2016年7月26日 更新

今日は絶対したいのに!生理がきた!対策法とテクニック♡

今日は絶対エッチがしたい、もしくは初めてベットインするかもしれない! なのに生理が来ちゃった、、 絶対外せないエッチDayに、幾つかの対策法とテクニックをご紹介♡

まずは彼の”生理中エッチの考え”

 (12781)

生理中のエッチ、
彼に素直に、「生理だからエッチできない」
と言え、彼もすんなり受け入れてくれるなら
それが一番いい対策です。

でもせっかくの良い雰囲気で、彼に言いにくい…

どうしてもムラムラして本当はしたいけど、彼に嫌がられてしまうかも…

なんてタイミングの悪い生理に最悪!
という経験はみなさんおありでしょう。

そんな時、まず対策やテクニックの前に
彼は生理中のエッチについてどういう考えか聞いておきましょう♪

男性の意見は様々☆
・少しの血がついてもきにしないよ!
・生理ならやめておきたい。
・生理なら中だしできるじゃん!

など、同じ男性でも性格なのか性癖なのか
色々な意見がありますよね!

そういった彼の意見の中であなた自身もどうしてもっていう場合のエッチの仕方をご紹介します♡

避妊プラス止血☆

避妊具しつつ止血してしまおうというパターン♪

避妊具には、いろいろな種類があります!
コンドーム、ペッサリー、避妊リングなど…

そして最近では月経カップという、ナプキンでもなくタンポンでもなく
中で受け止めてしまう小さなカップが流行しつつあります!
海外では主流のようですね♪

ここで幾つかの止血方法を!

予定がわかっているならば、低容量ピル♪

 (12785)

低用量ピルを正しく使えば、ほぼ100%避妊できます。
なぜなら低用量ピルを服用することで妊娠する仕組みがストップするからです。

服用することで体内ではエストロゲンとプロゲステロンが分泌されている状態になり、妊娠したときと同じホルモンバランスになります。
すると、脳が「妊娠している」と勘違いをして、次の排卵を起こすことがなくなってしまうのです。
ちなみに、排卵が止まって生理が来なくなってしまうとはいっても、服用をやめれば再び生理は始まります。
低容量ピルとは、避妊もでき
その効果を利用して旅行や大事なイベントなど
どうしても生理日と重なってしまいそうな時に日をずらすことのできる飲み薬♪

ピルに関しては耳にした事はあると思いますが、
ピルの注意事項は、
・10日ほど前から前もって飲んでおかないと効果がないこと。
・毎日同じ時間に欠かさず飲むこと。
・産婦人科で相談のもと薬をもらうこと。

どうしてもって時、その日の10日前以前に産婦人科にいき、ピルを処方して貰えれば
血が漏れるかもなんて気にせず出来ますね!

時間とお金はかかりますが、ほんとーにどうしてもの時はおすすめです☆

明日デートなのに生理日!ペッサリー☆

 (12780)

ペッサリーは、伸縮性のある輪にドーム型をしたゴムを張ったものを膣内に装着して、精子が子宮に入っていくのを防ぐ避妊具です。
性交前に自ら挿入し性交後8時間はそのままの状態にします。
その後24時間以内に取り外します。ペッサリーの避妊率は90%以上ですが正しく装着するのが難しいとされています。
大きさは6~8.5センチで、約2.5ミリ単位で10種類ほどのサイズがあります。婦人科や保健所にて子宮口の大きさを測ってもらい自分に合ったサイズのペッサリーを購入します(※市販はされていません)。
ペッサリーも産婦人科にいって貰わなければいけません。
そしてきちんと受診してサイズを合わせる必要があります。
避妊も、確実にしようと思うならば
性交中にペッサリーがずれてしまう恐れがあるため、必ず殺精子剤の避妊ゼリーをペッサリーの両面に塗って避妊確立を高めます。

そして病院によっては、ペッサリーの処方を行っていなかったり
生理の出血がある場合はつけてくれなかったり。
こちらも時間と費用がかかり、止血としての処方ではありませんが、対策としてはいい方法です♪

緊急!今日なっちゃった!海綿☆

 (12782)

海綿とは、薬局などに売ってある
大人用も子供用もある体や顔を洗うスポンジ!

