2018年8月7日 更新

「♥騎乗位の快感がUPする!!♥」~秘密の練習方法~

騎乗位ってうまく動けないし、苦手だと思っている女性って、結構多いみたいですね! だから彼に「上になって」なんて言われたら、かなり焦るって話・・・ 実は騎乗位、男性が好きな体位ベスト3に入っているくらいだから、これは外せない体位と言っていいでしょう♥

 (65388)

騎乗位ってうまく動けないし、苦手だと思っている女性って、結構多いみたいですね!

だから彼に「上になって」なんて言われたら、かなり焦るって話・・・

実は騎乗位、男性が好きな体位ベスト3に入っているくらいだから、これは外せない体位と言っていいでしょう♥

だからこそ、騎乗位が苦手だからと言って、そのまま放置しておくのはNG!!

騎乗位の練習を、今日から早速始めませんか?

練習して、セックスをもっと楽しみましょう♥

①【枕の上にまたいで、前後運動の練習】

騎乗位の練習には枕がピッタリなので、是非、活用しましょう!

でも、練習するには枕一つでは高さが足りないと思うので、毛布などを使って彼と同じくらいの厚みや幅にすると効果的みたい。

早速枕の上にまたがって、腰を動かす練習をしてみましょう!
前後に腰をこすり付けるやり方から試してみましょう。
両足は膝から下をつけるか和式トイレスタイルに。
手はすぐ前(彼のお腹あたり)に突きます。
そして下半身に力を入れてアソコを下にグッと押し付けながら前後にこすります。
特に前に押し出す時は、U字を描きながら斜め前上に向かって、アソコを使って彼の体をえぐるようなイメージで腰を動かすといいみたい。

感覚が掴めるようになるまでは、焦らずゆっくり繰り返しやってみましょう。
 (65385)

②【枕の上にまたいで、グラインドの練習】

和式トイレスタイルがやりやすいので、ここでも枕以外に毛布などで厚みを出すといいですよ!

慣れないうちは、小さい枕がオススメです。

その方が掴めるし、体重をかけやすいからなんです。
枕を縦に2つ重ねてまたがったら、和式トイレを使う時のようにヒザを立てて開きます。
このままだと重心が後ろにあり動けないので、立てたヒザを前に倒します。(ただしベッドにはつけません。)

かかとを後ろに引いて背筋を伸ばすと後ろに引っ張られる感覚がなくなって身軽になります。手で枕の横を軽く掴んだら、フラフープを回す感覚で腰だけを使って円を描いてみましょう。
この練習をする時は、膣のあたりに彼のペニスが入っているイメージもしましょう。
そして、肩〜頭は動かさないで腰だけをクネクネできると、セクシーでHなグラインドになるみたい!
 (65386)

③【ディルドを挿入して練習】

枕での練習が終わったら、本番さながらを実感するために、ディルドを入れて練習しましょう!

騎乗位の練習に最適なのは、吸盤付きタイプがオススメ!

床やテーブルの上にくっつけて、自立させたディルドをアソコに挿入すると、より一層、騎乗位のイメージも膨らんで練習しやすいでしょう。
騎乗位のミソは、女性が気持ちいい場所に当たるように好きなように動いて感じること。
ディルドで練習すれば気持ちいいポイント&動き方も一緒に知ることができます。
この感覚がわかれば彼との騎乗位でも、「あの気持ちいい感覚を得るには」と、探るながら動くことができると思います。

<騎乗位の練習に持ってこいのディルド>

④【騎乗位のAVを見てイメージを掴む】

ちなみに、枕やディルドで練習する以外にも、「騎乗位で女性がどのように動くといいのか?」というイメージを持つことも大事。

そのために騎乗位のAVを見るのもオススメです!

AVを参考にすると、具体的なイメージもできますね。
一般男女モニタリングAV
 (65389)

~コレで騎乗位マスターに!~

騎乗位の練習について動画や図解を見て、もっと詳しく知りたい人はコチラを参考にしてみては?
練習以外にもテクニックなどもあるので、騎乗位が得意になりたいなら必見かも?!
 (65387)

いかがでしたか?
騎乗位をマスターすれば、セックスが今まで以上に気持ち良くなって素晴らしいものになると思いますよ!
27 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【Hで♥彼も私も超気持ち良くなる方法♥】~女の腰使い編~

【Hで♥彼も私も超気持ち良くなる方法♥】~女の腰使い編~

バックや正常位の時、気持ち良くて、つい、自分から腰を振っちゃうという女性もいるでしょう・・・ 恥ずかしいと思いながらも気持ち良さに勝てず、どんどん腰を振ってしまう♥
『マスターベーションオリンピック』があるって本当?

『マスターベーションオリンピック』があるって本当?

「数学のオリンピック」「スポーツのオリンピック」など、世の中には様々な競技がありますが、実はマスターベーションにもオリンピックが存在します!果たして、その実態とは?
やってみたい!彼との憧れペアルック特集♥

やってみたい!彼との憧れペアルック特集♥

<セクシーなペアルックあり!>堂々とペアルックを楽しみたいタイプ向け、こっそりペアルックを楽しみたいタイプ向けなど、おすすめのペアルックをジャンル別にまとめてみました♪
まるでボディーアート!?「ロック座」へ行ってみた♪

まるでボディーアート!?「ロック座」へ行ってみた♪

浅草にあるストリップ劇場「ロック座」をご存知ですか?様々な夢を抱えた女性達がダンスなどを交えながらショーを行うのですが、芸術的な要素もあってとても興味深い場所でもあります。女性も入場できる「ロック座」について詳しくご紹介しましょう!
【騎乗位の時♥男はこんなコトを思っている!!】

【騎乗位の時♥男はこんなコトを思っている!!】

女性が唯一主導権を握れる体位と言えば「騎乗位」ではないでしょうか? それに、男女共に好きな体位の上位にランクインしていることでも有名でしょう・・・ そんな騎乗位ですが、多くのカップルがしていると思います♥

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

myu~☆ myu~☆