2018年4月10日 更新

♥アブノーマルな妄想オナニー♥~今日のオカズ編~

オナニーする時に欠かせないのが「オカズ」ですよね? 例えば、官能小説や女性向けAV、妄想などありますが、あなたはどんなモノをオカズにしてますか? 実は、オナニーする時に使うオカズとして多いのが「妄想」なんだとか♪

オナニーする時に欠かせないのが「オカズ」ですよね?
例えば、官能小説や女性向けAV、妄想などありますが、あなたはどんなモノをオカズにしてますか?

実は、オナニーする時に使うオカズとして多いのが「妄想」なんだとか♪
スマホもいらない、テレビもパソコンもいらない、お手軽オナニーでもあるのが妄想ですよね?

そんな妄想オナニーですが、みんなは、結構アブノーマルなことを想像してオナニーしているみたいですよ!
早速、どんだけアブノーマルな妄想して気持ち良くなっているのか、ご紹介します♪
 (68961)

《彼氏以外の男性とSEX》

彼氏のことは大好きだけど、妄想オナニーなら彼氏以外の男性とセックスしても自由ですよね?
オナニーに刺激を求めて気持ち良くなりたい女性は多い様子。
もちろん、彼氏との熱いセックスを思い出してオナニーするそうですが、それもマンネリ化してくると、イケメンとセックスしているのを妄想したりするんだとか・・・
「彼氏のことは大好きですが、他の男性ってどんなセックスをするのかが気になります。イケメンを見かけたりすると『どんなセックスするんだろう......』と。他の男性となら違ったセックスができるのかなーなんて妄想して、イケないことをしてるってドキドキしたりしてます」
 (68964)

《スワッピング》

妄想オナニーの中でも、だいぶアブノーマル感たっぷりなのが「スワッピング」で、彼氏以外の男性と、あえて、セックスしてそれを彼氏に見せつけるというスタイルのことなんですが、実際これをカップルでやっている人は少ないと思います。
彼氏に「スワッピングに興味があるから今度やらない?」なんて言ったら、変体だと思われるかもしれないですよね?
だから、妄想オナニーでスワッピングをするそう・・・

このプレイを好む人は、誰かに見られたり、パートナーを交換し合うという非日常なアブノーマルセックスが好きなんでしょうが、彼氏に言えない性癖なんでしょう。
「AVとかでやるスワッピングセックスにも興味があります。彼とのセックスが不特定多数に見られてる、それを見たカップルが私たちとスワッピングセックスしたがっているって妄想することがあります」
 (68962)

《SMプレイでいじめられたい》

SMに興味がある女性も少なくないようで、でも、彼氏には言えないから妄想オナニーで我慢しているという人もいるみたいですね。
もちろん、彼氏とのセックスはノーマルですが優しくて気持ちいいみたいです。

でも、元々SMに興味があるので、ノーマルセックスでは飽き足らず、いじめてもらいたいという人もいるみたいですね。
道具を使って自由を奪われる、彼の自己中心的なセックスで強引に責められたいという状況まで、様々な方法を妄想してオナニーしているんだとか。
「強引に服を脱がされたり、拘束されたりするSMプレイはよく妄想しちゃいます。もともと私はMっ気が強いので、いじめられればいじめられるほど興奮しちゃうんです。男性から激しく責められたいって願望があるから、ムリヤリ押し倒されるとか、『イヤ』と言っても聞いてもらえない状況とかを妄想しちゃいます」
 (68963)

《女同士のSEX》

妄想オナニーの時に、あえて「バイセクシャル」という設定でする、という人もいるそうですよ。
彼氏はいても、女性同士のセックスに何となく興味があるという人も少なからずいるみたいですね。
女性と優しいセックスをしてみたいと妄想する独女も結構多くいるようです。
女性の方が同じ女性の体をよく知っていると言われているので、男性とするよりもずっと気持ちよくなれちゃうかもしれません。
 (68965)

いかがでしたか?

たとえ彼氏がいたとしても、妄想なら浮気にもならないのでいいですよね!
普段できないプレイを妄想して、どんどん気持ちいいオナニーをしちゃいましょう!
19 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

もう、イッちゃう!!【この”オカズ”で♥興奮しまくり!!】

もう、イッちゃう!!【この”オカズ”で♥興奮しまくり!!】

オナニーと言えば、オカズがいりますよね? あなたは何をオカズにしてますか? 女性の中には気持ち良くなるために、ちょっと工夫して、アブノーマルなオナニーをしている人もいるみたい♪
【官能小説】女のオナニー4つ部屋♥ ~ショートストーリー~

【官能小説】女のオナニー4つ部屋♥ ~ショートストーリー~

「隣のあの子はナニしてる?」とあるマンションで行われている4つのオナニー。彼女たちのプライベートを覗いてみましょう。女性のオナニーが生々しく描かれたショートストーリーです。
オナニーがマンネリ化してきたときに試したい新感覚オナニー♡♥︎

オナニーがマンネリ化してきたときに試したい新感覚オナニー♡♥︎

もちろん彼とのセックスも最高だけれど 自分のペースでするオナニーもやっぱり欠かせない♡ 自分の気持ちいいツボもしっかりわかっているし 絶対的なやり方もあるけれど 最近なんだかちょっと物足りなくなってきたな、、、
気になる!みんなのオナニーのオカズBest5を一挙公開!

気になる!みんなのオナニーのオカズBest5を一挙公開!

女性の8割はしていると言われている’’オナニー’’ しかし、あるアンケートでは、なんと実に女性の94%はオナニーをしているという結果が(LCラブコスメ調べ)! これって、ほとんど全員ですよね♡ つまりみんなしてるオナニー、でも他人のオナニーのオカズってちょっと気になりませんか? そこで今回は、人気のオナニーのオカズをランキング形式で一挙公開しちゃいます♡
クリスマスの夜に女性へプレゼントしたいアダルトグッズ5選

クリスマスの夜に女性へプレゼントしたいアダルトグッズ5選

クリスマスの夜をもっと盛り上げる為に、恋人である彼女へとアダルトグッズをプレゼントしてみませんか? アダルトグッズを使う事は決して恥ずかしい事ではありません。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

myu~☆ myu~☆