こちらは風俗の子たちが緊急の場合使っている対策♪

○海綿の使い方○

1.海綿がかたいうちに、親指と人差し指で丸を作ったくらいの大きさにカットする

2.エッチ直前に綺麗な水を含み柔らかくなったら突っ込む!
(どうしても衛生面が気になる方はイソジンを少し混ぜて含ませるとよい)

3.取り出すときは、指でとる。
(はじめは難しい気もしますが、ジャンプしたり意外と簡単にとれます)

奥に突っ込んでも中に入りこむ心配はありません。
そして、イソジンも意外と匂いは気になりません!
でも、彼にはあまり奥をつかないように言っておきましょう。
何か当たってる違和感もあるでしょうし、入れていることを知ると引かれてしまうかもしれません、、笑

海綿は自分で出来て、お安くつく。
その代わり自己責任って事になりますが、そこまで悪い印象もなく
なかなかの対策です♪

生理になるor生理になった!そんなときのエッチテクニック☆

 (12783)

どうしても、彼に生理と伝えにくい場合

あなたから積極的に彼を攻めてみましょう♪

珍しくあなたから襲われた彼は驚きながらも喜ぶこと間違いなし!

そこで挿入されようとした時には、
「もしかしたら血がついちゃうかも」
とやんわり一言添えるとなお良しです。

言えなかった場合には、
「あれ?生理かな?不正出血かな?」
なんてとぼけてみるのもよし(笑)

そして彼への攻め方オススメBest3♡

⒈全身リップからのご奉仕(フィニッシュさせてしまう)

なんならあなたには触れさせないようにもう、野獣のように彼をめちゃくちゃに!
押し倒され返されないように
彼をいかせてしまいましょう♪

2.素股

素股は挿入せずに、お互いの暗部を擦り
あなたも気持ちよくなり彼も気持ち良くなる。
体位は騎乗位の形がおすすめ♪
焦らされてる感じもあり、淫らなあなたを見て彼は大興奮!

3.正常位でなるべく腰の位置を上げる

出血は、寝そべり腰を少しあげるだけでも
流れ出るような事は減ります。
挿入したあとは、やはり血がついてしまいますが
夢中になってエッチをしている最中には気づかれることなく、事を終えれることでしょう☆

最後に☆

生理前には性欲がなくなる人もいれば、増す人もいる。

生理中にはやはりエッチはしないほうが無難ですが、
あなたや彼の興奮を考慮して、念のために対策を練って覚えておくと

どんな時でも対応できますね♪

女の子には月に一度くる生理。

そんな嫌な生理をも味方に、かつ魅力にしてしまいましよう♡
 (12784)

22 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

どうして?彼のアソコがなかなか入らない!理由と解決法4選!

どうして?彼のアソコがなかなか入らない!理由と解決法4選!

バージンというわけではないのに、彼のアソコがなかなか入らない! みなさんの中にそんな経験がある方はいませんか? 挿入に手間取ると、焦りで彼が中折れしちゃったり、ムードが台無しになったりして興ざめですよね。 そんな方のために、今回はセックスの時に挿入がスムーズになる方法を一緒に見ていきましょう! カラダの相性が悪いのかも...なんてあきらめるまえにぜひ一読ください♡
このままレス?彼にエッチを断られたらすべき事4つ!

このままレス?彼にエッチを断られたらすべき事4つ!

彼にエッチを拒否される... これほど傷付き、悲しくなる事ってないですよね。 そして何より怖いのが、そのままセックスレスになるのでは?という事ではないでしょうか? そこで今回は彼にエッチを断られたらアナタがすべき事を4つご紹介していきたいと思います!
会う度抱きたい!そんなオンナになるための4つの秘訣♡

会う度抱きたい!そんなオンナになるための4つの秘訣♡

彼氏をもっともっと自分に夢中にさせたい...そんな風に思う女性は多いのではないでしょうか? 昔から「床上手」と「料理上手」は男性の心をとらえて離さないと言います。 アソコと胃袋をガッツリ掴めば安心♡という事です。 会う度に「抱きたい♡」と思うオンナになれれば、確実に彼はアナタを手放しません。 そこで今回はそんなオンナになるための4つの秘訣をご紹介します!
生涯現役!セックスを楽しむ高齢者が増えてきているってホント?

生涯現役!セックスを楽しむ高齢者が増えてきているってホント?

みなさん、いったいセックスって何歳くらいまでするものだと思いますか? 20代の方の中には、セックスは若い人だけの楽しみ...なんて思っている方もいらっしゃるかもしれませんね。 筆者も20代の時はセックスってせいぜい40歳くらいまでするものだと思っていました。 でも!今日では、世界的に「セックスは一生楽しむモノ」という考えが浸透しています。 そこで、今回はちょっと真面目にセックスと高齢者にスポットライトをあててお話していこうと思います。
冬だ!コタツだ!そうだコタツの中でエッチしよう♡

冬だ!コタツだ!そうだコタツの中でエッチしよう♡

日本の冬と言えば...そう「コタツ」です。 コタツは世界に誇れる日本文化と言っても過言ではないのではないでしょうか。 と、少し大げさかもしれませんが、日本の冬の必須アイテム「コタツ」、せっかくなのでセックスに使ってみませんか? 今回はコタツとセックスのエトセトラをご紹介していきます♡

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

みれい みれい