2018年1月31日 更新

ウソでしょ~?!【ノーSEXで!!チンチンを見抜く技】

気になる彼のおちんちん♥... SEXしないと、わからないでしょ!と思っていないですか? 答えはNO~!!! 実は...”SEXする前に、大きさや、形がわかっちゃう♥”って、知っていますか?

気になる彼のおちんちん♥...

SEXしないと、わからないでしょ!と思っていないですか?

答えはNO~!!!

実は...”SEXする前に、大きさや、形がわかっちゃう♥”って、知っていますか?

”3つのパーツ”をチェックすれば♥彼のアソコが丸わかりなんです...

早速、ご紹介しますヽ(〃v〃)ノ
 (11698)

【アソコが大きいか♥顔のパーツでわかる?】

ちんこ大きい人の特徴とかってありますか?

よく鼻が大きい人はペニスも大きいなどと言いますが、そういう見た目で判断する方法ってありますか?
例えば、手の指が長いとか、足のサイズが大きいとか・・・

【Yes!!パーツでわかっちゃう?!】

鼻が大きい、首が太い、手がゴツゴツしてる、手足がでかい、指が長い
有名どころはこんな感じでしょうか
結局脱がさないと大きいかは分かりませんけどねw
足の大きさとアソコの大きさは結構関係性あるように思います!

背が160cm台なのに足の大きさは人並みある人とかは絶対大きいです笑
5人知り合いでこの条件に合う人がいて、みんな大きいので。

【アソコを見抜く技♥”3つのパーツ”を見よう♥】

”おちんちんは、大きいのか?””形はどんな感じ?”....

”男性の3つのパーツ”を見れば、わかっちゃうんです!!

気になるアノ彼を、早速、観察してみよう!!
 (11690)

①鼻

まずは、ド定番の”鼻”...

もはや、都市伝説?!とのウワサがあるほど♡

おっきいかどうか、判断するのに、昔からよく言われているパーツ♡
鼻の太ささにもペニスの太さが関わっていると言います。
鼻が太いタイプや小鼻が膨らんでいるタイプはペニスも太く性欲が強めのようです。
 (11692)

②指

コチラも、定番の”指”...

長いとデカイ、短いと小さい、形がごっついとカリ高とか♡...

指は男らしさの象徴かも♡
薬指が人さし指に対して長いほど、ペニスが大きい傾向がみられるという研究結果が発表されました。
 (11689)

●”大きい鼻”と”長い指”ービッグサイズ!!

「長い指」でなおかつ「鼻もデカい」と言う男性は「ペニスも大きい」らしいのです。

もし「鼻が大きいな」と思う男性と出会ったら、近づいて指も観察してみてください。
指も同じ様に長ければ、その人物はかなりのデカチンの持ち主かもしれません。
逆に言うと「鼻が小さい」かつ「指も短い」男性は、「ペニスが小さい」と言えるでしょう。デカチンと付き合いたいなら、鼻が小さくて指も短い男性は避けた方が良いかもしれませんね。
 (11696)

●”大きい鼻”と”短い指”ー普通サイズ

先程の理論で言うと「プラス」+「プラス」は「デカチン」、「マイナス」+「マイナス」は「短小」と言う公式が見えて来ました。
が、この公式からは「大きい鼻」で「短い指」の男性や「小さい鼻」で「長い指」の男性についての回答は得られません。

「プラス」+「マイナス」の男性は一体どの程度のペニスサイズなのでしょうか。
その解はもちろん、「ゼロ」です。つまり最も一般的な「普通サイズ」と言う事になります。
 (11694)

●”親指の形”-おちんちんの形

男性の手の親指の形がその人のペニスの形に似ている、と言う事はかなり昔から言われています。例えば、親指の形が上部が張ったマッシュルームのような形なら、その男性は亀頭部分の太いマッシュルーム型のペニスを持っています。
この形はいわゆる「カリが張った」と言われるもので、女性に深い喜びを与えられるペニスです。

もし親指が円錐型や上部が細い三角形型なら、カリは小さめです。
マッシュルーム型のペニスに比べると、女性が感じる快感は少なめになるでしょう。
しかし太い親指なら、ペニスの太さにも期待できます。

③唇

”唇”は、性器の象徴とも言われているほど...

厚いとデカいとか、いろいろと言われていますが...
男性の唇が厚く幅が広いと大きなペニスです。
 (11693)

●”唇が厚い””濃い顔”ービッグサイズ!!クンニ上手!!

「濃い顔」の中でも厚い唇の男性は、ペニスが大きく勃起力が強いだけでなく、キスも上手いですし、クンニなどで女性を喜ばせるのも上手です。

こう言った顔の男性はかなりモテますし寄って来る女性に対しての警戒心も薄めです。
浮気してしまう可能性がありますので、付き合う時は厳重にバリヤを張っておく事をオススメします。
 (11697)

最後に...

気になる彼とのSEX前に、ご紹介した”3つのパーツ”を

よ~く、チェックしてみよう♥

是非、参考にしてみてくださいねヽ(〃v〃)ノ
34 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

痛い!やめて!エッチの最中に彼が乳首を噛む理由

痛い!やめて!エッチの最中に彼が乳首を噛む理由

「乳首」 女性の性感帯の中でも特に感度が高いパーツですよね! それだけ刺激に敏感でデリケートということです。 男性の中には、なぜかエッチの最中に乳首を噛む人が多いですよね。 でもなぜ乳首を噛もうと思うのでしょうか?痛いだけなのに!と疑問に思っているアナタのために今回は、男性が乳首を噛む理由と、上手な撃退方法をご紹介します☆
どうしてなの?男性が手マンをしたがる理由4つ!

どうしてなの?男性が手マンをしたがる理由4つ!

男性がエッチの時に必ずするテクと言っても過言でない「手マン」 やり方によっては気持ちいいですが、ほぼ何も感じない、ひどい時にはただ痛いだけなんて事もありますよね。 しかしなぜ男性は必至に手マンをするのでしょうか? 今回はその理由に迫りたいと思います☆
知ってた?エッチの時に目をつぶる男性の真相心理

知ってた?エッチの時に目をつぶる男性の真相心理

みなさんの彼はエッチの時に目を開けていますか?それとも閉じていますか? 彼がエッチの時毎回目をつぶっていると、ちょっとモヤモヤしてしまうものですよね。 エッチの時に目をつぶる男性の真相心理とは?
ムラムラしている男性を見分ける方法♥

ムラムラしている男性を見分ける方法♥

セックスに発展しそうな男性はどのような人?声には出さないけれど、実はムラムラを押し殺している男性もいます。こっちがその気になれば即セックス出来ちゃうかも!?果たして、ムラムラしている男性を見分ける方法とは?
『♥知ってる?...彼氏が勃起する本当のワケ!!♥』

『♥知ってる?...彼氏が勃起する本当のワケ!!♥』

ちょっと抱きついただけ、キスしただけで勃起する彼氏・・・ 女性と違って「あっ今、ムラムラしてる♡」と、分かりやすいですよねー 「彼氏って、すぐ勃起する♡」なんて思っている女性も多いのでは?

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

myu~☆ myu~☆