2016年9月7日 更新

余韻を楽しまない?男性のSEX後のたばこはあり?なし?

男性でセックスが終わったあと、実際はフィニッシュしてから、一息つくためにたばこを吸う人がいますよね。せっかく女性は余韻に浸っているのに、もう!!と怒りたくなると思いますが、そのことについて教えてあげます♡

セックス後のたばこの理由

 (25962)

男性でセックスが終わったあと、実際はフィニッシュしてから、
一息つくためにたばこを吸う人がいますよね。

せっかく女性は余韻に浸っているのに、もう!!と怒りたくなると思いますが、
そのことについて教えてあげます♡


セックスをすると、頭の中が真っ白に、そしてオーガズムのことだけを考え野性的になります。

大げさにいえば理性が失われ目の前にある、
快楽を常に求めるという感じになりますよね。


そして射精をすると、落ち着く。

「ああーーー気持ちよかった」「すっきりした」

男性は女性に比べて、肉体的疲労もかなりのものらしいです。
そのためにセックス is sports!という方もいますよね。

またはセックスダイエットという言葉もあるくらいですから。


そこで女性はその快楽の余韻を、男性は、さっさと次の行動へ、と移るのが定番です。

横に添い寝してくれないからといって怒ってないけないのです。

きちんとした生物学的、心理学的な解説があるのです。

いけないことではない

 (25963)

男性がセックスのあとにたばこを吸うという行為については、どうしてか?

もう気持ち良くなったからいいんでしょ!現実に戻って!と女性は言いがちですが、

これは女性を守るための一種の行動とも言われています。



セックスによって理性が失われ、平常心がなくなります。

とっても二人リラックスした状態でα波が出ている状態ですよね。

そして無防備な裸の状態です。

セックスをして快楽を味わい、身体にも力が入らず、ゆっくりとしたいごろごろしたい感じなのです。

その時に敵が攻めてきたらどうでしょう、何かトラブルに巻き込まれ部屋に侵入者がきたらどうでしょう、地震、火事などの災害に巻き込まれたらどうでしょう。

パニックになりますよね。

そのため男性は、なるべく早く平常心を取り戻そうとする行動に移るのです。

これは生物学的にも言われていることであり、有名なお話です。

そのため女性との余韻を楽しまない、
というわけではなく女性を危険から守るためにたばこを吸うのです。

そして現実の世界を見るという流れなのですね。

セックスのあとでたばこをする=愛がない、冷めたということではないのです。

どうしてもたばこが嫌なら、、

 (25964)

でもどうしても添い寝してほしい、わたしの近くにいて、たばこを吸われるとどうしても覚めちゃうなんて人は、お願いしてみましょう。

「たばこはちょっと待って」とかわいくお願いしてまた身体と身体をくっつけたりしてみましょう。

それでも、相手が拒否するようであれば、あなたはシャワーへ、行くべきです。

そして、一連のセックスを思い出し振り返り気持ちよく想いでに浸ってみるのです。

きっとシャワーから出るころには、
相手の男性もたばこを吸い終わりもしかすると、2回目に備えているかもしれませんし、ベッドでくつろぎながらあなたの身体を待っているかもしれません。


一緒に寝るには汗だくでも嫌だし
やっぱりいいニオイで男性には寄り添っていたいものですからね。

シャワーを浴びてあなた自身もさっぱりと平常心を戻すのもいいことでしょう。

たばこを吸ったことのある女性なら誰しもわかることだと思いますが、
セックスのあとのたばこって本当においしいんです。

味わい深いというかなんというか。

おいしいのです。だからやめられないというのもありますが、喫煙者であればメンズとともにセックスのあとに一服するのもいいですよ。

お互い共有事項があるとより親密になれるし、近づける感じがします。

アブノーマルなプレイのひとつに、騎乗位になったときに、男性が余裕な顔してたばこを吸いながらプレイするというのもSMプレイチックでおすすめですよ。

男性は一生懸命気持ちがいいのを我慢し、平常心を保つためにがんばります。

そしてたばこを吸いながら、「もっと腰を動かせよ」とか「もっと俺を気持ちよくさせろよ」という流れになるのです。

こう考えるとセックスとたばこって切っても切り離せないものなのかもしれません。
9 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

みんな知ってる?相手の気持ちいいスポット。見つける秘策伝授!

みんな知ってる?相手の気持ちいいスポット。見つける秘策伝授!

みなさんはセックスをする相手の気持ちがいいスポットを知っていますか? これをやると必ず相手は喜ぶ!そしてイッてしまうなんていう場所のこと♡ まだ知らない人、ぜひ知りたい人、男であればこれをやればほぼ間違いない!という場所を伝授します。
え?そこ?変わった性的嗜好で興奮する人たち

え?そこ?変わった性的嗜好で興奮する人たち

世の中には色んな性的嗜好があることをご存知ですか?女性のおっぱいやお尻を見て興奮する男性はよく耳にしたことがあるかと思います。しかし、それ以外のもので性的に興奮してしまう人もいます。果たして、どのような性的嗜好なのでしょうか?
「おしっこしてるところ見せて♥」…彼女のおしっこ見たがる彼は変態?!

「おしっこしてるところ見せて♥」…彼女のおしっこ見たがる彼は変態?!

彼に「おしっこしているところが見たい!」と、言われたことありますか? 初めてこんなこと言われた時は、ギョッとして引いてしまった女性もいるのでは? こんな発言を聞いてしまったら「変態」としか思えないかも?!でも実は、、
【ハードSM好き♥いらっしゃ~い】...咀嚼プレイのやり方

【ハードSM好き♥いらっしゃ~い】...咀嚼プレイのやり方

性的趣向は人それぞれなので、SMプレイが好き男女もいると思います・・ SMプレイといっても、ソフトなものからハードなものまでありますよね? 中には、人には理解されない、かなりマニアックなプレイも、あるでしょう!!
超♥気持ちいい~!!!【"オナックス"知ってる?】

超♥気持ちいい~!!!【"オナックス"知ってる?】

あなたは「オナックス」という言葉を、聞いたことがありますか? 女性の中には、セックスではイケないという人も多いでしょう・・・ そんな女性達がオナックスをすると、イケるらしいんです!!

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

もふもふみやこ もふもふみやこ