2017年3月19日 更新

くだらないけど笑える~!!!【★Hな雑学★】

Hに関する豆知識や雑学って、どうでもいいけど気になりませんか? おもしろくて、くだらないけど「へぇー、なるほど!」と感心してしまうものもあったり・・・

Hに関する豆知識や雑学って、どうでもいいけど気になりませんか?
おもしろくて、くだらないけど「へぇー、なるほど!」と感心してしまうものもあったり・・・

そこで今回は、誰かに言いたくなるような、Hな雑学についてまとめました ♥
 (60707)

①「ニュートンは生涯童貞だった」

ニュートンといえば、自然科学の中で一番有名な学者ですね。
生涯童貞のままだったそうです。
他にも日本の偉人では、国語学研究家の正岡子規、明治維新の倒幕論者の吉田松陰も生涯童貞だったようですよ。
あの有名なニュートンが童貞だったなんて、驚きですよね!
勉強にあまりにも夢中になって、恋愛どころではなかったのかもしれないですね・・・
 (60698)

②「H中の死亡率は、男の方が高い」

「セックス中死亡する確率は女性より男性のほうが6倍以上高い」
心拍数が男性のほうが上がる上に、射精時にさらに心拍数がまたこれに加えて上昇してしまうため、心臓に負荷がかかり、心臓発作で死んでしまうと言う話のようです。
まさにこれぞ「逝く」ですよね?
果たしてこれが本当にそうなのかはナゾですが、これが事実なら射精と同時に死んでしまうなんて、幸せなのかもしれませんね!
 (60700)

③「世界で一番検索されている単語は、○○○」

世界中で一番ネット検索されている単語は「SEX」
でも、検索している人は多分ほぼ男性で、アダルトサイトを見るために検索しているのでは?と思われます。
全世界共通のみんなが大好きな単語が、「SEX」なのかもしれませんね!
 (60699)

④「Hの平均時間は、日本が最も短い」

日本人の平均セックス時間は世界でも最短クラスで16分。
日本人ってセックスに関しては結構ドライなんですね。
最短は日本ですが、この逆の最長クラスはギリシャの24分なんだそう!
 (60701)

⑤「69人子供を産んだ」

女性が一生のうちに出産する子供の数のギネス記録は69人。
ロシアはモスクワの農民、ヒョードル.ワシリエフさんの妻が一生のうちで69人の子供を産んだそうです。
このうちわけは、双子を16組(32人)、三つ子を7組(21人)、四つ子を4組(16人)=69人産んだということで、69回出産したわけではないそうです!
でも、スゴイ記録ですよね?
 (60702)

⑥「昔、コンドームは下着だった」

コンドームの起源は、紀元前3000年頃の初期エジプト王朝にまで遡ると言われています。
ペニスを虫刺され等から守るための下着の一種として、日常的に防具として装着していたそうです。
今では考えられないですが、はるか昔のことなら考えられるかもしれませんね!
でも、コンドームがペニスの下着だったとは・・・
 (60703)

⑦「クレオパトラはフェラチオ好き」

クレオパトラはフェラチオが好きだった。
クレオパトラは夜になると、自軍の兵士を並べて順番にフェラチオしていたそう。
フェラチオを始めた最古の偉人は、クレオパトラだと言う説もあるそうですよ!
それにしても、スゴイですね!クレオパトラって!
 (60704)

⑦「昔、フェラチオは儀式でしていた」

古代エジプトでは、フェチチオは大事な儀式だった。
王が巫女のフェラチオにより、太陽神のエネルギーを得て黄泉の国から復活すると考えられていたそうで、それを表す壁画もあるんだとか。
クレオパトラもそうですが古代エジプトの時代から、人間はフェラチオしまくりで大好きだったんですね!
 (60705)

⑧「イキやすい女性は歩幅が大きい」

性科学の専門家による研究の結果であるそうなのですが、ベルギーで女子学生16人を集め、実際に歩いてもらい、専門家たちがその様子を観測したところ80%以上の確率でそうだったようです。
イキやすい女性は歩幅が大きく、また足を踏み出す時の脊椎の動きが大きいみたいですよ!
自分の歩幅を気にしちゃいそうですよね?
 (60706)

どうでしたか?

Hな雑学って、おもしろういですよね?
是非、飲み会などで披露してみてはいかがでしょうか・・・
39 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

知らなきゃ損?!【★Hのおもしろ雑学★】

知らなきゃ損?!【★Hのおもしろ雑学★】

きっと嫌いな人は、ほとんどいないであろう、Hに関するおもしろい雑学・・・ 世の中探してみると、思わずクスッとしてしまうようなHなおもしろ雑学が転がっているみたいですね♥
冬だ!コタツだ!そうだコタツの中でエッチしよう♡

冬だ!コタツだ!そうだコタツの中でエッチしよう♡

日本の冬と言えば...そう「コタツ」です。 コタツは世界に誇れる日本文化と言っても過言ではないのではないでしょうか。 と、少し大げさかもしれませんが、日本の冬の必須アイテム「コタツ」、せっかくなのでセックスに使ってみませんか? 今回はコタツとセックスのエトセトラをご紹介していきます♡
バレンタインはすぐそこ♡バレンタインコスプレBEST4

バレンタインはすぐそこ♡バレンタインコスプレBEST4

カップルにとって最大のイベントの1つであるバレンタインが今年も迫ってきました! 特別な日だからこそ、特別なエッチがしたいと思いませんか? そんな方にオススメなのが「コスプレ」です。 彼にサプライズでコスプレを披露して、忘れがたい熱いバレンタインを過ごしてみませんか?
クリスマスこそコスプレで盛り上がろう♡エッチな性夜を♡

クリスマスこそコスプレで盛り上がろう♡エッチな性夜を♡

クリスマスまであともう少しですね! クリスマスは恋人たちにとっては年に一度のビッグイベント! すでにデートプランを練っている方も多いと思います。 そんなクリスマスの夜と言えば...エッチですね♡ 今年のクリスマスはぜひコスプレエッチにトライしちゃいましょう。 彼にナイショで準備を進めれば、嬉しいサプライズになりますよ!
【官能小説】不思議な恋の物語り(1)

【官能小説】不思議な恋の物語り(1)

ある日、ナンシーの元へ一通の手紙が届いた。寝ぼけていたナンシーは何も考えずにその手紙を開いてしまった。手紙にはこう書いてある。「この手紙を読んだら、直ぐに返事をください。」よく見ると、宛名はナンシーではなく別の者の名前が書いてあった。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

myu~☆ myu~☆