しくなると先端から我慢汁が出る設定になっていたりと、かなりとび抜けた存在です♡

艶やかに、自分らしく。女性のための映像メーカー「ラ・コビルナ」から、DVD『HO­W? soft sm ひみつの快感レシピ 〜ソフトSM入門〜』の紹介です。 ♡この作品のおすすめポイント SMから苦痛を取り除いて、お互いがセクシャルな気持ちを高めて、楽しむためのエッセ­ンスとして取り入れたものが「ソフトSM」。 ...

ペニ助でーす シルエットや名前は卑猥ですけど、可愛いゆるキャラですー 全国の悩める皆さんにアドバイスさせていただきまーす( ̄∀+ ̄)ドヤァ 【ラ・コビルナ】 http://www.la-coviluna.com/ ついに登場ペニ助ストラップ! 絶賛発売中です!! 【PNSK-001 ペニ助3Dストラップ】...

TOKYO LUV TRENDY  (トウキョウ ラブ トレンディ)

新感覚ドラマをテーマに、女性向けAVを作成しているレーベルです。

しっかりと話が作り込まれているので、男性向けのAVにありがちな強引にセックスに持ち込む演出がありません。
セックス描写も丁寧なので、感情移入もしやすい作品が多いでしょう。

AV男優さんや女優さんと直接会う機会もあり、トークライブや握手会なども積極的に行っているレーベルです。

男女の美しいSEXを描く新感覚ドラマの新レーベルです。東京を背景に現代を生きる男女のつながりを独自の視点で描きます。 こんなSEXを体験してみたいと思うような情緒にあふれる男女の愛し合うシーン。 それが最大のテーマです。 男性は勿論、女性もご覧になり艶やかな気持ちになって頂ける上質で官能的な映像表現を追及します。...

男女の美しいSEXを描く新感覚ドラマの新レーベルです。東京を背景に現代を生きる男女のつながりを独自の視点で描きます。 こんなSEXを体験してみたいと思うような情緒にあふれる男女の愛し合うシーン。 それが最大のテーマです。 男性は勿論、女性もご覧になり艶やかな気持ちになって頂ける上質で官能的な映像表現を追及します。...

eS  (エス)

『誰も見たことがのない楽しいセックス』がコンセプトのレーベルです。

ドラマ性や女性向けAV特有のハウツーを無視して、新しい女性向けAVを作成しています。

人気が高いのがGOSSIP BOYSと呼ばれる5人組の男優さんが、1人の女優さんをいかに気持ち良く出来るかに挑戦するドキュメンタリーです。

SILK LABO (シルク ラボ)

『女性による、女性のための性の研究所』として、AV作成に関わるスタッフがほとんど女性のみで構成されたレーベルです。
国内大手のソフト・オン・デマンドが手掛けています。

女性向けAVレーベルと言えば、SILK LABOの名前を聞いたことのある方も多いのではないでしょうか。

出演しているイケメンAV男優をエロメンと呼んだり、雑誌の付録にAVを付けたりと女性向けAVレーベルの先駆的存在です。

女性向けAV初の専属男優である一徹さん目当てで、AVを購入する人もいるほどの人気です。

今週のSILK CHANNELは「Face to Face 6th season」メイキングムービー!今回は本編の冒頭で使われるイメージシーンの一徹さんlong ver!爽やかな陽の光の下、お相手の福咲れんちゃんを優しくナデナデする一徹さんの手つきに注目です♪この2人がどんなお話をしたのかは本編でチェックしてみて...

今週のSILK CHANNELは「セカンド・ブレイク」メイキングムービー!撮影後のまったりお写真タイム・・・ありすちゃんと密着し我慢できなくなっちゃった!一徹さん流「さりげないワキの触り方」、是非見てくださいませ~♪
 (22170)

いかがでしたか?

是非お気に入りのAVを探してみて下さい。

オナニーの時だけではなく、女性向けのAVを彼と一緒に見ることもおすすめです。
一緒に見るだけで、本当は女性はこうして欲しいという願望も伝えることが出来てしまいます。
活用してみて下さい♡

最新のオススメ(男女から人気)

【完全無料】でクレカ登録もなく即見れる珍しいAV動画はこちら

30 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

女性向けAVレーベル【SILK LABO(シルクラボ)】って?

女性向けAVレーベル【SILK LABO(シルクラボ)】って?

みなさんは女性向けのAVがあることをご存じでしょうか?そこで是非女性に見てもらいたいのが「SILK LABO」が手掛ける作品です!
会う度抱きたい!そんなオンナになるための4つの秘訣♡

会う度抱きたい!そんなオンナになるための4つの秘訣♡

彼氏をもっともっと自分に夢中にさせたい...そんな風に思う女性は多いのではないでしょうか? 昔から「床上手」と「料理上手」は男性の心をとらえて離さないと言います。 アソコと胃袋をガッツリ掴めば安心♡という事です。 会う度に「抱きたい♡」と思うオンナになれれば、確実に彼はアナタを手放しません。 そこで今回はそんなオンナになるための4つの秘訣をご紹介します!
【官能小説】愛してると言われたくて 第一話

【官能小説】愛してると言われたくて 第一話

「私のもとへ白馬の王子様がやってきたの。」頬杖をついてシャーロットは深いため息をついた。太陽のように輝く新鮮な恋に彼女は落ちていた。トキメキだなんてピッタリな言葉は一体誰が考えたのだろう。彼に会いたい。
【官能小説】愛してると言われたくて 第二話

【官能小説】愛してると言われたくて 第二話

いつもふとしたきっかけが私たちを突き動かそうとしている。風が吹いている中でじっと耐えるのも自由だし、そのまま流れに乗ってどこかに行くのも自由だと思う。まるで私たちの恋のように。
2回戦を求めてこない彼!その理由と対処方法4選

2回戦を求めてこない彼!その理由と対処方法4選

女性は一回のセックスで何度もオーガズムに達する事が出来るイキモノです。 なので、彼が射精した後も「もう一回したい♡」と思う女性が多いんですよね。 でも男性の中には一度射精するとその日は店じまい...という人も少なくありません。 そこで今回は「2回戦を求めてこない彼、その理由と対処方法4選」というテーマでお送りしたいと思います♡

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

nana nana