2018年1月5日 更新

アナタはどのタイプ?女性の名器5選♡

「自分のアソコは名器だろうか」…と、一度は気にした事ありませんか?♡ 一口に名器と言っても、実は色々な種類があるんです。 もしかしたら、アナタのアソコも名器かも!

「自分のアソコは名器だろうか」…と、一度は気にした事ありませんか?♡
一口に名器と言っても、実は色々な種類があるんです。
もしかしたら、アナタのアソコも名器かも!

どんな名器があるのか、さっそくCheck it out♪

自分じゃわからない、男が喜ぶ「名器」って?

thinkstock (86987)

自分で感じることは難しいですが、男性は如実に体感できる女性の「名器」。名器によって様々な特徴があるのですが、男性は、名器に挿入するとき、格別に快感が強くなるんだそうです♡(う、羨ましい…!)

そんな名器の有名なタイプを5つ紹介していきます♪

ミミズ千匹

名称はカッコよくありませんが(汗)、男性にとって堪らない挿入感を得られる名器の一つです!膣内がウネウネと絡みつくような感触からこのような名前がついたと言われています。

男性のペニスがウネウネと温かくて柔らかい膣壁に包まれる…確かに、とっても気持ちがよさそうです(笑)。

数の子天井

istockphoto (87151)

数の子のように、プツプツ、ザラザラとした感触があるのがこの名器。細かい突起が多くある方がより気持ちいいらしいです。背中がゾワゾワした感覚になるんだとか!

程よいペニスへの刺激が男性を虜にさせるんですね、わかります(笑)!

イソギンチャク(タコ壺)

名前の通り、きゅううっとペニスを膣全体で包み込んで吸い上げる名器です♡強弱が付いたら「もう、たまらん!」となる男性が多いようです。

なんだか、男性がズルく思えてきましたね(笑)。

俵締め

thinkstock (87152)

膣圧でギュッとペニスを絞め付けることができる名器です。

膣口の締め付けが強い「二段締め」と膣口、膣内での締め付けが強い「三段締め」があって、ペニスの形にもよるのですが、どちらも膣からの締め付けが絶妙に気持ちいんだそうです♡

名器じゃなくても、膣圧を上げればOK!

thinkstock (87149)

自分で確かめるときは、清潔な指を2本ほど奥まで挿入し、膣内の様子を調べるとわかりやすいですよ。もし、名器じゃなくても「膣圧」はトレーニングで上げることができるので、気になった人は「膣圧トレーニング」を試してみて!

セックス後、アナタにメロメロになる男性が多いなら、アナタは「名器」なのかもしれませんね♡
17 件

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

くーさま くーさま